注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

快速電車が目の前通る度に声きこえるきがする

レス3 HIT数 251 あ+ あ-

通りすがりさん
23/11/28 11:49(更新日時)

快速電車が目の前を通る時毎回毎回今がチャンスだよって聞こえます。
駅でなにかに熱中しててもそう聞こえてきて今しかない、早く動かなきゃって思いながらももちろん動けずまいかい電車がとおりすぎるのに釘付けになって通り過ぎたら、まーたのがしちゃった。って残念に思いながらまた自分がしてたことに戻るというのをずっと続けてます
誰が私に話しかけてきてるのでしょう。

チャンスなんてことぐらい自分がいちばん分かってるのに。
毎回飛びこめない自分が嫌いです

ここからは質問じゃなくてただの愚痴なんでスルーしてもらっても大丈夫ですごめんなさい。

大学入るまでに逝きたい。もうあとにひけないから、
自分の進路間違えてるから絶対に
このまま進んでも苦労するだけだから、

受験勉強もできてた自信ないけど指定校で難関私大とった自分身の程わきまえろよって思う、自分が行けるわけないだろカス死ねって毎日思うし毎日死にたい。

そもそも次もう親に自傷バレたらもう終わりなので...多分次バレたらさすがに病院って言われそうだからさ、自分には何もない、ただの甘えなのにね、笑
2回カッター捨てられて内緒で買ってバレてっていうのを繰り返してるから次バレたらもう死んだも同然

親不孝者で悪いとも思う
泣かせたのもごめんって思う

でも私は自分に甘いからどれだけ申し訳ないって思ってるつもりでも切るのやめられないし殴るのも辞められない。

先日アムカで皮下脂肪まで到達したため左腕がずっとだるい。でも親にバレる訳には行かないからずっとガーゼ張ってるけど永遠汁止まらない。もう1週間経つのに。

とりあえず死にたいです
大学行くのこわいです

タグ

No.3921601 23/11/18 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/19 22:55
気になるさん1 

親不孝者で悪いと思うなら飛び込みと飛び降りはやめてね

No.2 23/11/24 04:34
気になるさん2 

指定校最強じゃん
自分だったらラッキー最高!って思っちゃうよ

しかも指定校とれるのってある程度成績よくないといけないしさ、別にそこを気に病む必要はないと思うけどね

No.3 23/11/28 11:49
気になるさん3 

主さんは、心優しくて真面目な方なのですね。今とても心も身体も疲れているんだと思います。人間の脳って不安やストレスがかかり過ぎると、ホルモンの関係で死にたい衝動になることがあります。理屈じゃなくて私も体験しています。私の場合は病気でですが、突然なった耳の病気のせいでどこにいても音がガンガン頭に響いて、静かな場所でさえずっと耳の中で音が鳴り響き毎日生きていることが辛かったです。どうやったら死ねるのかばかりを考えていました。死ぬ場所を探して出かけたこともあります。死ぬタイミングを逃していたら、なぜ自分はこんなに死にたいって思うのかと疑問に思いました。この死にたい気持ちをなくすためにいろいろやってみました。今はもう二度と治らないと思っていた病気も完治はしませんが、治りました。
今度は突然ストレスで髪の毛が全部抜けてかつらになりました。全然生えてこなくてあきらめてましたが、1年経ってから急に生えてきて2年目でやっとかつらも外せました。
私が言いたいのは、今どんなに辛くても
生きていればどうにかなると言うことです。もちろん治るために努力しました。
なかなか良い結果がでずに落ち込んだ時もたくさんあります。そういう時は、自分をリフレッシュさせて自分自身を大切にしてあげる時間を作りました。
わがまま言って大丈夫なんです。
自分を大切にできるのは自分自身だけです。お願いします。死なないでくだい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧