注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

エール下さい!!

レス8 HIT数 353 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 40代 ♀ )
24/01/12 23:37(更新日時)

ガンが見つかりました。
ステージ3だそうです。
まだ肺などの転移は見当たらずリンパに1個あるそうですが手術で根治する可能性は高いと言われました。
ちょっとした症状がありただの腹痛だと思ったんですが普段なら絶対病院行かない私ですが気になり行ったらガンでした。
早めに受診して良かったなと思いました。
誰にも吐き出せないのでここで言ってもいいですか?
怖いです。
でも今までの人生には後悔はありません。
子育ても終わりました、立派に社会人になり心の優しい子になってくれました。 今でも変わらずに優しくたいせつにしてくれる旦那。
また生まれ変わっても一緒になりたいけどまだまだ今を一緒にいたい!
来年は銀婚式、旅行に行く予定、叶えたい!
旦那に俺の人生には○○が絶対必要なんだよ、痛い思いや辛い思いするけど 来年には笑い話にしよう、頑張ろうと抱きしめてくれました。
来週にはもう入院になります、頑張ろう、頑張るぞ!

タグ

No.3958719 24/01/12 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/12 09:33
おせっかいやきさん1 

主さんには生命力を感じます。
大丈夫!応援します。

1つだけ!がんには笑う事がいいそうです。笑う事で出るホルモンががん細胞を攻撃してくれるんですって~

沢山笑って下さい(*^^*)

ちゃんとした情報じゃなくてごめんなさい。でも私の友人、主さんと同じ状態でしたが根治しました。治療も前向きに明るく乗り越えてました。私の尊敬する友人です。

No.2 24/01/12 09:38
聞いてほしいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
頑張ります!
軽い症状を放っておかずにいた自分を褒めたいです!
1日でも早く見つかったんだから治る確率も上がる!!
意外にも暗くならずにいられるのは毎日楽しく過ごせる旦那が子供がいるから!
たくさん笑います、笑って笑って本当に来年には笑い話にしよう!

No.3 24/01/12 10:01
主婦さん3 

病は気からって言葉がありますが主さんみたいに前向きな方は必ず治ると信じたいです!!
私の親もガンで、あれから16年経ちましたが何もなかったかのように元気に生きています。
だから主さんも大丈夫なんて簡単には言えないけど、来年の旅行の夢を叶えて下さい。
主さんのガンが治って元気に過ごせることを心より祈っています。

  • << 5 ありがとうございます! 親御さん完治したんですね! 今の時代昔より遥かに医療も発達してますしガンも完治確率も上がってますよね! 私も治して来年の銀婚式には笑っていたい、いや、笑ってます! 頑張るぞ!!

No.4 24/01/12 11:26
匿名さん4 

早期発見できた自分を褒めて、発見できる医師に巡りあわせが来たということは
とても幸せな事です。
生きたいという気持ちに勝るものはないです。

  • << 6 ありがとうございます! 本当にちょっとした症状なのに受診した私はエラい!(笑) そして発見してくれた医師、急きょの追加検査に時間が過ぎてるのに対応してくれた看護師、技師に感謝です! 何かラッキーが続いてるのでこのまま治るのに突き進みます!(笑) 宝くじも当たったし(笑) 頑張るぞ!

No.5 24/01/12 13:14
聞いてほしいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 病は気からって言葉がありますが主さんみたいに前向きな方は必ず治ると信じたいです!! 私の親もガンで、あれから16年経ちましたが何もなかった… ありがとうございます!
親御さん完治したんですね!
今の時代昔より遥かに医療も発達してますしガンも完治確率も上がってますよね!
私も治して来年の銀婚式には笑っていたい、いや、笑ってます!
頑張るぞ!!

No.6 24/01/12 13:18
聞いてほしいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 早期発見できた自分を褒めて、発見できる医師に巡りあわせが来たということは とても幸せな事です。 生きたいという気持ちに勝るものはないです… ありがとうございます!
本当にちょっとした症状なのに受診した私はエラい!(笑)
そして発見してくれた医師、急きょの追加検査に時間が過ぎてるのに対応してくれた看護師、技師に感謝です!
何かラッキーが続いてるのでこのまま治るのに突き進みます!(笑)
宝くじも当たったし(笑)
頑張るぞ!

No.7 24/01/12 14:40
おしゃべり好きさん7 

ステージ4じゃないのなら大丈夫だし、たとえステージ4だったとしても薬治療も併用して、その後長生きした人物を知っています。

あなたも大丈夫です。

患部を取り去って、医師の言うように適切な治療を受ければ、まだまだ10年20年平気で生きられると思います。

ステージ4になる前に見つかってラッキーだった、私はそのラッキーを生かして笑って生きるんだ!

って手術中は頑張ってください。

私も病は気からだと思うし、笑顔ホルモンって半端ない効き目があると思っています。
不要な癌はさっさと取り去って、治療も頑張って、それが終わったらご褒美に旦那様と銀婚式記念旅行にちょっといいところに行って、楽しんできてくださいね^^

No.8 24/01/12 23:37
聞いてほしいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

正直昨日はちょっと泣いちゃいましたがそれ以降は笑ってます!
無理に笑ってるわけじゃなく普通に笑ってます!
実はこの症状が出る前にどう考えても普通に起こりえない事がありそれが祖母からの病院行けという合図なのかなと思ってます。
ただの偶然かなと思ったけど不思議な事もあるのかなと。
祖母も見守ってくれてるなら心強いです💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧