注目の話題
婚約者と別れました
こんな人と結婚したくないでしょうか。
どうしたら幸せになれますか?

彼を好きじゃなくなってしまった

レス1 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/11/01 14:35(更新日時)

初めて利用させていただくので、読みづらかったりわかりづらい文章かもしれませんが読んでいただけるとありがたいです。

3ヶ月ほど前に友人から告白され付き合いました。彼とは一年以上前からバイト先が一緒で同僚として仲良くしていましたが、趣味が似ていたことから連絡頻度が増え告白されて付き合ったという流れです。
ですが、付き合ってから2人で出かけても手を繋ぎたいと思わなかったり毎日会いたいとも、電話をしたいとも思わない自分がいました。普通は付き合って1ヶ月なんてラブラブで超幸せだって聞くのに、私には当てはまりませんでした。
それでも、徐々に好きになっていくのかなと思いながら今も関係が続いてしまっています。
しかし、先日彼から電話で「本当に俺のこと好きかわからない」と言われてしまいました。

今は申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいです。
最低なことをしたと言う自覚はあります。私があの時の告白の時にもっと慎重になれば相手を今より傷つけることはなかったと後悔しています。

私に今できることは自分の思っていたことを正直に話して別れを告げることだと思っています。
しかし友人に相談したところ、「理由を伝えられたら振られた側はもっと惨めだ」「結局自分がスッキリしたいだけだ」と言われました。

私は相手に謝罪したいと言う気持ちが1番大きいのですが、友人が言うようにやめた方がいいのでしょうか。
これから先彼に同じ好きを返せる自信はありません。

タグ

No.3910376 23/11/01 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/01 14:35
匿名さん1 ( ♀ )

傷つけるかもしれないけど、好きじゃないのに付き合ってるほうが失礼だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧