これぐらいじゃないと務まらない?
私の友達は彼氏がホストです。
友達は申し訳ないですが見た目は良く無いです。彼氏は男前です。
出会ったきっかけはホストの彼が友達を一目見て好きになり口説いて付き合いました。
友達は一度もホストクラブに行ったことが無く
ホストクラブに行きたい!と彼氏の店に行きたがってますが彼氏が嫌がってます。
理由は【自分が接客してるところを彼女に見せたくないのと他の男性と喋ってるのを見たくないから】だと言われたそうです。
またたまに私といる際も彼氏はちょこちょこ友達にLINE入れてきたりしています。
友達は彼氏から毎月お小遣いを貰っていて
何かにつけバッグや靴や財布など買ってもらってます。
また友達はLINEが入るたびに、【もう私にLINEする時間があるなら仕事しなよ〜!じゃないと私が好きなもの買ってもらえないじゃん!】と笑いながら言ってます。
彼氏は人気ホストでナンバー入りしています。
私はなんだか友達や彼氏を見ていてホストに貢ぐ女って可哀想だなって思いました。
友達は彼氏がホストって気にならないの?って聞いたら【気になるけどそんなん言ってたら身が持たないし(笑)それが仕事だから仕方ないよね〜!私に貢いでね!って思ってる】と笑いながら言ってます。
彼氏も【彼女に日頃我慢や嫌な思いさせてる分恩返ししなきゃね!彼女がいるから頑張れる】とか言ってました。
ホストの彼女って友達ぐらいの考えじゃ無いと
務まらないんですかね?
タグ
枕営業すらも我慢しないといけないですからね、そのご友人のようなメンタルがないと続かないと思います。
ホストに貢ぐどころかかなり貢がれているようですし、育て営業の可能性も低そうで安心しているのでしょう。
SNS等でたまに「ホストの本カノ」を見かけますが、余裕がある人が多い印象です(たまにお店にガッツリ呼ばれている本カノと勘違いした本営ぽい人もいて、そういう人は余裕がなさそうです)。
- << 4 育て営業どころか友達の方が育ててます笑 友達はホストクラブに一度も行ったことがないからかなり行きたいらしく彼氏に貴方を指名していくんだから行っちゃダメ?って聞いたらしいですが来たらダメと言われたらしいです。 友達は彼氏に枕営業も仕事の1つだから仕方ないけど、ちゃんと避妊だけはしろよ?って言ってるそうです。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何で結婚したがるの?4レス 49HIT 自由なパンダさん
-
皆様の総意をお聞きしたいです。3レス 61HIT 解決させたいさん
-
なぜ5レス 92HIT 雑学王さん
-
たとえ同じ地上だとしても5レス 87HIT 匿名さん
-
神風 大和 海龍 桜花 回天 伏龍7レス 180HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
そして主さんの仰ること正しいですよ。 仕事も家事育児も、きちんと…(おしゃべり好きさん2)
20レス 358HIT おしゃべり好きさん -
何で結婚したがるの?
泣き寝入りもなにも… 本当に別れる気の人は、相手が絶対認めなかろ…(匿名さん4)
4レス 49HIT 自由なパンダさん -
あなたの一票は何処に…
https://youtube.com/shorts/FYGOwwnQ…(匿名さん12)
30レス 611HIT ちょっと教えて!さん -
私のこと見えるよね…?
うおおおおぉおぉ~~~~っ!!!三三\(;・ω・)/ダダダダダダッ!!…(saizou_2nd)
208レス 2077HIT 相談したいさん -
皆様の総意をお聞きしたいです。
言わないと思います。 (匿名さん3)
3レス 61HIT 解決させたいさん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 349HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…8レス 132HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 128HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 349HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言
https://mikle.jp/viewthread/4146664…(匿名さん1)
1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 335HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 316HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 276HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 193HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 216HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る