注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

夫が言うと鬱陶しいのか。

レス1 HIT数 244 あ+ あ-

相談したいさん
24/01/03 02:15(更新日時)

20代男子です。同年代の妻がスカートで座る時に、スカートを椅子に敷かずに座ります。わざわざ広げてというわけでもないのですが、敷かずに座ると、それって下着で椅子に座ることになりますよね。下着で座るのも綺麗でないですし、スカートがぐちゃっとなって座るとシワシワになってこれも綺麗でないと思うんです。
僕は見ててあまり品がないというか、座布団とかに座る時もきちんとスカートを敷いて座るものだと思ったので、妻に敷いた方がよいと思うと話しました。そんな細かいことをいちいち言いたくはないですが、外に出る時にそういうちょっとした品が大切だと思ったんです。
妻からすると、そんな細かいこと言われるのは嫌だったようで、スカートにシワがつかないようにするには、むしろ椅子とかに座る時にスカート広げて座った方がきれいだとか、そもそも冬はタイツとか履いてるので、直に下着が触れるわけではないと言っています。
育ちが悪いのかとか思ってしまいますが、そういう話をしてから、むしろシワにならないように、あえてスカートを広げて座っていることもあるようです。
こういうのは注意した方がいいのか、ほっといた方がいいのか、どうでしょうか。

タグ

No.3951573 24/01/03 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/03 02:15
匿名さん1 ( ♀ )

ミニのプリーツスカートであれば確かに広げて座った方がシワにはならないです。

けどいくらタイツを履いているとは言え、肌着を直接椅子に付けるのはちょっと嫌ですね。家ならともかく公共の場ではせめて下に布を敷くとかして欲しいな。敷物とかあげてみたらどうですか?ひざ掛けみたいなやつ。それかロングスカートをはかせるとかですかね。

そういう座り方する人もいるのかあ。
女のタイツなんて結構蒸れてて臭いし汚いよ。
股の匂いとか絶対ついてる。やだな。
拭いてから座ろうと思います。

こういう事を男性から指摘される女性ってどういう神経してるんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板