注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

どちらが良い?

レス10 HIT数 267 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/01/18 08:27(更新日時)

ブスなのに男性から気に入られる?可愛がられる女性って何なのでしょうか?

私の知り合いに平愛梨さん?ダレノガレさん?
似てるすっごく可愛い女性がいます。本当に可愛くて優しいし素敵な女性です。

ですがその女性以上に可愛がられるのがブスな女性で、見た目ブスでポッチャリ、でも何故だか人気の女性がいます。
私はブスのくせに人気なのが不思議で周りの人に聞いたら、周り曰く明るくて頭の回転が早くトンチが効くから話してると面白いし周りが明るくなるんだよね〜と言われました。
又、ブスって言ってるけどそんなブスじゃ無くない?普通だと思う。てか松たか子さんに似てると思う!とも言われました。

でも外見が完璧に可愛い美人な女性の方が良くないですか?
何故ブスなのに可愛がられるのか分かりませんし、トーク力ってそんな必要ですか?話の面白さってそんな必要ですか?

皆さんだったら見た目ブスの話だけ面白い女と
平愛梨さん似の女性だったら、どちらが良いですか?

タグ

No.3948580 23/12/29 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/29 16:42
匿名さん1 

見た目しか取り柄がない人は嫌です。
昔から言うでしょう。
美人は3日であきるって。

• << 4 飽きるんじゃ無くて見慣れるんでしょ。 人間顔がいい人が勝ちです。

No.2 23/12/29 16:50
おしゃべり好きさん2 

>トーク力ってそんな必要ですか?話の面白さってそんな必要ですか?

必要です。
人と人との繋がりに会話は必要不可欠です。
その会話運びが上手だと言うことは地頭がよく機転が効く。
相手を気持ち良くさせる事ができるんですよ。
一緒にいると楽しい、気持ち良い。

綺麗だけど会話が弾まないとか、話がつまらないとなると、相手が疲れちゃうんですよ。
疲れる人より楽しい人の方が一緒にいたくなりますよ。

• << 5 でも美人にトーク力がないなら、こちらが話を振ってあげたらいいだけじゃないですか? ブスなら気を遣わずに話せるから気楽でいいんでしょうけど、やっぱり見た目は大事ですよ。 ブスで明るくても美人には敵いませんよ。

No.3 23/12/29 16:52
通りすがりさん3 ( ♀ )

もうね主の心の醜さなんとかした方がいいよ。

• << 6 それはお互い様^ ^

No.4 23/12/29 17:35
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 見た目しか取り柄がない人は嫌です。 昔から言うでしょう。 美人は3日であきるって。
飽きるんじゃ無くて見慣れるんでしょ。
人間顔がいい人が勝ちです。

No.5 23/12/29 17:37

>> 2 >トーク力ってそんな必要ですか?話の面白さってそんな必要ですか? 必要です。 人と人との繋がりに会話は必要不可欠です。 その…
でも美人にトーク力がないなら、こちらが話を振ってあげたらいいだけじゃないですか?
ブスなら気を遣わずに話せるから気楽でいいんでしょうけど、やっぱり見た目は大事ですよ。
ブスで明るくても美人には敵いませんよ。

• << 7 話題を振ってどうするの? 振ったところでトーク力がないなら反応も良くないだろうし、自分が振った話題に気持ち良く乗ってくれない相手にそんな気を使い続けなきゃならないなら疲れるだけじゃん。 話題を振らなきゃ…場を持たせくちゃ…って思いながら一緒にいても楽しくないよ。 そうやって相手に気を使わせるのが当たり前の人ってすごくわがままで傲慢。 どんなに綺麗でも一緒にいて楽しくない、疲れる相手とは長時間一緒にいるのは厳しいよ。 気持ちが楽、気楽な方が居心地いいもん。

No.6 23/12/29 17:37

>> 3 もうね主の心の醜さなんとかした方がいいよ。
それはお互い様^ ^

No.7 23/12/29 18:28
おしゃべり好きさん2 

>> 5 でも美人にトーク力がないなら、こちらが話を振ってあげたらいいだけじゃないですか? ブスなら気を遣わずに話せるから気楽でいいんでしょうけ… 話題を振ってどうするの?
振ったところでトーク力がないなら反応も良くないだろうし、自分が振った話題に気持ち良く乗ってくれない相手にそんな気を使い続けなきゃならないなら疲れるだけじゃん。
話題を振らなきゃ…場を持たせくちゃ…って思いながら一緒にいても楽しくないよ。
そうやって相手に気を使わせるのが当たり前の人ってすごくわがままで傲慢。
どんなに綺麗でも一緒にいて楽しくない、疲れる相手とは長時間一緒にいるのは厳しいよ。
気持ちが楽、気楽な方が居心地いいもん。

No.8 23/12/29 19:46
社会人 ( ♂ rFB71b )

もう多くの人が見た目より中身って気づいてきてるんだよ。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 24/01/18 08:27
常連さん10 ( ♀ )

女ですが女から見ても美人な人は目の保養になります。
でも人間的につまらなかったり性格悪さや余裕の無さが表れてる人は近づきたくない。

バイト先の受け付けしてくれる女性社員さんで
一人は美人だけど明らかにバイトを見下して受け答えも苦虫噛み潰した顔で的を得ない事ばかり言う。
もう一人はコロコロ体型でお世辞にも美人とは言えない人だけど
こちらの言葉を一つ一つ受けとめ面白いギャグで返してくれたり頼れるので
明らか後者の人の方が好きだし人生幸せなんだろうなと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧