注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

特別な異性っていますか?

レス4 HIT数 194 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
23/10/23 20:53(更新日時)

友達でも恋人でも夫婦でもない特別な異性っていますか?
私は一人だけいます。
10年以上前に付き合っていた人ですが、元彼は結婚しているし連絡先とかは知りません。
一回だけ偶然会って話しかけられたので話しました。
この先会うことがあるか分からないけど、もし会えたらまた普通に話したいです。
元彼とは出会ったきっかけとか付き合ってた時のことも他の人とは違って特別な感情があります。
ずっと繋がっていたいというか、無視したり気まずい関係になりたくないって思います。
会うことがあったら普通に接したい、ただそれだけです。
異性に対してそう思うのはいけないことですか?

タグ

No.3904428 23/10/23 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/23 14:46
通りすがりさん1 

別に良いと思います。

今現在パートナーや配偶者がいるならわざわざ話すことではないし、友人だったとしてもへぇ、そうなんだ。以上 という感じ。

自分の中の大事なサンクチュアリ的話をしても、人様や世間様はそこまで理解を示しません。ご自分の中だけで大事にすれば良い話だと思います。

• << 3 ありがとうございます。 確かにそうですよね。 周りの目を気にして色々考えてしまいました。 心の中でこれからも大切にします。

No.2 23/10/23 17:08
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

最後のご質問については、1さんのご回答に集約されることなので、特にコメントしませんが、スレタイのご質問に関しての答えで言うと、そういう女性が二人いますよ。

もう30年以上前の話で、それぞれお互いに消息も確認できませんし、する必要もありませんが、殊、恋愛→結婚という流れに関して言えば、その二人がいたおかげで今があると断言できます。

でも、それは〝俺の中の気持ちの話〟なだけで、当の二人に話してどうという話でもないし、妻にだって話すことではないですからね。

偶然に街ですれ違っても、相手が俺に気づいて話しかけてこなければ、俺は気づいても話かけないかな…。

• << 4 レスありがとうございます。 私も自分から話しかけるつもりはないですが、話しかけられたら話したいなって思う程度です。

No.3 23/10/23 19:27
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別に良いと思います。 今現在パートナーや配偶者がいるならわざわざ話すことではないし、友人だったとしてもへぇ、そうなんだ。以上 という… ありがとうございます。
確かにそうですよね。
周りの目を気にして色々考えてしまいました。
心の中でこれからも大切にします。

No.4 23/10/23 19:28
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 最後のご質問については、1さんのご回答に集約されることなので、特にコメントしませんが、スレタイのご質問に関しての答えで言うと、そういう女性が… レスありがとうございます。
私も自分から話しかけるつもりはないですが、話しかけられたら話したいなって思う程度です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧