注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

やり取りが噛み合ってなかったあと。

レス2 HIT数 284 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
23/10/16 19:17(更新日時)

すごい些細な事のご相談なのですが…💦
昨日彼氏とのLINEのやり取りの中で、もやっとする事がありました。
その間彼氏とは微妙なやり取りの流れがあり…空気が悪くなるまでではないけれど、相手はそこまで考える?はて?といった具合でした。

私が勝手に妄想、勘違いしてしまってたので…

そこから今朝もまだその空気を引きづりながら、少しやり取り。
今は彼から返事ない状態です。と言ってもそのうち返事はきますが、自分が受け止めちがで噛み合って無かった事に気づいてからは、早くごめん、昨日噛み合ってなかったねって言いたくて仕方ありません🤣🤣💦

その前に送ってる内容は既読になっていますが、先にLINEをしちゃっていいかな?
急ぎでもないのに慌てた感じが、余計にいやでしょうか?💦

タグ

No.3899826 23/10/16 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/16 19:07
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

相手に気を使わずにLINEをしたいと思えばすると良いと思います。

結婚をした訳では、無いので価値観が、合わない時もあるし、喧嘩をしてお互いに、腹の中をスッキリさせた方が良い時もあるけどね、口喧嘩をしないアベックよりも言いたい事を言い合う方が、相手の気持ちが理解を出来ると思います。

交際期間でお互いに遠慮をしていたら、結婚をして一緒に、住んだらもっとモヤモヤする時が多々あるので交際期間中に、言いたい事を言えないと結婚をしたら、もっと言えなくなると思いますよ。

それで駄目なカップルならば、もともと駄目な縁だと思いますけどね。

遅かれ早かれ別れる運命だと思います。

価値観とか相手の事をお互いに、少しでも理解をしないと何も変わらないと思います。

No.2 23/10/16 19:17
匿名さん2 

なにが? 

合点がいったのならば、知らせないの?

よそよそしいつきあいなんですね〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧