家族内感染

レス1 HIT数 184 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
23/12/24 18:02(更新日時)

私が職場でコロナ感染しました。別居しているので旦那には伝染る可能性が低かったのですが、報告したら自分が家事をしに来ると言って聞かず、来ると伝染るから来なくていい、自分でやると私は言いました。

結局、旦那が仕事が終わってからやって来て部屋のドアは開けるし、しなくてもいい朝の食べかけのご飯の処理など、子供の洗濯物を乾燥に持って行くなどしたみたいですが、洗濯は子供にさせていました。

伝染るからと何回も言ったのにその日は、泊まり次の日もわざわざ、来て飲み物やりんごを置いて行きました。その日に俺も喉がイガイガすると言って実家に帰って行ったのですが、子供も旦那も発熱し、感染しました。

実家に帰った旦那は、義母にうつして感染させてしまいました。旦那は、私が働いてるからコロナになったと怒っていますが、旦那が子供と義母に、うつしてる気がします。

ドアノブに置き配してくれたら済んだ話です。感染力が強いから洋服に菌が付いていたと思うし、部屋に泊まる時点で考え方がおかしいです。毛布が私のベッドの近くにいつも置いてあるので使わない方がいいと言ったのに、除菌スプレーして使っていました。

義母は、私のせいで旦那も自分も感染して苦しんでると怒ってると思います。でも、悪いのは私だけですか?義母に感染させたくないとか仕事が忙しい時期なら私なんて放置するか子供に任せてくれたら良かったのに。と思います。私が、そのような話をしたら旦那は、体調の悪さで怒っています。

私の言う事を無視して自分勝手に動いた旦那は、悪くなくて。最初に感染した私が全部悪いみたいで腑に落ちません。
予定通りに行動しない旦那が感染を広げているのに。

私は、待機期間が終わったので、何か実家に持っていこうと思いましたが、旦那に拒否されました。だったら最初から私に拒否されてる事を分かれと思います。

タグ

No.3944828 23/12/23 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/24 00:11
通りすがりさん1 

その辺の素人っぽい芸人より笑えるかも。
一連の流れをサイレント映画で字幕入りにして見たらチャップリン風で面白そう🤣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧