注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

酒癖が悪い人

レス1 HIT数 157 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ 3EuESb )
24/01/12 12:33(更新日時)

皆様‼️ 国民的アニメの、サザエさん‼️ 観た事有るでしょうが、波平・マスオ・ノリスケの3人で居酒屋に飲みに行った時の事‼️ ノリスケがアルコールに泥酔して、波平・マスオに悪口を飛ばして、波平・マスオが激怒😠😡💢💥 翌日に波平がタイ子に、「あいつは何様のつもりで居るんや⁉️ 」と電話したら、「本当に申し訳ない🙇 謝罪に行かせるわ」との事で波平・マスオに謝罪に来た時も、恥ずかしいのかなんだか知らないけど、茶化すような態度をするだけ😠😡💢💥 それを観てたフネ・サザエが、「謝罪に来たんぢゃないのかよ」と激怒😠😡💢💥 というのを放送してました📺️

実際に、こういう酒癖が悪い人って居ますよね⁉️ アルコールを飲むと、口が悪くなる人ね😠😡💢💥 皆様の周囲に酒癖が悪い人は居ませんか⁉️ 酒癖が悪い人は、どう思いますか⁉️

【警告】
サザエさんに関するレスは、一切しないで下さい🈲 あくまでも、酒癖が悪い人に関するレスを、よろしくお願い致します 🙇

タグ

No.3958784 24/01/12 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/12 12:33
匿名さん1 

『警告』出すほどなら
例え話が悪いと思います。
リアルな例を出すべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する