注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

意味がよく分からない

レス4 HIT数 202 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
24/01/06 20:22(更新日時)

高2男子
質問です。
自分はもうすぐ冬休みを終え、学校に行くことになりますが、不安です。
何故ならここ2年学校の校門に着いたとき同級生の女子が待ち伏せて「一緒に教室に行こう」と言ってきました。
一緒に行くことは良いものの自分の友達の愚痴ばかり言ってきてイライラします
この女子はどういう心境でこのようなことをするのか良く分かりません
女性陣の方教えていただきたいです。
よろしくお願いします(..)

タグ

No.3954298 24/01/06 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/06 18:25
匿名さん1 

①友達と同級生が何らかのトラブル(友達本人はなんとも思っていない)を起こしてしまい同級生がムカつき友達を孤独状態にしようとしている
②友達の事を好きで悪口を言うことで主が抱く友達への印象を悪くして女同級生と友達の関わる機会を増やそうとしている

③妬み僻み
④主に好意を持っていて主と女同級生の関わりを増やすために友達の事を悪く言い友達と関わらなくなるようにしている

私が考えられるのはこの4つだけですが、一度その友達にLINEもしくは口頭で「最近(女同級生)が(主の友達)の悪口を主の事待ち伏せしてまで言ってくるんだけど。もしかして何かケンカでもした?」とでも言ってみたらどうでしょうか?片方だけの意見だと分からないですから。

  • << 4 女子とはトラブルは起きていないので大丈夫だとは思いますが気づかないうちに…てこともありますもんね ご回答ありがとうございます(..) 4だった場合は怖いですね…

No.2 24/01/06 19:30
匿名さん2 

2年間も校門で待ち伏せって普通じゃないし、心境なんて分かるわけないです。

私は職場のおじさんに毎日駅で待ち伏せされたことありましたけど、だから通勤時間を1時間早めました。

主さんは2年もよく避けずにいられますね。

No.3 24/01/06 20:18
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 少し時間をずらしてみます。
ありがとうございます。

No.4 24/01/06 20:22
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ①友達と同級生が何らかのトラブル(友達本人はなんとも思っていない)を起こしてしまい同級生がムカつき友達を孤独状態にしようとしている ②友達… 女子とはトラブルは起きていないので大丈夫だとは思いますが気づかないうちに…てこともありますもんね
ご回答ありがとうございます(..)
4だった場合は怖いですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧