注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

一人散歩(*^ー^)ノ

レス6 HIT数 817 あ+ あ-

トッシュ( 20代 ♀ dgqT )
07/03/08 22:29(更新日時)

はじめまして(^-^)
一人散歩してる方、お話し聞かせて下さい(^O^)
日々の散歩で感じた事や体験談、オススメ散歩方法など(b^-゜)
私はパニック障害で半引きこもり状態です。
医師から規則正しい起床と朝日を浴びるようにと指示を受けているのですが、一人で散歩…と考えても、なかなか出来ません…(-.-;)
何分、無職なもので貯金が尽きたら携帯が止まりますが。それまではお話し聞かせて下さい。
o(^▽^)o
早く職につけるように頑張りたいと思います。
( ̄^ ̄)

No.396005 07/03/08 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/08 13:25
ヒマ人1 

散歩は犬を連れていきます。遠くには自転車がおすすめです。自転車でよさそうな所を探してみてはどうですか?
なければラジオとか聴きながら歩いてみると良いと思います
知らない場所にいっていかにも観光にきている風に地図をみながらうろうろしてみるのも良いですね。いろんな家があって、公園のベンチで休憩しながらのんびり歩くのもいいです。川と海、山などが近くにあるとよいですね
違う景色は脳が刺激されて良いと言いますから、たくさん歩いてみてください

• << 3 ヒマ人1さん、はじめまして(^-^)/ 犬がいると良いですよね公園とか散歩しやすいですよね( ´ー`) 私は山大好きなのですが運動不足のせいか普段の生活でもすぐ息が上がるので、まずは近所の散歩からですね(^_^;) 私が見かける一人で公園を散歩してる人は、元気なおばさんと目が虚ろでボンヤリしてるおじさんです。たまに同じ歳くらいの女性を見かけるのですが気味が悪い程ボンヤリしていて…私も端から見たらそう見られるかもと心配です…(-.-;)

No.2 07/03/08 14:40
お調子者2 

バイトに(夕方と夜)たまに歩いて通ったりしますね、片道1時間🌟

自分だけかも知れないですけど、外の冷っとした空気に当たって、たた歩くだけでなんかサッパリします😂

ついでに星と月が見える日は特に気持ちいいです🌠

• << 4 お調子者2さん、はじめまして(^-^)/ 歩いて通勤も良いですね(#^-^#) 聞くところによると、淡々と何も考えず歩くと集中力が上がるらしいですね(?_?) 羽生さんが言っいた…。私もお月様が大好きです(*^ー^)ノ 特に日が上がる前、早朝のお月様はすごくキレイですo(^▽^)o

No.3 07/03/08 14:54
トッシュ ( 20代 ♀ dgqT )

>> 1 散歩は犬を連れていきます。遠くには自転車がおすすめです。自転車でよさそうな所を探してみてはどうですか? なければラジオとか聴きながら歩いてみ… ヒマ人1さん、はじめまして(^-^)/
犬がいると良いですよね公園とか散歩しやすいですよね( ´ー`)
私は山大好きなのですが運動不足のせいか普段の生活でもすぐ息が上がるので、まずは近所の散歩からですね(^_^;)
私が見かける一人で公園を散歩してる人は、元気なおばさんと目が虚ろでボンヤリしてるおじさんです。たまに同じ歳くらいの女性を見かけるのですが気味が悪い程ボンヤリしていて…私も端から見たらそう見られるかもと心配です…(-.-;)

No.4 07/03/08 15:01

>> 2 バイトに(夕方と夜)たまに歩いて通ったりしますね、片道1時間🌟 自分だけかも知れないですけど、外の冷っとした空気に当たって、たた歩くだけで… お調子者2さん、はじめまして(^-^)/
歩いて通勤も良いですね(#^-^#)
聞くところによると、淡々と何も考えず歩くと集中力が上がるらしいですね(?_?)
羽生さんが言っいた…。私もお月様が大好きです(*^ー^)ノ
特に日が上がる前、早朝のお月様はすごくキレイですo(^▽^)o

No.5 07/03/08 15:41
やじ馬5 

>> 4 一人散歩も良いかも知れないけど、なんか危なくないですかね❓最近変な事件も多いし⤵

No.6 07/03/08 22:29

>> 5 5さん、はじめまして。(^-^)/
そうですよね…、たしかに…(((゜д゜;)))
やはり自転車の方が良いですかね?(・_・;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧