注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

心が狭いのでしょうか‥

レス0 HIT数 125 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/12/30 21:01(更新日時)

家でモーリーを飼っており、たくさん生まれたと実家の親に言うと10匹欲しいと言うので10匹程渡すことになってました。
2週間育てて丸々太って可愛かったです。
うちのモーリーの親とは一緒に泳いでいましたが実家の水槽にはたくさんの種類の熱帯魚が居るので(一番大きいのでエンゼル生後5ヶ月)一応隔離するケースも買って今日の夕方渡し、19時頃みんな生きてる?って親にLINEしたところ
親「ごめん!エンゼルフィッシュが全部食べた」
私「は?!何故隔離ケースを使わなかったの?!」
親「モーリーの親とは平気だって言ってたからもう食べられないと思い込んでた申し訳ない!」
等言ってましたがかなりムカついててキレ散らかしてしまいました。
そんな扱いするなら渡したくなかったです。

それに食べられた!と思ったなら残り9匹は助けて欲しかったです。何故全部食べられるまで放置したのか意味わかりません。
見た時が既に遅かったと言い訳してますが‥

エンゼルも子どもなので(直径5センチ)おちょぼ口だし食べないと思っていたようです。
他はプラティやネオンテトラなので子どもを襲う事はなかったですがエンゼルが1匹いるのでそのエンゼルが全部やったらしいです。

私の親がひたすらLINEで謝り続けてきてますが、私は渡すまでの間少しでも太らせようと2週間大きくして大事に育ててたので一瞬で全滅してたの聞いて腹が立って仕方ありません。

遺体が1つもないので水質が合わなくて死んだわけではないようです。

年末ですし親と喧嘩はしたくないのですけど私が大人気ないのでしょうか?
許せないです。

タグ

No.3949452 23/12/30 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧