注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼からの文句を聞く方法

レス3 HIT数 169 あ+ あ-

学生さん
24/01/08 10:29(更新日時)

 彼が私に文句を言ってくれません。

 彼は、恋愛経験が浅いこともあり、色々と手探りで私とお付き合いしているのですが、たまに「あ、これちょっと嫌だな」とか「一般的に見てこれあんまり良くないよな」と感じた時、軽く注意したり、上からな言い方になりますが、それは良くないよと教えたり、流石にそれはなくない?という場合に怒ったりする時があります。私が言いすぎた時は、私からもしっかりと謝り、その都度、「〇〇くんも、何か自分に直して欲しいところとか嫌なとこあったら、なんでも言って欲しい」と言っています。

 ですが彼からは何も言ってくれません。私ばっかり注意してバカみたい。私は、比較的気が強いし、変わってる部分もあります。なんなら、付き合う前に私の愚痴を共通の友達に1度したことがあるのも知っています。文句を言う要素なんて、きっと沢山あるだろうに言ってくれません。彼にとっての地雷がわからない限り、私も常識的な言動に気をつけるくらいしかできません。

 どなたか、彼の本音を聞く方法を教えてくれませんか?

タグ

No.3955372 24/01/07 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 00:38
おしゃべり好きさん1 

回答になっていないかもだけど

真面目な話、多分主さんに怒るほどの事が何もないんだと思います。

ホントにムカついたら言うと思います。

No.2 24/01/08 09:22
学生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
そうだと信じてみます。

No.3 24/01/08 10:29
おしゃべり好きさん1 

>> 2 極端な言い方するけど、主さんはちょっと気になればすぐ言うタイプ、彼はちょっとくらい気にならないタイプと言いますか。

主さんはその些細な事でも気になれば言ってほしいという感じなのでしょうが、気になったとしても何でも言えば良いという考えでもないから、そこまで気にならない人もいると思いますよ。

お付き合いが長くなってくれば、さすがにそれはとムカついたり、言い方がどうこうなど今後出てきたりするかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧