ポンコツ過ぎる旦那

レス2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/12/22 19:55(更新日時)

ポンコツと結婚すると出費ばかりでもう嫌になった。
ポンコツの給料安いから、私がフルタイムで働きだしたらコロナになって、予約してた携帯が契約延期になって、ポンコツ経由で子供に感染。土日は、ポンコツと子供は暇だったのにポンコツに契約させると高いプランを契約させられるから、何も任せられない。保護者という名のポンコツ。

人の話が、理解できないし、耳は悪いし、役に立たないポンコツ。

結婚生活長くなってくると、小さい頃の子供の遊び相手しかできなかったな。何年経っても成長しなかったのはポンコツだからか。

融通きかないからこだわるし、もっと早く特性に気付いてたら結婚しなかったのに。
昔は、ただのポンコツで済んでたから。
ポンコツが大人になると厄介でしかない。

コロナになったから部屋に入るなと言っても、部屋を開けて要件聞くし、医療用手袋とか大量に買ってきて医者のつもりか?
金の無駄遣い。マスクも普段使ってるのを買ってほしいのに箱買いするポンコツ。
使い切りたいのにストックするつもりか。

少し元気になってきたら愚痴しか出ない。肝心の食べ物は、ほとんどない。どうやって薬飲むんだよ。

タグ

No.3944159 23/12/22 17:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/22 18:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

ポンコツの口癖は、しょうがない。改善せずに受け入れる。得策考えない。伝承鳩しかできない。

いつも私一人でプランを考えてポンコツは合わせるだけ。

携帯会社もムダなこだわり。昔、友達から契約したからって理由で頑なに変えない。契約の事とか何も把握してないし。疎い。

脳の中が高校生男子。

コロナの人間にりんごを手渡しするのは優しさか?感染するだろそんな事したら。キツすぎて文句言うとキレるからたちが悪い。
喉がイガイガするのを私に黙って子供にこっそり言うところが意味不明。

そりゃ子供にうつる。私の部屋に入った服で子供の部屋に入る自体終わってる。
ポンコツ過ぎてどうにもならない。

No.2 23/12/22 19:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

子供の心配より自分の心配してよアピールがひどい。
俺は、自営業だから明日から仕事しようと思ってるけどとアピールしてくる。
熱が上がった下がったのLINEしてくる。
風呂に入ったからさっぱりしたLINE。

そんなにポンコツの心配してられない。
私だってまだキツイし、子供の世話もあるし。喘息が出たら困るし後遺症も困るし。
ポンコツは、心配しなくてもポンコツなんだから。そう思うしかない。

誰の言うことも聞かない、計画通りに動かない人の心配なんかしないよ。

子供は、私と接触しないように自分でオニギリ買ってきたり、学校の荷物全部持って帰ってきてたんだから。判断能力がポンコツとは違う。

ポンコツは、俺を頼れアピールするけど、毎回意味がないし、めんどくさい事になる。
俺は、世話してやったのに!とか言うところがおかしい。コロナに感染しないための対策を学んでから行動しろと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧