注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

変わらない見た目

レス2 HIT数 227 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
24/01/07 11:31(更新日時)

高校生で164cm59kgなんですが、なかなか見た目が変わらなくて悩んでいます。
中学生の時はMAX64kgだったので5kg落としたのですが、脚やお腹がなかなか細くなりません。Youtubeなどのお腹が細くなる筋トレや足が細くなる筋トレをずっとやっているんですが見た目だけずっと変わりません。
太ももはいくらか細くなったのですがふくらはぎが太いままで、太ももよりもふくらはぎのほうが太いところがあってすごく気持ち悪い見た目になっています。
お腹も筋肉痛だけがずっと続いていて細くなった実感が一切ありません。
食事制限をしすぎたりすると勉強の方にも支障が出ると思ったので制限はせずにバランスの良い食事を心がけていたのですが、やっぱり制限したほうがいいのでしょうか?
見た目が変わる筋トレ・ストレッチなどをご存知の方がいたら教えて欲しいです。

タグ

No.3954773 24/01/07 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/07 11:20
美容に興味あるさん1 ( 40代 ♂ )

いつも見てる自分自身の変化なんか分からんもんだよ。
たまに会うくらいの人じゃないとね
ちなみに自分はそういう人に「太ったね?」とか「少し痩せた?」とか言われるよ。
けど特にダイエットや食べ過ぎた訳で無いし変化は自分自身では言われなきゃ分からない

No.2 24/01/07 11:31
美容に興味あるさん2 

痩せるときって、見た目に変化の出る体の部位に優先順位があるんですよ。
まずは、手首や足首からほっそりしてきます。
お腹なんかは一番最後に脂肪が落ちるので、主さんの体重では変化が見られないんだと思います。
私は10キロダイエットしましたが、ウエストが細くなったのは、本当に後半。
今もまだぷにが残っているのですが、これ落とすとなると、腹筋割る勢いなので、相当体脂肪絞らなきゃなりません。
見た目が変わるダイエットを目指すなら、食事制限は程ほどに、筋トレですね。
体重は少し増えますが、体脂肪が落ちて、引き締まります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧