友達のお母さんからイタズラされてます
相談します。友達のお母さんからイタズラをされています。
初めて変なことをされたのは小6の時で、友達の家に遊びにいった時です。
その日、友達は塾で、僕は友達が塾から帰ってくるのを友達の部屋で待っていました。そこに友達のお母さんが来て、※※くんは彼女いるの?キスしたことある?と言ってきました。僕は彼女はいたことある、キスはしたことないと正直に答えると、じゃあキス教えてあげるねといい軽くキスされました。すごくびっくりしました。
その日はそれだけで、また友達の家にいった時に、友達がトイレに行った時にいきなりキスをされました。ベロを入れられてどんな味する?と聞かれて、コーヒーのにおいがすると答えたら笑ってました。
それから中学にあがって友達の家に行った時ですが、友達が少しいなくなったときに背が伸びたよねといい、体をさわってきました。太ももを何度もさわってきて最後は股間を触られました。ずっと触られたので射精してしまい、下着を洗っておくからぬいでと言われてぬいで渡しました。その時もさわってふきてました。下着は帰る時に渡されました。洗ってありました。
この間、また友達がいなくなった時に胸をさわるように言われてさわらされてなめてと言われました。拒否するのがこわくて言われた通りにしました。その人も自分でさわってました。何もしてなかったですがまた射精をしてしまい、下着をわたすように言われてわたして帰る時に返された。
親にも友達にも言えないし、けどいきなり友達の家にいかないと言ったら友達が機嫌悪くなります。間違いないです。けどイタズラされるのであまりいきたくないです。どうしたらいいですか?何か良い案ありますでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
本当の話なら
家に行かなければ良いだけ
友達がいない時になんで残るの?
友達がいないなら待たずに帰る
友達がいる時だけお邪魔する
他人の家なんだから
基本、友達が留守の時は
家に行かない
真面目に答えてしまいました
友達に言えない、親にも言えない、友達の家に行かないと友達が不機嫌だから行かない選択肢は無いとか、後から反論されても困るよ。
別の提案としては、友達そのものと距離を置く。
主さんのことだから言い訳して、交友関係はきれないとか言い出すだろうな
もう筆おろしされて下さいとしか言えなくなるよ。
本気で悩んでます?
ただ官能小説書きたいだけじゃありません?
そもそも友達のお宅には遊びに行ってる訳でしょ?
遊びに来た友達残して「少しの間」出かけるって何なの?主さん帰った後で出かけたらいいだけなのに何で来客時にわざわざ出かけるのか、失礼だよ。
しかも友達の親御さんは友達にはバレないようしてる訳で、人間ってバレないよう行動を移す場合、事前に様子見てから行動移すんだけど、主さんがされた変な事も、それする為に「◯◯だね」って質問したり事前準備が必要で、全てやってたら確実に5〜10分は必要で、更に友達が完全に出かけたと知っておかなきゃならないからその様子見の時間も必要。
となると、友達は主さんが遊びに来たのに15〜20分は自宅に友達残して出かけてるんだよ?
主さん一緒に行けばいいじゃない?
何が「ちょっと出かける」って?遊びに来た友達残して何出かけてんの?
主さんを連れて行けない用事なの?
だったらもう別の日でいいじゃない?
別に遊びに行かない必要はないよ。
主さんも一緒に出かけりゃいいよ。
- << 23 私もそれ思う 最初に 友達いないのに友達の家に残って いる意味はなんなのか? ってレスしましたが 友達が出かけるなら 一緒に出れば良いじゃんて レスしたんだけど。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
話せないのに・・・3レス 62HIT 教えてほしいさん
-
LINEの返事2レス 57HIT 匿名さん
-
ほてるさそわれた。まちぶせまいにちされてる。2レス 108HIT アドバイザーさん
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる22レス 489HIT 相談したいさん
-
最後のシメ2レス 93HIT おしゃべり好きさん
-
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
私もそんな親元で育ちました。 うちは更に両親揃って稼いでるので引っ越…(匿名さん18)
18レス 312HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
LINEの返事
まとめて1週間分、言ったんじゃないですかね(匿名さん2)
2レス 57HIT 匿名さん -
話せないのに・・・
まちがえて持ってきたという事ですか? 朝、早めに行って、その人の…(匿名さん3)
3レス 62HIT 教えてほしいさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
勉強してないと 主さんみたいに 社会的無知になるんですね そした…(匿名さん22)
22レス 489HIT 相談したいさん -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
そうか。 1さんや2さんのレスを読むと、女性は基本的に赤の他人の男に…(匿名さん13)
13レス 289HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 83HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 155HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 153HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 155HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 83HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 119HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 153HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 781HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 244HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 254HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 269HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 159HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 489HIT 相談したいさん - もっと見る