注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

お互い好きだけどレスになりそう

レス5 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/10/16 21:49(更新日時)

彼氏と半同棲中です。
お互い結婚を見据えて、現在半年ほどお付き合いしています。

付き合う前は「人より性欲があまりない」と言っていました。元彼女と別れた原因のひとつにセックスレス(彼氏が拒否していた)があったそうです。

あまりしない人なんだなと認識して付き合ったのですが、付き合ってからは聞いていた話と違って、自宅にいるときは頻繁に誘われました。
(多くて1日に3回ほどです。本人も人生でこんなにしたことないと言っていました)

しかし最近、彼氏に没頭できることができたせいか、1週間ほどしていませんでした。(エンジニアなので開発関係のことです。私はデザイナーなのでちょこちょこ手伝って夜遅くまで一緒に作業していました。)

私がそのことを伝えると「え、ごめん。最後にしたの昨日とか一昨日だっけ?」と言っていました。忘れっぽい性格だし、作業に没頭してたからしょうがないかな、と思いつつも

私が冗談で今日お昼頃に「したいな」と言うと「昨日したじゃん」とスルーされました。

寝る時はケンカしてても毎日向こうからくっついてくるし、キスもしてくるのですが、何もないことが多いのでよくわかりません。

元彼女さんの話を思い出してレスになるのが怖いのですが、どうすれば良いでしょうか?

タグ

No.3899946 23/10/16 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/16 21:10
匿名さん1 

結婚前に不安だった要素は、結婚してからは増幅しますよ。

もうすでに前兆が現れてるよね。レスになるのが怖いという主さんなら、引き返すなら今ですよ。

No.2 23/10/16 21:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうなのですかね…
レスのまま結婚される方もいるのかなとか
いくつになっても定期的にしてる方の方が少ないのかなとか色々気になってしまっています

No.3 23/10/16 21:21
匿名さん1 

>> 2 人は関係ないのでは?
主さん自身がいくつになってもしていたいのか、好きな人とレスでも全然平気なのか、自分はどちらかの話ですよ。

ちなみに、年取るとヤラないって一般的な感じですけど、私の周りのアラフォーアラフィフ夫婦は、結構定期的にしてるね。

日本人って、特に男は中年になっても自分の配偶者とセックスしてることを恥と思い周りには言わないイメージあるね。だから言わないけど、してる人も結構いるよ。

No.4 23/10/16 21:37
匿名さん4 

うちの親も60代なのにしてます。
お母さんは気持ち悪いと言ってました。
お母さんが可哀想になります。

No.5 23/10/16 21:49
匿名さん5 

>あまりしない人なんだなと認識して付き合ったのですが、付き合ってからは聞いていた話と違って、自宅にいるときは頻繁に誘われました。

いるいるこういう男、短期間にやり過ぎて飽きちゃうんだよね。

それでどんどん頻度が落ちて半年ほどでほぼレスになる男。

そのくせにトイレとかでスマホ見ながら抜いてたりしてる。自慰だと2分で終わるしね。

最初は興味が勝って体力使ってでもやりたいが勝つんだけど、そのうち疲れるの嫌だからってレス化していく奴ね。

特に体力の乏しい頭脳労働者に多いってのはよく聞くよ。

その彼まさにってやつだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧