注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

恋愛的に惹かれない人と付き合う

レス4 HIT数 198 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/12/31 03:39(更新日時)

ずっとうっすら私のことを意識してくれていそうな男性がいます。
この方とは知り合った当初何度か二人で出かけて、付き合いそうな雰囲気になったことはありました。念のため言っとくと泊まったり、キスやセックスは全くなし。
ただ、何度か(善意なのはわかるんだけど)ちょっと違う...と感じる行動をされてモヤついたり、もしかしたらモラハラするかも?と思わせる言動があり付き合うのは無いなと感じて以降は友達として接してきました。
最後に会ったのはもう一年以上前、たまに連絡取ってる程度ですが、いまだに若干友達以上になりたそうな気配を感じることがあり。
自意識過剰かもだけど、おそらく私がアクションを起こせば付き合える気がします。
今現在私は彼氏がいますが私が望むような愛情表現をしてくれません。私ばかり追いかけてるわけでもないけど、あまりに平等、平坦です。
この人ならきっといわゆる追われる恋愛ができると思ってます。
けど、所々なんか違うと思いながら付き合うのって絶対ストレスですよね。
それと申し訳ないことに声が苦手なタイプであんまり性的に見ることができません。身長高いし顔もかっこいい方だとは思うんですがどうしても。
彼氏と別れてこの人にアプローチしようか迷うのですがどうでしょうか?
女は追われた方がいいとよく言うので...

タグ

No.3949597 23/12/30 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/30 23:48
匿名さん1 

いややめた方がいいです。
追われるなら誰でもいいってわけではないでしょう。
声が苦手でモラハラしてきそうで性的に見れなくて付き合うのは無いなと感じる人に追われたいんですか?
考え直しましょう。

No.2 23/12/31 00:07
匿名さん2 

主さんが落ちないから追っているだけで、彼女になってモノにしたら追わないと思いますよ。

主さんが気になっているところが、さらに嫌な所になりそうな気がします。

No.3 23/12/31 00:29
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

えーまずなんでその男にいっちゃうのーって思いました(笑)
今の彼氏との交際年数にもよりますが、愛が平等って割と普通な気がします。
いつまでも追われる恋が続くわけないって事を私も長く付き合って結婚して感じました。
平等くらいが丁度いいです(笑)
でも相手を探すくらいなら彼氏には冷めてるのかな?
それならただのキープになっちゃうので、別れてあげた方が彼氏の為でもあると思います。

とりあえずもう1人の男性とはやめた方がいいと思います。
今の彼氏よりも他のストレスを抱える事になると思います。

No.4 23/12/31 03:39
匿名さん4 

勉強としてその男に乗り換えてみたらいいと思う。そうすれば今彼の良さにも気付けるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板