「連絡が遅い婚活中の女性」デート報告と今後について

レス6 HIT数 383 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♂ )
23/12/03 02:37(更新日時)

40代婚活中男性です。
「連絡が遅い婚活中の女性の心理について」にてご意見を伺ったものです。
本日2回目のデートをしてきての報告と今後について再度ご意見を伺えればと思います。

皆さんご指摘の通り、お相手の方の私に対する興味がないというご意見を頂いた前提で、少しでもお相手側のお気持ちを知れればと思い会ってきました。
会ってみて感じたことは、お相手の方の話し方の特徴が少し気になりました。
話をする際に私がお相手の方を向いて話をしていても目どころか顔すらも向けてくれません。お相手が話す時もどっちを向いて誰と話しているのか分かりません。お話自体はご自身のことをいろいろ喋って頂けるのですが、いかんせんその表情を伺うことがなかなか難しく、歩きながら話をしていても常に下を向いている感じです。ただ、デート自体は楽しんでもらえたようでしたが、やはりどうしてもお相手の表情を伺うことができず、自分の感情も動きませんのでモチベーションも上がらないままデートが終わりました。
次回デートをお誘いしましたが、年末年始でお互い忙しくなると思うので1月中旬以降でよければ構いませんとのことでした。

やはりお相手の私へのお気持ちがないからこういう感じになってしまうのでしょうか?
私としては3回目のデートで今後の付き合い方を決めたいと思っていますが、それすらも危ういでしょうか?
よろしくご意見ください。

タグ

No.3930617 23/12/02 23:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/03 00:12
匿名さん1 

来年しか会えないのは興味がない、タイプではない、ハッキリ断れないのでしょうね。

• << 4 ご返信ありがとうございます。 ご指摘の通りですね。 こちらから連絡を入れて今後の件はなしの方向で締めたいと思います。

No.2 23/12/03 00:25
匿名さん2 

1さんに同じく、年末はイベントがたくさんあるので進展したい相手ならそこを避けるメリットはないですもんね…

あなたに興味がないと思います。
もしかしたら誰にでもそんな感じなのかもしれませんが、だとしてもその態度ならどのみち仲良くなるのは難しいでしょうね。

• << 5 返信ありがとうございます。 そうですね。今後の展開は見込めないと確信しました。 こちらから今後の件について連絡を入れて締めたいと思います。

No.3 23/12/03 01:32
匿名さん3 

わざわざ別にスレ建ててまで報告する意味があるの?
脈無いのに
前スレのURLも無いし
そういう「気づき」が大事なんじゃないのか?

• << 6 返信ありがとうございます。 この掲示板を使用するのに慣れておらず、気を悪くされてしまい申し訳ありません。 気付きが足りないのは反省すべき点かと思います。 ご指摘の通り報告はする必要ないと思いますのでこのスレは閉じようと思います。

No.4 23/12/03 02:31
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 来年しか会えないのは興味がない、タイプではない、ハッキリ断れないのでしょうね。 ご返信ありがとうございます。
ご指摘の通りですね。
こちらから連絡を入れて今後の件はなしの方向で締めたいと思います。

No.5 23/12/03 02:32

>> 2 1さんに同じく、年末はイベントがたくさんあるので進展したい相手ならそこを避けるメリットはないですもんね… あなたに興味がないと思います… 返信ありがとうございます。
そうですね。今後の展開は見込めないと確信しました。
こちらから今後の件について連絡を入れて締めたいと思います。

No.6 23/12/03 02:37

>> 3 わざわざ別にスレ建ててまで報告する意味があるの? 脈無いのに 前スレのURLも無いし そういう「気づき」が大事なんじゃないのか? 返信ありがとうございます。
この掲示板を使用するのに慣れておらず、気を悪くされてしまい申し訳ありません。
気付きが足りないのは反省すべき点かと思います。
ご指摘の通り報告はする必要ないと思いますのでこのスレは閉じようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧