注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

既婚女性から電話したいとLINEが来ました

レス5 HIT数 446 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♂ )
24/01/02 00:54(更新日時)

職場の既婚女性から先日22時過ぎくらいにLINE電話の着信があり、その後で「遅い時間にごめんなさい。今電話できないかな、、」とLINEが来ました。
気付かないフリをするか迷ったんですが、職場では顔を合わせるし、気軽な気持ちで「どうしました?電車乗ってるんで、1時間後くらいになりますが」と返すと「大丈夫。話したい」と返信が。。
しょっちゅうLINEしてるわけでもないのに、急な連絡で、最初は何かやらかしたかと焦りました。

実際に話して4時間くらいの長電話。
仕事の話など色々話しました。
旦那さんやお子さんは先に帰省していて、自分は唯一のお一人様時間を過ごしていて、宿泊中のホテルにいるとのこと。
これを言ったら引かれるから言えないけど「甘えたいんだよね」と、、、「あー、、」みたいに返すと「引いてるじゃん!」みたいな、、後は方言を話してるのを初めて聞きました。。

後は「⭕⭕さんにとっては私はただの職場の人だもんね」とか「本当は来て欲しかったけど」色々言ってましたが(まあ冗談なんでしょうが、、冗談でもちょっとなあ、、って)
既婚者かつ職場の同僚に甘えたいとか言われたのが色々な意味でショックでした。

以前に職場の飲み会後に二件目行こうと誘われて確かに一緒に飲んだこともあるしとは思いましたが、、何かそんな簡単に甘えたいとか旦那さん以外の異性に言っちゃうんだなあ、、世の中狂ってるなあ、、って。

昔LINEで夜中に電話かかってきた後輩(独身)とはちゃんと付き合ったのですが、この方は既婚だし、そういう未来はないわけです。

結構こういうのってよくあるんでしょうか??既婚者からは初めてだったので、色々な意味でショックというか困惑しています。。仕事初めは何気ない顔で接するしかなさそうです。。

24/01/01 23:06 追記
ちなみに知り合いとお酒を飲んでいたそうで、その男性には全然気があるわけじゃないのに。等々言ってたので。
まあ酔ってはいたみたいですけど、会話は普通に通じてましたね、、
次の日に大丈夫だったかを連絡したら、
昨日は反省しております。。と返ってきました、、、

タグ

No.3950889 24/01/01 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/01 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

あー

災難だね

酔っ払いでしょ?
不倫願望あるんでしょうねその同僚

相手しなくて良いから
笑っておきましょう

ネタにしてください

間違っても近づかない方が良い

馬鹿な愚かな女っているけど、

酒の席でそうなるなら
多分、職場で一夜の過ちとかで、数名は兄弟がいるかもしれません。

よほど、大切にされていれば、
皆で紳士協定でナイトが守ってるかもしれませんけど

○所で、男性同士では、情報共有されてるかもしれません。

お正月明けに

○○さんってどうですか?

って、休憩時間にコソコソ内緒話してみてください。

多分、色々聞けると思います。

No.2 24/01/01 23:35
聞いてほしいさん0 ( ♂ )

>> 1 以前もLINE交換する前に、ある人の送別会があったのですが、店の前でみんなで集まってた時も軽く絡んでくる感じがあったのですが、普段はサバサバしてるし、殆どような場所で大学時代を過ごしていたのも分かったので良いお姉さんくらいに思ってたのですが、、
後は⭕⭕さん(私のこと)はかわいいのよ。って会話の中で言われました。

結構興味持たれてそうですが、、
早く私も彼女見つけるべきですね笑
いないから、余計に興味持たれてるような気はします😅

No.3 24/01/01 23:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 まあ、男好きなんだろうね

心の中で舌舐めずりしながら仕事してるんだろうなぁ~

酔うと心の声も、自制心も失って行動しちゃうんでしょうね

2人きりになったら、股がってきそうですね

若いってだけで美味しそうに見えてるんだろうなぁ~

良い匂いもするしなぁ~

実は、職場で視姦されてるんですね…
頑張ってください

No.4 24/01/01 23:56
聞いてほしいさん0 ( ♂ )

>> 3 確かに普段は全然そんな素振りないんですけどね、、
本人は男女の友情は成立するとか言ってましたが、いくらなんでも甘えたいは言っちゃあかんだろ。。って、そりゃ引きますよね??

多分男好きなのは間違いないですね。
あの日来て欲しかったとかも冗談だとは言ってましたけど、本当に行こうもんならセックスしたでしょうね(まさか行かないですけどね、、、)

ちなみに独り言です、、
私はそんなに冴えない見た目でもないし(寧ろ友人や先輩等々、職場の同僚女性(かなり年上ですが)からも男前や格好良いと言われる方なので、そんな舐められる感じではないのですが)

本当ショックでした、、、

No.5 24/01/02 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 そりゃショックでしょう・・・

本当に災難でしたね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら