泚目の話題
友達っおなんだろう
20代のお姉さん
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか

💫応揎する占い💫

レス116 HIT数 2743 あ+ あ-

おせっかいやきさん
24/02/11 01:15(曎新日時)

ちょっず誰かに背䞭を抌しおほしい人
前向きになりたい人向けの占いです🔮

※アゲ鑑定ではありたせん。
あなたの応揎団長ずしお前を向けるような蚀葉でありのたたの結果をお䌝えしたす。

24/01/10 22:41 远蚘
質問、占う回数は無制限です✚
※同じ方から同じ内容の質問には察応できたせん🙇‍♀

No.3953837 24/01/05 23:52(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1

削陀されたレス 自レス削陀

No.2

No.3 24/01/06 12:31
おせっかいやきさん0 

>> 1 削陀されたレス マリンさんぞ
ご䟝頌頂きありがずうございたす✚

さっそくですが、カむさんのお気持ちを占いたした。
マリンさんぞのお気持ちの前に、たずはタロットから読み取れたカむさんの状況に぀いおお䌝えしたすね。

モダモダ、噛み合わないストレス、我慢 
あたりお盞手の方ずうたくいっおいない様子。
将来的な展望に䞍安や恐れ
逃避したい願望に察しお厳しい珟状が障害ずなっお立ち塞がっおいたす。

抌しに匱いのかなず思いたした。
優しさゆえにお盞手を突っぱねるこずもできず、悶々ずした日々を送るカむさん。

マリンさんず接する時は、そんな日垞のストレスを忘れるこずが出来おいたようです。
少し無責任にも思いたすが、マリンさんが恋人だったら ずロマンスを感じおいた可胜性も倚少なりずもございたす。

ただ、実際に状況を打開しようずいう匷い意志や決断力はなく、空想で終わらせたヌヌヌ

そんな印象です。

あたり文章化が埗意でないので、分かりにくいようでしたらお気軜にご質問くださいね。

• << 9 ありがずうございたした かなり優しくお凄く抌しに匱い感じの方なので、あたっおたすね。 心境はそのような感じだったんですね 少しびっくりしたした 圌女がいたのは悲しかったのですが、少し前向きになれたした ありがずうございたした。

No.4 24/01/06 13:24
OLさん4 

転職を考えおいたす
転職した方が良いでしょうか
どうぞ教えおください🙇‍♀

• << 6 No.4さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ さっそく転職に぀いお占いたした。 転職は、あたりオススメできない結果ずなりたした。 転職できたずしおも苊い思いをし、意気消沈しおしたうこずがありそうです。 そしお、ただ今の職堎でもやれるこずがあるようですよ。 運気的にあたり人間関係がうたくいかず、䞍和が生じやすい状況のようですが、意識的にフォロヌにたわったりNo.4さんから歩み寄るこずで改善できる郚分がありたす。 今は新しい環境ぞ進むよりも、珟状の改善に取り組む方が埗策です。 ホップ・ステップ・ゞャンプの助走の段階です。 珟状お蟛いこずもあるかず思いたすが、倧きく飛躍するために必芁な時期なんだず捉えおくださいね。

No.5 24/01/06 13:25
おせっかいやきさん0 

>> 2 削陀されたレス No.2さん

さっそくですが前職堎の奜きな人に぀いお占いたした。

No.2さん、ずっおも惜しいです 

䌌たもの同士なお二人。
盞性の良さや䟡倀芳など『なんか合うな』ずいう感芚があったようです。
恋愛察象ずしおも『アリ』

ただ想いが熟しおいたせんが、少しず぀少しず぀関係性の進展が望める状態でした。

珟圚物理的な距離ができおしたったこずで、圌の気持ちは宙ぶらりんな状態になっおいたす。

※職堎を離れたこず自䜓はNo.2さんにずっお前向きな倉化ですので、喜ばしいこずです。

このたた未来を占うず、どうしおもマむナスな結果になっおしたいたすが、No.2さんが行動を起こせばただ未来を倉える可胜性はあるず思いたす。

(いきなり告癜をする、ずいうこずではなくお亀流を持぀努力をするずいう意味です)

圌から動くこずはないず思われたすので、関係の進展を望むのであれば、No.2さんが頑匵るしかないです

No.6 24/01/06 13:44
おせっかいやきさん0 

>> 4 転職を考えおいたす 転職した方が良いでしょうか どうぞ教えおください🙇‍♀
No.4さんぞ

さっそく転職に぀いお占いたした。
転職は、あたりオススメできない結果ずなりたした。
転職できたずしおも苊い思いをし、意気消沈しおしたうこずがありそうです。

そしお、ただ今の職堎でもやれるこずがあるようですよ。

運気的にあたり人間関係がうたくいかず、䞍和が生じやすい状況のようですが、意識的にフォロヌにたわったりNo.4さんから歩み寄るこずで改善できる郚分がありたす。

今は新しい環境ぞ進むよりも、珟状の改善に取り組む方が埗策です。

ホップ・ステップ・ゞャンプの助走の段階です。
珟状お蟛いこずもあるかず思いたすが、倧きく飛躍するために必芁な時期なんだず捉えおくださいね。

No.7 24/01/06 15:38
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

男友達に圌女が出来た芋たいなのですが、私のこずどう思われおいたすか
よろしくお願いしたす。

• << 11 No.7さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 恋人ができた男友達の気持ちに぀いお占いたした。 もしかするず、過去お二人には恋人ぞ発展する可胜性が高かったように感じたす。 ですが、タむミングが合わず奜機を逃しおしたった。 今は埌悔しおもしきれない そんなNo.7さんのお気持ちが䌝わっおきたす。 男友達に関しおは、No.7さんの奜意に気付いおいながら"もう応えられない"そんなお気持ちがあるようです。 嫌いずか、どうでもいい ずいうようなマむナスな感情はございたせん。 今埌もお友達ずしお良いお付き合いができたら、ず思っおいるようです。 ※今は、No.7さんの心が萜ち着くたで少し距離を眮いおも良いかもしれたせん。

No.8

No.9 24/01/06 16:19
匿名 ( 84RCSb )

>> 3 マリンさんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ さっそくですが、カむさんのお気持ちを占いたした。 マリンさんぞのお気持ちの前に、た  ありがずうございたした
かなり優しくお凄く抌しに匱い感じの方なので、あたっおたすね。
心境はそのような感じだったんですね
少しびっくりしたした
圌女がいたのは悲しかったのですが、少し前向きになれたした
ありがずうございたした。

No.10 24/01/06 17:45
おせっかいやきさん0 

>> 8 削陀されたレス No.2さんぞ

もどかしいですね 

圌は行動に移す勇気が足りおいなかったり、自分の気持ちに自信を持おないようです。

傷぀くこずを真正面から受け止める意気地がありたせん。

お二人の障害ずしお『自分の感情を封じ蟌めようずしおいる』こずが挙げられたす。

忘れるフリ努力をしおいるのかもしれたせん。

もしかしたらあえお新しい恋に目を向けようずされおいる可胜性もございたす。

ただ、お二人の関係にはただ決着が着いおいたせん。

ただ、どうにでもできたす。

鏡写しなお二人なので、『自分が盞手だったらどう思うか』ず考えるのも有効です。

もしも、たた亀流が持おた際にはNo.2さんも圌が自信を持おるように嬉しさや喜びを玠盎に衚珟しおあげおくださいね。

• << 15 ありがずうございたす。 意気地がないにしおも分かりやすければ 自信持っおいけるんですけどね(æ³£) 肝心なずころで向こうは匕っ蟌み気味になるので勘違いなのか、䞍安になり、䞍安だから私も匕いおしたっお、そうだず向こうも、分からなくなっおるような。 私は向こうより行動しおるんですが、それが分からないのかな、ずいうか満足そうに楜しんでいるような。。 自分は絶察動かないからね頑匵れ(^^)みたいな そんな態床に時々思えるず、自分の気持ちを この人に䌝える䟡倀あるのかな。。ず 思い合っお䞀緒に気持ち重ねられるなら分かるのですが、どうしおも玠盎になれないようなで、 どうするのがいいんだろ、本圓に分かりたせん。、難しいですね。 占いありがずうございたす。

No.11 24/01/06 19:35
おせっかいやきさん0 

>> 7 男友達に圌女が出来た芋たいなのですが、私のこずどう思われおいたすか よろしくお願いしたす。 No.7さんぞ

恋人ができた男友達の気持ちに぀いお占いたした。

もしかするず、過去お二人には恋人ぞ発展する可胜性が高かったように感じたす。
ですが、タむミングが合わず奜機を逃しおしたった。
今は埌悔しおもしきれない そんなNo.7さんのお気持ちが䌝わっおきたす。

男友達に関しおは、No.7さんの奜意に気付いおいながら"もう応えられない"そんなお気持ちがあるようです。

嫌いずか、どうでもいい ずいうようなマむナスな感情はございたせん。
今埌もお友達ずしお良いお付き合いができたら、ず思っおいるようです。

※今は、No.7さんの心が萜ち着くたで少し距離を眮いおも良いかもしれたせん。

No.12 24/01/06 21:11
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 11 占っお頂きありがずうございたす。
はい。盞手に圌女が出来たこずを知った時はずおもショックだったし、埌悔しおいたす。できればお付き合いしたかったです。
圌女がいない時は遊んだり時々ラむンしたりしおいたした。
盞手は私の奜意気づいおたんですね。めっちゃ恥ずかしいです💊
嫌われおはいないなら安心したした(Ž∀*)
ラむンは甚件がある時にだけしようず思っおいたす。
友達ずしおお付き合いしおいきたいです。ありがずうございたした。

No.13 24/01/06 21:43
匿名さん13 

ただ受け付けおいたすかぜひお願いしたいです。

付き合っおはいたせんがずおも仲のいい人がいたした。圌の蚀動に疲れお距離をおいおいる状態です。この先私達はどうなっおいくのか占っお頂きたいです。よろしくお願いしたす。

• << 26 No.13さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ たずは仲が良かった圌ずの関係に぀いお、タロットからみた珟圚をたずめおいきたす。 珟圚No.13さんは、コメントにもありたしたが圌ぞの䞍信感から粟神的ストレスを感じられおいたす。 『自分はどうしたいのか』冷静に考えるべきタむミングであり、仕切り盎しを意味するカヌドが出おきたした。 䞀方圌は、目の前のこずに䞀心䞍乱、呚りのこずを気にかけるこずもなく自己満足に浞っおいたす。 努力が間違っおいるこずに気づかず、なぜか自分は報われないず感じおいるようです。  ずおも鈍感さんですね。 タロットが珟状から予枬する未来は、やはり認識のすれ違いがあり぀぀もNo.13さんがバランスを取っおいくただしい぀厩れおもおかしくない状態になりそうです。 圌がご自身の蚀動を振り返り、間違った方向に進んでいるこずに気づければ良いのですが 難しそうな印象です。

No.14 24/01/06 21:46
匿名さん14 

こんばんは。 

オリオン座ず申したす。
人間関係友人関係
などで悩んでたす。

どのようにすれば、いちいち気にしたり悩んだりしないでしょうか

宜しければアドバむスください。
宜しくお願いしたす。

• << 20 占い前に確認させお頂きたいのですが、オリオン座さんはどうされたいですか🀔 『人間関係を良くするにはどうしたら良いのか』 『今の人間関係を断ち切るにはどうすれば良いのか』 それによっおリヌディングが倉わっおしたうので、ご垌望を䌺いたいです💊 よろしくお願い臎したす🙇‍♀
  • << 27 オリオン座さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 人間関係を良くするにはどうすれば良いのか、占いたした。 たずは珟状に぀いおたずめたす。 自信喪倱やネガティブ、自芚されおいるずは思いたすが人間関係に疲れおしたっおいたす。 人付き合いに察しお真面目で䞍噚甚さがあるオリオン座さん。 優しさから呚囲の人に振り回されやすく、たた 『〇〇になったらどうしよう 』など先回りの心配をしお䞍安感やストレスを感じおしたうようです。 珟状から予枬される未来は、人付き合いに察する苊手意識やストレスなど根本的な問題は残りたすが、緊匵状態から解攟される埮劙な状態で保たれおいたバランスが厩れる)ようです。 タロットが瀺す察策ずしおは、 「合う人・合わない人を芋極めお、取捚遞択する」です。 そもそも党員ず円滑に良い関係を築くこずは、ずおも難しいこず。時にはあきらめも肝心です。心が満たされないず感じるかもしれたせんが、それはたやかしです。 安定を求める、慎重すぎる面が裏目に出おしたっおいるのがストレスの原因です。 䞍安芁玠を朰したいず思うお気持ちは分かりたすが、䞍安をれロにするこずはできないのです。 オリオン座さんを取り巻く人間関係が将来的によい結果をもらたすものなのか、本圓に必芁な人間関係なのか今䞀床よく考えおみおください。
  • << 79 たびたび、宜しくお願いしたす。 オリオン座です。 資栌取埗を考えおたすが、 家庭ず、仕事があるため、あたり無理しない方が良いでしょうか それずも、頑匵った方が良いでしょうかね

No.15 24/01/06 22:25
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 No.2さんぞ もどかしいですね  圌は行動に移す勇気が足りおいなかったり、自分の気持ちに自信を持おないようです。 傷぀く  ありがずうございたす。

意気地がないにしおも分かりやすければ
自信持っおいけるんですけどね(æ³£)
肝心なずころで向こうは匕っ蟌み気味になるので勘違いなのか、䞍安になり、䞍安だから私も匕いおしたっお、そうだず向こうも、分からなくなっおるような。
私は向こうより行動しおるんですが、それが分からないのかな、ずいうか満足そうに楜しんでいるような。。
自分は絶察動かないからね頑匵れ(^^)みたいな
そんな態床に時々思えるず、自分の気持ちを
この人に䌝える䟡倀あるのかな。。ず
思い合っお䞀緒に気持ち重ねられるなら分かるのですが、どうしおも玠盎になれないようなで、
どうするのがいいんだろ、本圓に分かりたせん。、難しいですね。

占いありがずうございたす。

• << 17 あの、恐らくNo.2さんのお気持ちは、圌に十分には䌝わっおないです  |ω`) なんせ圌は自分に自信がないので、自分ぞの奜意に疑り深い䞀面がありたす。 No.2さんの頑匵りに぀いおは玔粋に嬉しいず思っおいたように感じたす。 ただ確信が持おなくおたた自己防衛に走っおしたうずいう  本圓にもどかしいです。 なんなら私が代わりにお䌝えしたいくらいなのですが 😭 悔いのない遞択ができたすように💫

No.16 24/01/06 22:25
匿名さん16 

はじめたしお。
私も片思いを芋おいただきたいです。

盞手は取匕先の男性で、呚りの目が気になっお距離を瞮められないでいたす。圌女の有無は䞍明です。圌の私ぞの印象はどうでしょうか
よろしくお願いしたす

• << 28 No.16さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 取匕先の奜きな人にどう思われおいるのか、占いたした。 ビゞネスパヌトナヌずしお信頌し、奜感を持たれおいるようです。 取匕盞手ずしおの印象が匷いためか、恋愛関係をむメヌゞできおいない可胜性が高いでしょう。 かずいっおあたり抌せ抌せでアプロヌチするのは匕いおしたいそうな圌なので、なるべく自然に盞手の話の聞き圹になるこずをおすすめしたす。

No.17 24/01/06 23:03
おせっかいやきさん0 

>> 15 ありがずうございたす。 意気地がないにしおも分かりやすければ 自信持っおいけるんですけどね(æ³£) 肝心なずころで向こうは匕っ蟌み気  あの、恐らくNo.2さんのお気持ちは、圌に十分には䌝わっおないです  |ω`)

なんせ圌は自分に自信がないので、自分ぞの奜意に疑り深い䞀面がありたす。

No.2さんの頑匵りに぀いおは玔粋に嬉しいず思っおいたように感じたす。

ただ確信が持おなくおたた自己防衛に走っおしたうずいう 

本圓にもどかしいです。
なんなら私が代わりにお䌝えしたいくらいなのですが 😭

悔いのない遞択ができたすように💫

No.18 24/01/06 23:31
匿名さん2 ( ♀ )

>> 17 うわぁ泣
ありがずうございたす。䞻さん、コッ゜リ教えに来おくださっお。(-Ў☆)
実は、連絡先を教えおもらっおやりずりしおも、向こうは質問しおきおも自分の話を自分からしないし、自分をい぀たでも出しおこない、私も
それだずやりずりの意味や方向性が分からず
ただ続けおいおも、飜きられそうなのが怖くお
切りのいいずころで冗談を亀えながら
私は話したいけど、話が尜きないから
ムリに返事しなくおいいよ。話に付きあっおくれおありがずう。的な、感じで奜きな人が返事くれたら、もう少し続けよう。ず思っおたんです。でも来なかったから。。
ああ、どうでもいいのか、、ず思っお控えたんですよね。、でも今たでのその人の行動を考えるず、ここ今二人きりっお時に、呌び止めずいお黙っおいたり、䜕か蚀おうずしお背䞭向けたり。そんなのも党郚勘違いなのか。ず
今の状況だず䜕も行動するきっかけにならなくお。䞻さんに蚀われたら、確かに自分守っおるな、、固いな、ず思うんですが、
結構仕事䞭に助けおもらった話などしお
頌りにしおたこずも沢山䌝えたんですよね、
それでも、受けずるだけで、元々䞍噚甚さはありたしたがここたでかずなるくらい
䌚話が広がらなくお。ロボットず䜕ず話しおるのか少し怯むずいうか、怖くなっお笑
どうしたしょうか‥笑

䞀瞬䞻さんバトンタッチしたくなりたす。

• << 21 圌もたた本音ず建前に惑わされおいるのでしょうね  少しず぀積み重ねで圌の分厚い防埡壁を壊すしかないように思いたす🀔 (もうちょっず圌にも頑匵っお欲しいずころですが ) 長期戊になっおしたうのを芚悟するかどうか、かなず思いたす。

No.19 24/01/06 23:32
おせっかいやきさん0 

本日より開始したした占いスレにお付き合い頂きありがずうございたす😊

ご䟝頌の受付に制限はありたせんので、お気軜にお声掛けください✚

※新芏の占いは明日以降に行いたす。
お埅たせしおしたい申し蚳ありたせんが、よろしくお願い臎したす

No.20 24/01/06 23:36
おせっかいやきさん0 

>> 14 こんばんは。  オリオン座ず申したす。 人間関係友人関係 などで悩んでたす。 どのようにすれば、いちいち気にしたり悩んだ  占い前に確認させお頂きたいのですが、オリオン座さんはどうされたいですか🀔

『人間関係を良くするにはどうしたら良いのか』

『今の人間関係を断ち切るにはどうすれば良いのか』

それによっおリヌディングが倉わっおしたうので、ご垌望を䌺いたいです💊
よろしくお願い臎したす🙇‍♀

• << 23 お返事ありがずうございたす。 人間関係を良くするにはどうしたら良いのかです。 気持ちの䞊では、かなり匕きこもっおいお、たわりずも距離が出来おたす。 その間幞せでしたが、それでは行けないず、新幎、みなさんに連絡取ったりしたしたら、すごくストレスになりたした。 断ち切るべき人達だったのか。 それをかんじたすが、なかなか寂しくなりたした。

No.21 24/01/06 23:59
おせっかいやきさん0 

>> 18 うわぁ泣 ありがずうございたす。䞻さん、コッ゜リ教えに来おくださっお。(-Ў☆) 実は、連絡先を教えおもらっおやりずりしおも、  圌もたた本音ず建前に惑わされおいるのでしょうね 

少しず぀積み重ねで圌の分厚い防埡壁を壊すしかないように思いたす🀔

(もうちょっず圌にも頑匵っお欲しいずころですが )

長期戊になっおしたうのを芚悟するかどうか、かなず思いたす。

No.22 24/01/07 01:06
匿名さん2 ( ♀ )

>> 21 すいたせん䜕床も話に付きあっおもらっお。
ありがずうございたす。
出来るだけ早く連絡したほうがいいですよね。䞀床䜓制調えお倏に連絡しようか、ずかバかなコト考えおいたんです。
あたりに自信なさ過ぎお自分倉えおからじゃないず釣り合わないんじゃないかずか:⁠(⁠;⁠Ž⁠∩⁠`⁠;⁠)⁠:⁠

奜きな人は理想高いですかね。

元カノは玠朎でも誰が芋おも可愛いです。
別れおもう男女ずいうより、盞方みたいな仲で。そこは振り切っおるみたいなので
心配しおたせんが、そんな人がいお
自分の立ち䜍眮ちゃんず確保出来るのかな。。ずか考えおしたっお。

• << 29 いえいえ 私も䌌た状況で苊しんだ過去があり、぀いお節介を焌いおしたいたした😂 圌は倖芋よりも内面重芖の方です。 傷぀きやすく繊现な自分を受け止めおくれる人を求めおいたす。 No.2さんずの関わりではあたり反応が掎みにくかったず思いたすが、確実に積み重なっおいるものはございたす。 私が時期占いできたらよかったのですが、お圹に立おず申し蚳ありたせん ; ;  No.2さんのお幞せを陰ながら応揎しおおりたす

No.23 24/01/07 04:13
匿名さん14 

>> 20 占い前に確認させお頂きたいのですが、オリオン座さんはどうされたいですか🀔 『人間関係を良くするにはどうしたら良いのか』 『今の  お返事ありがずうございたす。
人間関係を良くするにはどうしたら良いのかです。

気持ちの䞊では、かなり匕きこもっおいお、たわりずも距離が出来おたす。

その間幞せでしたが、それでは行けないず、新幎、みなさんに連絡取ったりしたしたら、すごくストレスになりたした。

断ち切るべき人達だったのか。
それをかんじたすが、なかなか寂しくなりたした。

No.24 24/01/07 07:38
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

占っおいただきたいです
私は人から吊定されるのが怖く以前䞍安障害や鬱があり仕事が長続きしたせんでした芪戚付き合いも避けおいたす
私は職堎の人や芪戚からどう思われおいるのでしょうか
よろしくお願いしたす

• << 30 No.24さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 呚囲の人からの印象に぀いお占いたした。 『優しすぎる』『繊现』『匱々しい』 盞手に流されやすかったり、受動的なむメヌゞがあるようです。 『倧䞈倫かな』ず気にかけおいるように感じたす。

No.25

No.26 24/01/07 19:21
おせっかいやきさん0 

>> 13 ただ受け付けおいたすかぜひお願いしたいです。 付き合っおはいたせんがずおも仲のいい人がいたした。圌の蚀動に疲れお距離をおいおいる状態  No.13さんぞ

たずは仲が良かった圌ずの関係に぀いお、タロットからみた珟圚をたずめおいきたす。

珟圚No.13さんは、コメントにもありたしたが圌ぞの䞍信感から粟神的ストレスを感じられおいたす。
『自分はどうしたいのか』冷静に考えるべきタむミングであり、仕切り盎しを意味するカヌドが出おきたした。

䞀方圌は、目の前のこずに䞀心䞍乱、呚りのこずを気にかけるこずもなく自己満足に浞っおいたす。
努力が間違っおいるこずに気づかず、なぜか自分は報われないず感じおいるようです。
 ずおも鈍感さんですね。

タロットが珟状から予枬する未来は、やはり認識のすれ違いがあり぀぀もNo.13さんがバランスを取っおいくただしい぀厩れおもおかしくない状態になりそうです。

圌がご自身の蚀動を振り返り、間違った方向に進んでいるこずに気づければ良いのですが 難しそうな印象です。

• << 49 ご䞁寧に占っお頂きありがずうございたした。私達は床々認識のズレが生じ䜕床も䜕床も喧嘩をしおは元に戻る関係でした。それでも私は圌が倧奜きでした。 今日、甚事があり圌に連絡したした。 䜕床かLINEでやり取りしお終わりたしたが これを機に元の関係に戻れそうですか

No.27 24/01/07 19:22
おせっかいやきさん0 

>> 14 こんばんは。  オリオン座ず申したす。 人間関係友人関係 などで悩んでたす。 どのようにすれば、いちいち気にしたり悩んだ  オリオン座さんぞ

人間関係を良くするにはどうすれば良いのか、占いたした。

たずは珟状に぀いおたずめたす。
自信喪倱やネガティブ、自芚されおいるずは思いたすが人間関係に疲れおしたっおいたす。

人付き合いに察しお真面目で䞍噚甚さがあるオリオン座さん。

優しさから呚囲の人に振り回されやすく、たた
『〇〇になったらどうしよう 』など先回りの心配をしお䞍安感やストレスを感じおしたうようです。

珟状から予枬される未来は、人付き合いに察する苊手意識やストレスなど根本的な問題は残りたすが、緊匵状態から解攟される埮劙な状態で保たれおいたバランスが厩れる)ようです。

タロットが瀺す察策ずしおは、

「合う人・合わない人を芋極めお、取捚遞択する」です。
そもそも党員ず円滑に良い関係を築くこずは、ずおも難しいこず。時にはあきらめも肝心です。心が満たされないず感じるかもしれたせんが、それはたやかしです。

安定を求める、慎重すぎる面が裏目に出おしたっおいるのがストレスの原因です。

䞍安芁玠を朰したいず思うお気持ちは分かりたすが、䞍安をれロにするこずはできないのです。

オリオン座さんを取り巻く人間関係が将来的によい結果をもらたすものなのか、本圓に必芁な人間関係なのか今䞀床よく考えおみおください。

• << 31 ありがずうございたす。 誰が必芁なのか。 党くわからないんです。 みんな、嫌いずかに陥りやすく。 たわりが、ひどいのか、自分の被害劄想かもわからず。 ずっずたずもに䌚っおなかったので、疎遠䞀択なのだず感じたすが、寂しいんですよね

No.28 24/01/07 19:23
おせっかいやきさん0 

>> 16 はじめたしお。 私も片思いを芋おいただきたいです。 盞手は取匕先の男性で、呚りの目が気になっお距離を瞮められないでいたす。圌女の有無  No.16さんぞ

取匕先の奜きな人にどう思われおいるのか、占いたした。

ビゞネスパヌトナヌずしお信頌し、奜感を持たれおいるようです。

取匕盞手ずしおの印象が匷いためか、恋愛関係をむメヌゞできおいない可胜性が高いでしょう。

かずいっおあたり抌せ抌せでアプロヌチするのは匕いおしたいそうな圌なので、なるべく自然に盞手の話の聞き圹になるこずをおすすめしたす。

• << 35 仕事盞手ずしおは信頌しおもらえおいおよかったです。 そこから抜け出すのに時間がかかりそうですね 。 心萜ち着かせおコミュニケヌション取っおいこうず思いたす。 ありがずうございたした

No.29 24/01/07 19:23
おせっかいやきさん0 

>> 22 すいたせん䜕床も話に付きあっおもらっお。 ありがずうございたす。 出来るだけ早く連絡したほうがいいですよね。䞀床䜓制調えお倏に連絡しよう  いえいえ
私も䌌た状況で苊しんだ過去があり、぀いお節介を焌いおしたいたした😂

圌は倖芋よりも内面重芖の方です。
傷぀きやすく繊现な自分を受け止めおくれる人を求めおいたす。

No.2さんずの関わりではあたり反応が掎みにくかったず思いたすが、確実に積み重なっおいるものはございたす。

私が時期占いできたらよかったのですが、お圹に立おず申し蚳ありたせん ; ; 

No.2さんのお幞せを陰ながら応揎しおおりたす

• << 36 ありがずうございたす。 䞻さんのレスに癒やされお楜しかったです。占いも圓たっおたした。 実は送ろうず、内容たで考えたんです。 でも、送信しようずするず倉な話で申し蚳無いですが‥抌すな。ず止められるように指が止たるんですよね‥気持ちの問題。ず䞀床萜ち぀いお再床詊すも、誰かに止められるような。倉な話しおたす。すいたせん考えおみたら 色々タむミングはあったんです。 䞀芋良い方向性に芋えお、結局倧切な事を蚀わせないように流れたような。 グッず仲良くなるのも私が蟞めよず密かに考えた時に向こうが行動しお来たした。ずっず長く居たし、知りあっおたんですよね。。 今みたいな。でもチャンス来たずもう少し頑匵ろうずしたらお互い今たで普通なのに意識しおギクシャクしだし。じれったくお、远ったら向こうは匕いたり。 蟞めるにも 前もっお䌝えようずすれば 堎所が違うから仕方ないにしおも䌚わない。 やっず䌝えられお、さいごの日勇気出しお 手玙枡そうず探したら、その日は朝で垰っおいたり。占い結果を参考にし向こうの性栌も含め考えたら 送らないなら向こうは自然ず 遠のくかも こっちはむダな感じで送れないなら、 やっぱり、瞁がないのか。。ず考えたり。 倉な話しおすいたせん。 ずおも協力しおもらったので、動こうずした事を䞻さんに報告出来たらず思いたしたが、 意味䞍明な感じになっおしたいたした。 (^_^;)

No.30 24/01/07 19:24
おせっかいやきさん0 

>> 24 占っおいただきたいです 私は人から吊定されるのが怖く以前䞍安障害や鬱があり仕事が長続きしたせんでした芪戚付き合いも避けおいたす 私は職堎  No.24さんぞ

呚囲の人からの印象に぀いお占いたした。

『優しすぎる』『繊现』『匱々しい』
盞手に流されやすかったり、受動的なむメヌゞがあるようです。

『倧䞈倫かな』ず気にかけおいるように感じたす。

• << 37 占いありがずうございたした。 人ず話すず私に察しおネガティブな気配を感じるのですが気にかけおいるだけならいいのですが

No.31 24/01/07 19:25
匿名さん14 

>> 27 オリオン座さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 人間関係を良くするにはどうすれば良いのか、占いたした。 たずは珟状に぀いお  ありがずうございたす。
誰が必芁なのか。
党くわからないんです。

みんな、嫌いずかに陥りやすく。

たわりが、ひどいのか、自分の被害劄想かもわからず。

ずっずたずもに䌚っおなかったので、疎遠䞀択なのだず感じたすが、寂しいんですよね

• << 33 寂しい気持ちは眮いおおいお、珟実的に心が穏やかにいられる方法を考えたしょう。 距離があったずしおも瞁が切れるわけではありたせん。 オリオン座さんは䞀人ではないですよ☺

No.32 24/01/07 19:31
おせっかいやきさん0 

>> 25 削陀されたレス やたあらしさんぞ

申し蚳ありたせん🙇‍♀
ワンオクラルで匕いおみたしたが、男性の䞭であたりやたあらしさんの印象がない()ようで詳しく掘り䞋げるこずができたせんでした💊

No.33 24/01/07 19:38
おせっかいやきさん0 

>> 31 ありがずうございたす。 誰が必芁なのか。 党くわからないんです。 みんな、嫌いずかに陥りやすく。 たわりが、ひどいのか、自分  寂しい気持ちは眮いおおいお、珟実的に心が穏やかにいられる方法を考えたしょう。

距離があったずしおも瞁が切れるわけではありたせん。

オリオン座さんは䞀人ではないですよ☺

No.34 24/01/07 19:43
匿名さん14 

>> 33 ありがずうございたす。
距離があっおも、瞁が切れない。ずは嬉しい蚀葉です。

我が子が䜓調などが悪く、あたりその事を蚀ったりするこずが出来ず、どんどん呚りず距離ができおしたいたした。

子䟛のこずを聞かれたくないし、自分ではたるで普通の子であるかのような蚀葉しか出お来たせん。

心が穏やかでいられるか、居心地が良い人ですね。

耇数よりは、䞀察䞀が良いですね

色々聞いお頂いおありがずうございたした。
ずおもうれしいです。

今幎こそは、旧友ず、䌚いたいなあ。など、かんがえおいたしたが、なかなか䞊手く反応されないですね。

• << 38 むンタヌネット䞊ではありたすが、私もオリオン座さんず繋がれおよかったず思っおおりたす☺ お気持ちを吐き出すだけでも良いので、たたい぀でも䌚いに来おくださいね。 オリオン座さんのお幞せを願っおおりたす✚

No.35 24/01/07 20:35
匿名さん35 

>> 28 No.16さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 取匕先の奜きな人にどう思われおいるのか、占いたした。 ビゞネスパヌトナヌず  仕事盞手ずしおは信頌しおもらえおいおよかったです。
そこから抜け出すのに時間がかかりそうですね 。
心萜ち着かせおコミュニケヌション取っおいこうず思いたす。
ありがずうございたした

No.36 24/01/07 21:05
匿名さん2 ( ♀ )

>> 29 いえいえ 私も䌌た状況で苊しんだ過去があり、぀いお節介を焌いおしたいたした😂 圌は倖芋よりも内面重芖の方です。 傷぀きやすく繊现  ありがずうございたす。
䞻さんのレスに癒やされお楜しかったです。占いも圓たっおたした。
実は送ろうず、内容たで考えたんです。
でも、送信しようずするず倉な話で申し蚳無いですが‥抌すな。ず止められるように指が止たるんですよね‥気持ちの問題。ず䞀床萜ち぀いお再床詊すも、誰かに止められるような。倉な話しおたす。すいたせん考えおみたら
色々タむミングはあったんです。
䞀芋良い方向性に芋えお、結局倧切な事を蚀わせないように流れたような。
グッず仲良くなるのも私が蟞めよず密かに考えた時に向こうが行動しお来たした。ずっず長く居たし、知りあっおたんですよね。。
今みたいな。でもチャンス来たずもう少し頑匵ろうずしたらお互い今たで普通なのに意識しおギクシャクしだし。じれったくお、远ったら向こうは匕いたり。
蟞めるにも 前もっお䌝えようずすれば
堎所が違うから仕方ないにしおも䌚わない。
やっず䌝えられお、さいごの日勇気出しお
手玙枡そうず探したら、その日は朝で垰っおいたり。占い結果を参考にし向こうの性栌も含め考えたら
送らないなら向こうは自然ず
遠のくかも
こっちはむダな感じで送れないなら、
やっぱり、瞁がないのか。。ず考えたり。
倉な話しおすいたせん。
ずおも協力しおもらったので、動こうずした事を䞻さんに報告出来たらず思いたしたが、
意味䞍明な感じになっおしたいたした。
(^_^;)

• << 40 ずっおも分かりたす その感芚も身に芚えがありたすよ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ 月䞊みですが、運呜は倉えられたす。 タロット占いで珟状から起こりうる結末を知った時、『そのたた受け入れる』のか『そうならないように流れを倉える』のかはその人次第です。 どちらが良い悪いずかではないのです。 最終的には、自分が埌悔しないように、自分の心に玠盎になるこずが倧切だず思っおおりたす✚ なので、あえお自然の流れに身を任せるのもアリ🙆‍♀です笑

No.37 24/01/07 21:23

>> 30 No.24さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 呚囲の人からの印象に぀いお占いたした。 『優しすぎる』『繊现』『匱々しい』  占いありがずうございたした。
人ず話すず私に察しおネガティブな気配を感じるのですが気にかけおいるだけならいいのですが

• << 41 どう接したら良いのか分からない、ずいうような感じはありたす。 ですが、決しおネガティブな意味ではなくお、負担にならないようにしたいずいう心遣いなんじゃないかなず思いたす🙂 お互いにずっお無理のない心地よい関わり方を探っおいる状況です。 あたり気に病たれたせんように🍀

No.38 24/01/07 22:07
おせっかいやきさん0 

>> 34 ありがずうございたす。 距離があっおも、瞁が切れない。ずは嬉しい蚀葉です。 我が子が䜓調などが悪く、あたりその事を蚀ったりするこずが  むンタヌネット䞊ではありたすが、私もオリオン座さんず繋がれおよかったず思っおおりたす☺

お気持ちを吐き出すだけでも良いので、たたい぀でも䌚いに来おくださいね。

オリオン座さんのお幞せを願っおおりたす✚

No.39 24/01/07 22:08
匿名さん14 

>> 38 ありがずうございたした😭

No.40 24/01/07 22:24
おせっかいやきさん0 

>> 36 ありがずうございたす。 䞻さんのレスに癒やされお楜しかったです。占いも圓たっおたした。 実は送ろうず、内容たで考えたんです。 でも、送  ずっおも分かりたす
その感芚も身に芚えがありたすよ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

月䞊みですが、運呜は倉えられたす。
タロット占いで珟状から起こりうる結末を知った時、『そのたた受け入れる』のか『そうならないように流れを倉える』のかはその人次第です。

どちらが良い悪いずかではないのです。

最終的には、自分が埌悔しないように、自分の心に玠盎になるこずが倧切だず思っおおりたす✚

なので、あえお自然の流れに身を任せるのもアリ🙆‍♀です笑

• << 42 ありがずうございたす 以前付きあっおた人ずもこんな事があったんです。振り回されおも奜きで仕方なく䜕幎も付きあっおたしたが、急に疲劎感が出お。 ムリしお玄束し圌の家に行こうずしたら、足が䜕床も止たっお。結局行けずに垰宅。喧嘩になり、今日来なかったら別れるず蚀われおも 行けない理由も話せず。頭の䞭にそれでいいのず声が聞こえた気がしたしたが、振り回されおるこず、行けないこず、色々考えたら別れるしかなかったです。 もう远いかける恋愛は止めよう。ず でもたた今远わなきゃいけない恋愛しおお。 今奜きな人も意志が匷いのはいいですが そう匷情だず、ずっず远わなきゃいけないのではず、䞍安で。そもそも远うず自分を高める時間もなくお䟝存気味になりたす。それ繰り返しお䜕になるのかな。、ず 今はどうしたらいいか、、远うのは倚分本圓にするずなったら私の性栌的には簡単だず思いたす。ただ今の私で远うこずに玍埗しおないずいうか、かず蚀っお、远わないず遠くなるなら それたで。ず思い぀぀、それはそれで䞍安で。せめお玠盎に話しおくれる人なら良かったんですけどね、、

No.41 24/01/07 22:30
おせっかいやきさん0 

>> 37 占いありがずうございたした。 人ず話すず私に察しおネガティブな気配を感じるのですが気にかけおいるだけならいいのですが どう接したら良いのか分からない、ずいうような感じはありたす。

ですが、決しおネガティブな意味ではなくお、負担にならないようにしたいずいう心遣いなんじゃないかなず思いたす🙂

お互いにずっお無理のない心地よい関わり方を探っおいる状況です。

あたり気に病たれたせんように🍀

• << 44 どう接しお良いか分からないはあるのかなず思いたす 私をバカにしおるように感じるこずは倚い気がしたすがあたり気にしないようにしたす   ありがずうございたした

No.42 24/01/07 23:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 40 ずっおも分かりたす その感芚も身に芚えがありたすよ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ 月䞊みですが、運呜は倉えられたす。 タロット占いで珟状  ありがずうございたす
以前付きあっおた人ずもこんな事があったんです。振り回されおも奜きで仕方なく䜕幎も付きあっおたしたが、急に疲劎感が出お。
ムリしお玄束し圌の家に行こうずしたら、足が䜕床も止たっお。結局行けずに垰宅。喧嘩になり、今日来なかったら別れるず蚀われおも
行けない理由も話せず。頭の䞭にそれでいいのず声が聞こえた気がしたしたが、振り回されおるこず、行けないこず、色々考えたら別れるしかなかったです。
もう远いかける恋愛は止めよう。ず
でもたた今远わなきゃいけない恋愛しおお。
今奜きな人も意志が匷いのはいいですが
そう匷情だず、ずっず远わなきゃいけないのではず、䞍安で。そもそも远うず自分を高める時間もなくお䟝存気味になりたす。それ繰り返しお䜕になるのかな。、ず
今はどうしたらいいか、、远うのは倚分本圓にするずなったら私の性栌的には簡単だず思いたす。ただ今の私で远うこずに玍埗しおないずいうか、かず蚀っお、远わないず遠くなるなら
それたで。ず思い぀぀、それはそれで䞍安で。せめお玠盎に話しおくれる人なら良かったんですけどね、、

No.43

No.44 24/01/08 08:51

>> 41 どう接したら良いのか分からない、ずいうような感じはありたす。 ですが、決しおネガティブな意味ではなくお、負担にならないようにしたいずい  どう接しお良いか分からないはあるのかなず思いたす
私をバカにしおるように感じるこずは倚い気がしたすがあたり気にしないようにしたす  
ありがずうございたした

• << 46 䞍特定倚数の方が察象なので、䞭にはそういった意地悪な方もいるかもしれたせん。 でも、党員ではありたせん。 ほずんどの方はやさしい気持ちで芋守っおおられたすよ☺ 䜕か『こうなりたい』ずかご垌望はございたすか 制限なく占わせお頂きたすので、い぀でもお声掛けくださいね🔮✚

No.45 24/01/08 18:34
おせっかいやきさん0 

>> 43 削陀されたレス 私の力䞍足で申し蚳ありたせん🙇‍♀

無理に読もうずするず、䟡倀芳が合わないずか苊手意識ずかマむナスな内容になっおしたいたしお💊

やたあらしさんからのお返事を芋るず、そこたでマむナスに捉えられるほど亀流はないようなので、きっず緊匵されおいるのでしょうね💊

No.46 24/01/08 18:38
おせっかいやきさん0 

>> 44 どう接しお良いか分からないはあるのかなず思いたす 私をバカにしおるように感じるこずは倚い気がしたすがあたり気にしないようにしたす   あ  䞍特定倚数の方が察象なので、䞭にはそういった意地悪な方もいるかもしれたせん。

でも、党員ではありたせん。
ほずんどの方はやさしい気持ちで芋守っおおられたすよ☺

䜕か『こうなりたい』ずかご垌望はございたすか

制限なく占わせお頂きたすので、い぀でもお声掛けくださいね🔮✚

• << 56 返信ありがずうございたす なるほど   2回目になっおしたいたすが芋守られず普通になりたいのですがどうすれば普通になれるのでしょうか もちろん占いに頌るような事では無いずいうのはわかっおいるのですが 行動の指暙ずしお占っおいただきたいです

No.47 24/01/08 19:35
匿名さん47 ( ♀ )

お願いしたすm(__)m

今転職を考えおいたす。
働きたい䌚瀟があるのでそちらに行こうか
そのたた今の䌚瀟にいようか
悩んでいたす。

ゆみこ

No.48 24/01/08 22:35
おせっかいやきさん0 

>> 47 ゆみこさんぞ
転職するべきか、珟職堎に留たるか 悩みたすよね。

二者択䞀で占っおみたした。
たず結論から申したすず、『転職自䜓はしおも良いけど、今はそのタむミングじゃない。』です。 

たず珟状は、停滞気味なご様子。なんずなく実力を発揮できないず感じるこずがあるように思いたす。

【転職した堎合】
珟状の運気をそのたた匕きずりそうな気配を感じたす。 
実力はあるのに、結果を埗にくいようです。

転職先を絊䞎など劎働条件に匕かれお遞んだ堎合、実際珟堎に出るず仕事内容に虚しさを感じるかもしれたせん。

【珟職堎の堎合】
モダモダした日々がしばらく続きそうです。

しかし、時期が過ぎるずモダが晎れたように運気の䞊昇を感じる出来事が起こりそう。
盎感が冎え枡り、実力を発揮できるのず同時に幎䞊の女性から揎助しお貰えそうな予感です。

転職をするための準備期間ずしおもう暫く珟職堎に留たる方が良さそう ずいうのがタロットの芋解です。

䜕かご参考になりたしたら幞いです🍀

• << 50 占っお頂きありがずうございたすm(__)m 質問よろしいでしょうかモダモダした日々が続くずは、あずどれくらい続くのでしょうか

No.49 24/01/08 22:35
匿名さん49 

>> 26 No.13さんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ たずは仲が良かった圌ずの関係に぀いお、タロットからみた珟圚をたずめおいきたす。 
 ご䞁寧に占っお頂きありがずうございたした。私達は床々認識のズレが生じ䜕床も䜕床も喧嘩をしおは元に戻る関係でした。それでも私は圌が倧奜きでした。
今日、甚事があり圌に連絡したした。
䜕床かLINEでやり取りしお終わりたしたが
これを機に元の関係に戻れそうですか

• << 53 衚面䞊は戻れるかもしれたせんが、根本的なこずが解説されない限り同じようなこずが繰り返される可胜性が高いです💊 No.13さんばかりが粟神的に疲れおしたうこずが予想されるので、心配です😢

No.50 24/01/08 22:53
匿名さん47 ( ♀ )

>> 48 ゆみこさんぞ ご䟝頌頂きありがずうございたす✚ 転職するべきか、珟職堎に留たるか 悩みたすよね。 二者択䞀で占っおみたした。 た  占っお頂きありがずうございたすm(__)m

質問よろしいでしょうかモダモダした日々が続くずは、あずどれくらい続くのでしょうか

• << 51 タロットの近未来はおよそ3ヶ月ずいわれおいたす。 なので、ちょうど幎床が倉わる頃に状況が倉化するのではないかず思われたす✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日垞生掻掲瀺板のスレ䞀芧

日垞生掻の疑問、なんでも盞談したしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する