関連する話題
アイドル以外と結婚したくない
ガリガリだからモテる?デブはモテない?
若くてスタイルいい方が良くない?

どちらが性格いい?

レス4 HIT数 212 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/05 21:11(更新日時)

最近私と友達2人いた際にニュースでホストの話になりました。

私はお酒を飲まない為ホストクラブに行ったことが無いです。

友達Aちゃんが『ホストに通う女って馬鹿だよね。だって付き合えない相手に何百万って貢ぐんだよ?しかも甘い言葉とか全部仕事だし。何が良くて通うのかさっぱり分からない。ハマる理由が知りたいわ!』と言っててBちゃんどう思う?って聞いたらBちゃんが『私は何となくハマる理由が分かる気がする。何て言ったらいいか分からないけどハマるの分かる気がする。私も一度も行ったことがないけど行ったらハマると思う。私自身すぐ人を好きになっちゃうところがあるから。だから私は行かない』と言ったらAちゃんが『え!ヤバっ。ハマるのが分かるの?え!理解できない。
一度行ってみなよ?実験がてら』と笑いながら言ってました。

何か話がズレるかもしれませんが、この2人の会話聞いててAちゃんよりBちゃんの方が素直だし自分自身の事よく分かってるし何だか可愛いなって感じました。
Aちゃんは水商売の興味深々でホストにハマる理由が分からないと言いつつホストに興味深々です。なんだか強がってる感じです。

皆さんはホストにハマる人を理解出来ますか?
またAちゃんとBちゃんだったらどちらが性格いいと思いますか?

タグ

No.3953606 24/01/05 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/05 20:25
匿名さん1 

私もホストにお金払う価値は感じないけど、Aは性格悪いよね。

• << 3 性格悪いですよね。 Bちゃんはホストクラブには行かないけど 行ってお金使う人の理解も出来るって言っただけなんですけど…。 なんだかBちゃんが可哀想に思えました。

No.2 24/01/05 20:27
おしゃべり好きさん2 

理解できますよ。

ただ性格の良し悪しではなく、考え方の問題だけだと思いますね。

個人的な意見ですけど、それこそAの言うように実際にホストにハマって何百万もお金を落としたらバカだと思うわけです。ただBの言うようにハマってしまう気持ちは分かるわけです。自分好みのイケメンが接待してくれて、楽しい時間を味わえるわけですから、ハマる人もいるだろうなと。

Aはハマっている人はバカだと悪口を言ってるわけですから、それだけならAの方が性格悪いように見えますけど、仲の良い友達の前だから自分の考えを素直に表現してるだけです。ハマっている当事者にバカと言うなら性格悪いと思いますけど。

よってどちらも友達の前で自分の考えを素直に本音で話しているだけです。どちらも性格が悪いとは思いません。多分主さんは、Aの理解できるなら実験がてら行ってみなよという小馬鹿にした態度や言い方が気に入らないんだと感じました。もしそうならば、それはホストどうこうの話とは関係ないと思いますよ。

No.3 24/01/05 20:29
おしゃべり好きさん0 

>> 1 私もホストにお金払う価値は感じないけど、Aは性格悪いよね。
性格悪いですよね。
Bちゃんはホストクラブには行かないけど
行ってお金使う人の理解も出来るって言っただけなんですけど…。
なんだかBちゃんが可哀想に思えました。

No.4 24/01/05 21:11
匿名さん4 ( ♀ )

私自身はホストに貢ぐ事は理解できませんが
Aちゃんの意地の悪さだけは分かります。
多分ホストクラブに行って1番ハマるのはAちゃんみたいなタイプですよ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する