注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

これぐらいじゃないと務まらない?

レス7 HIT数 292 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/01/05 03:07(更新日時)

私の友達は彼氏がホストです。
友達は申し訳ないですが見た目は良く無いです。彼氏は男前です。
出会ったきっかけはホストの彼が友達を一目見て好きになり口説いて付き合いました。
友達は一度もホストクラブに行ったことが無く
ホストクラブに行きたい!と彼氏の店に行きたがってますが彼氏が嫌がってます。
理由は【自分が接客してるところを彼女に見せたくないのと他の男性と喋ってるのを見たくないから】だと言われたそうです。

またたまに私といる際も彼氏はちょこちょこ友達にLINE入れてきたりしています。

友達は彼氏から毎月お小遣いを貰っていて
何かにつけバッグや靴や財布など買ってもらってます。
また友達はLINEが入るたびに、【もう私にLINEする時間があるなら仕事しなよ〜!じゃないと私が好きなもの買ってもらえないじゃん!】と笑いながら言ってます。

彼氏は人気ホストでナンバー入りしています。

私はなんだか友達や彼氏を見ていてホストに貢ぐ女って可哀想だなって思いました。
友達は彼氏がホストって気にならないの?って聞いたら【気になるけどそんなん言ってたら身が持たないし(笑)それが仕事だから仕方ないよね〜!私に貢いでね!って思ってる】と笑いながら言ってます。

彼氏も【彼女に日頃我慢や嫌な思いさせてる分恩返ししなきゃね!彼女がいるから頑張れる】とか言ってました。

ホストの彼女って友達ぐらいの考えじゃ無いと
務まらないんですかね?

タグ

No.3952978 24/01/04 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/04 21:16
匿名さん1 ( ♀ )

そりゃー、お客様が来なければ彼の給料どころか店も成り立たないですし。
客商売ってそういうものでは?
服屋は服が売れなきゃだし、スーパーは品物が売れなきゃだし。
世の中は客商売に限らず、需要と供給ですよね?

惚れた腫れたの甘ちゃんでは食べていけませんから笑

• << 3 まぁ確かにそうですよね。 女性が来て貢がなきゃお話ならないですもんね。

No.2 24/01/04 21:20
匿名さん2 

枕営業すらも我慢しないといけないですからね、そのご友人のようなメンタルがないと続かないと思います。
ホストに貢ぐどころかかなり貢がれているようですし、育て営業の可能性も低そうで安心しているのでしょう。

SNS等でたまに「ホストの本カノ」を見かけますが、余裕がある人が多い印象です(たまにお店にガッツリ呼ばれている本カノと勘違いした本営ぽい人もいて、そういう人は余裕がなさそうです)。

• << 4 育て営業どころか友達の方が育ててます笑 友達はホストクラブに一度も行ったことがないからかなり行きたいらしく彼氏に貴方を指名していくんだから行っちゃダメ?って聞いたらしいですが来たらダメと言われたらしいです。 友達は彼氏に枕営業も仕事の1つだから仕方ないけど、ちゃんと避妊だけはしろよ?って言ってるそうです。

No.3 24/01/04 21:41
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 そりゃー、お客様が来なければ彼の給料どころか店も成り立たないですし。 客商売ってそういうものでは? 服屋は服が売れなきゃだし、スーパーは…
まぁ確かにそうですよね。
女性が来て貢がなきゃお話ならないですもんね。

No.4 24/01/04 21:44
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 枕営業すらも我慢しないといけないですからね、そのご友人のようなメンタルがないと続かないと思います。 ホストに貢ぐどころかかなり貢がれている… 育て営業どころか友達の方が育ててます笑
友達はホストクラブに一度も行ったことがないからかなり行きたいらしく彼氏に貴方を指名していくんだから行っちゃダメ?って聞いたらしいですが来たらダメと言われたらしいです。

友達は彼氏に枕営業も仕事の1つだから仕方ないけど、ちゃんと避妊だけはしろよ?って言ってるそうです。

No.5 24/01/04 21:49
匿名さん2 

>> 4 本カノをお店に呼ぶホストはかなり少ないみたいですね、確かにメリットないですからね。
本営と見分ける大きなポイントの一つになると勝手に思っています。

本当に理解があって気持ちいいくらいに余裕たっぷりなご友人ですね笑
病むようなこともなく楽しくお付き合いできていて何よりです。

No.6 24/01/04 23:05
おしゃべり好きさん6 

まぁ嫉妬してしまうなら難しいイメージはあるよね。友達くらいの方が確かに務まるかもしれないとは思う。

No.7 24/01/05 03:07
おしゃべり好きさん7 

彼氏に会ったことあります?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気