恩着せがましい旦那

レス1 HIT数 394 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
23/12/03 02:45(更新日時)

呆れるいらつく消えてくれ。
私は8時間4連勤で通勤もバスで往復1時間してます。旦那は通勤なし8時間。

子供が軽い怪我して病院に連れて行く事になり私は知らなかったのですが、旦那が連れて行きました。私は、専業主婦の頃やパート短時間のときも、子供を病院に連れて行くのが当たり前だったのに、たった一回旦那が、連れて行っただけで恩着せがましい。

私は、インフルのときも病院に連れて行って赤ちゃんの時からずっとワンオペで感謝されたこともない。旦那は、病院に行ったけど、保険証なし、無料のカードの存在も知らず、マイナカード持っていってバカなのかなと思います。紐付けしてないから役に立つわけない。窓口で負担しただけ。

旦那は何でも私任せで話をきかないから何も知らず恥ずかしい。後日私が休みの日に知らない病院に請求しに行くことになりました。
迷惑。得意気に話して説明してましたが当たり前ですけど。2人の子供なのに私だけ子育てしてきたことに感謝しろよ。

タグ

No.3930604 23/12/02 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/03 02:45
通りすがり ( ♀ JNT4l )

大変ですね。
主さんが尻拭いする必要ないと思います。

どんどん本人にやらせましょう。

主さん優しすぎる

自分でやらせましょう。

と、いうよりも
子供怪我して、病院連れていくのは当然として
母親の主さんに共有してないのも、仕事大丈夫?ってレベルなので、
その辺からだと思います。

自分でやらせないと、この先もずっと主さんがやる事になります。

これから先は、お互いにも色々故障が出たり、大人の習慣病やらも出てきます。

お子さんの病院への受診くらいはちゃんと出来なかったら役に立ちません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧