注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

母と最後のラインのやりとり。悲しいです。

レス13 HIT数 360 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/01/01 08:19(更新日時)

母にライン送ったのですが電波悪く、もうラインおくるなと来ました。母とは不仲で姉妹と、母はお寿司をとって正月会うみたいです。スクリーンショットで、姉とのやりとり送られてきました。私だけ母の家を知らないし、よんでもらえません。やりとりを嫌味?と聞くと、もうラインおくるなと来ました。それでライン削除したし、番号拒否にもしました。悲しくなります。母とは不仲です。もうずっと会わない方がいいでしょうか?母は74歳になります。私は44歳ですもうすぐ。

タグ

No.3950027 23/12/31 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/12/31 17:55
聞いてほしいさん0 

>> 1 お葬式も嫌ですね。

No.3 23/12/31 18:05
聞いてほしいさん0 

>> 1 削除されたレス 友達や他人にいつも優しくしてもらってます。姉妹と母とは不仲です。父は他界してます。私が死んでも家族には、来てもらいたくないです。一人でひっそりと亡くなりたいです。

No.4 23/12/31 19:49
匿名さん4 

不仲になってしまった原因は何でしょう

  • << 6 色々あるんですよ。私なんて産まれなきゃ良かったのにな。理解ないんです。28歳まで気づかれずに、母に容姿もけなされたり。
  • << 8 姉妹は結婚して幸せになりました。姉の旦那は、私が紹介してあげて幸せになって子供できたのに、姉にこっちのが大変やわ。子供いてるのにとか言われたり、自分が産んだのに文句言うなと思いました。甥二人は可愛いです。

No.5 23/12/31 20:56
聞いてほしいさん0 

>> 4 私が成人になりやんでしまいました。私は自閉症なんですが、父以外誰も助けてくれませんでした。自殺しようとしてるのに、家に様子も見に来ない。むかついて、母に手をあげそうになりました。しかもうちの妹ばかり可愛がります。保護で借りてるマンションを、結婚前の妹に貸しなさいとかいうし。

No.6 23/12/31 20:57
聞いてほしいさん0 

>> 4 不仲になってしまった原因は何でしょう 色々あるんですよ。私なんて産まれなきゃ良かったのにな。理解ないんです。28歳まで気づかれずに、母に容姿もけなされたり。

No.7 23/12/31 21:00
匿名さん7 

なんでそんなに拗らせちゃったんですかね…

気が合う合わないはあるにしても敵意むき出しにされてもねぇ。

そこまでされるならもう関わらない方が無難じゃないですか?

そんな親に期待してもさ。
いちいち姉とのラインのやり取りを見せつけるように送る親の神経がわからない、人として。

  • << 9 おかしいんですよ。一人暮らしの時も、妹ばかり可愛がり、私が保護で借りてるマンションを結婚前の妹に貸しなさいとかいうし。しかも嫌味か聞いたら、もうおくるなと言われました。嫌いなんですかね?もう関わりません。関わったら駄目です。
  • << 10 敵意むき出しにされてますよね?むかついたので、とっとと消えろゴミ。誰がお前の葬式なんかに行くか。サイレースで自殺しろ。喉詰めて死ねと送ってやりました。
  • << 11 むかついて番号の掲示板に書いてやりました。
  • << 12 電話も拒否られました。暴言メールの後。実の子と思ってないんでしょうね。写真切り裂いていいですか?捨てていいですか?

No.8 23/12/31 21:04
聞いてほしいさん0 

>> 4 不仲になってしまった原因は何でしょう 姉妹は結婚して幸せになりました。姉の旦那は、私が紹介してあげて幸せになって子供できたのに、姉にこっちのが大変やわ。子供いてるのにとか言われたり、自分が産んだのに文句言うなと思いました。甥二人は可愛いです。

No.9 23/12/31 21:08
聞いてほしいさん0 

>> 7 なんでそんなに拗らせちゃったんですかね… 気が合う合わないはあるにしても敵意むき出しにされてもねぇ。 そこまでされるならもう関わ… おかしいんですよ。一人暮らしの時も、妹ばかり可愛がり、私が保護で借りてるマンションを結婚前の妹に貸しなさいとかいうし。しかも嫌味か聞いたら、もうおくるなと言われました。嫌いなんですかね?もう関わりません。関わったら駄目です。

No.10 23/12/31 21:17
聞いてほしいさん0 

>> 7 なんでそんなに拗らせちゃったんですかね… 気が合う合わないはあるにしても敵意むき出しにされてもねぇ。 そこまでされるならもう関わ… 敵意むき出しにされてますよね?むかついたので、とっとと消えろゴミ。誰がお前の葬式なんかに行くか。サイレースで自殺しろ。喉詰めて死ねと送ってやりました。

No.11 23/12/31 21:35
聞いてほしいさん0 

>> 7 なんでそんなに拗らせちゃったんですかね… 気が合う合わないはあるにしても敵意むき出しにされてもねぇ。 そこまでされるならもう関わ… むかついて番号の掲示板に書いてやりました。

No.12 23/12/31 22:14
聞いてほしいさん0 

>> 7 なんでそんなに拗らせちゃったんですかね… 気が合う合わないはあるにしても敵意むき出しにされてもねぇ。 そこまでされるならもう関わ… 電話も拒否られました。暴言メールの後。実の子と思ってないんでしょうね。写真切り裂いていいですか?捨てていいですか?

No.13 24/01/01 08:19
聞いてほしいさん0 

かれこれそんな事をされて10年近く経ちます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧