注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談

これって蛙化ですか?(泣)

レス7 HIT数 313 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/26 11:26(更新日時)

最近街コンで知り合った男性とつきあったあと、すこし嫌悪感?を感じるのですが蛙化なんでしょうか。

性格、価値観はとてもあうし、顔も生理的にむりとかないし、お付き合いすることにしました。
ドキドキよりかは落ち着くし、友達みたいに笑い合えます。

告白されるまえに、かるく肩にボディタッチされたのですが、ドキドキ♡ではなく、え?!って感じでした‥。(嫌ではないけど違和感)

あと3回目のデートでいった場所が、すごくガヤガヤしていてムードもなにも無かったのですが、そこで告白されました。
え?!ここで?って言ってしまいましたw

(そのあと静かなとこでリベンジされましたが
あまりドキドキしませんでした。)

1回目の告白のあとすぐに、「手繋いどく?」っていわれて、なんか嫌で断ってしまいましたwふつうは嬉しいものなのでしょうか、、

ムードもなにも無いとこで告白されてすこしテンション下がっていたのもあります。(オッケーはしたけど‥)

そのあと時間たってから手はつないだけど
違和感というか、しっくりきませんでした。
最初はこんなものでしょうか?

最近まで3年ほどつきあってた彼がいたので
違和感は仕方ないのでしょうか。

このあとちゃんと彼のことすきになれるのかな?とか、キスとかその先とか想像できないです‥(泣)

ボディタッチとか、手をつなごうとか
性的な目で見られてる、と感じると
なんとなく嫌悪感を感じてしまうのはおかしいですか?

もう結婚をかんがえたい歳だし、
ドキドキよりかは性格や価値観が合う人のほうがいいっていうのは分かってますが
なかなか気持ちが追いつきません(泣)

タグ

No.3885951 23/09/25 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/25 23:34
学生さん1 

普通に好きじゃないなら別れればいいやん。
相手のためにもその方が時間・お金を浪費しなくていいと思う。
焦ってまで結婚する必要ないさ。
おれはこの人だ!!と思うまでは付き合わない。なぜなら時間の無駄だし、ストレスばかり溜まるから。
モテる自信があればつぎに進んでみては?

• << 3 人としてはすきですが、まだ付き合ったばかりで恋愛としてみれないんです。まだ3回しか会ってないですし‥ しばらく付き合ってもこのままなら別れようかなと思ったのですが😔
  • << 5 俺なら一度出会った時点でビビッとくる。 付き合ってもいい(抜ける女)か抜けない女か。 身体に触れて興奮しないならダメだな。 俺はビジュアルフィルターを通過して、性格や価値観も合えば付き合う。

No.2 23/09/25 23:40
匿名さん2 

いやいやそれカエル化現象じゃなくて単に生理的に無理ってやつだから
理由はわからないけど拒絶反応出るとかまさにそれです、みんな間違った使い方しすぎ

本来の蛙化って好かれたいはずなのにいざ相手に本気になられるとえっ私なんかに来るの信じられないキモってなって逃げちゃう、そういうのですよ、極度に自己肯定感低い人に多い

• << 4 生理的にむりってことですか、、 間違った使い方してすみません。 顔とか声は生理的にむりとか思いません。 付き合ったとたん、距離が近くなるかんじがむりなんです。。

No.3 23/09/25 23:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通に好きじゃないなら別れればいいやん。 相手のためにもその方が時間・お金を浪費しなくていいと思う。 焦ってまで結婚する必要ないさ。 … 人としてはすきですが、まだ付き合ったばかりで恋愛としてみれないんです。まだ3回しか会ってないですし‥
しばらく付き合ってもこのままなら別れようかなと思ったのですが😔

No.4 23/09/25 23:42

>> 2 いやいやそれカエル化現象じゃなくて単に生理的に無理ってやつだから 理由はわからないけど拒絶反応出るとかまさにそれです、みんな間違った使い方… 生理的にむりってことですか、、
間違った使い方してすみません。
顔とか声は生理的にむりとか思いません。

付き合ったとたん、距離が近くなるかんじがむりなんです。。

No.5 23/09/25 23:47
学生さん1 

>> 1 普通に好きじゃないなら別れればいいやん。 相手のためにもその方が時間・お金を浪費しなくていいと思う。 焦ってまで結婚する必要ないさ。 … 俺なら一度出会った時点でビビッとくる。
付き合ってもいい(抜ける女)か抜けない女か。
身体に触れて興奮しないならダメだな。
俺はビジュアルフィルターを通過して、性格や価値観も合えば付き合う。

No.6 23/09/25 23:49

>> 5 すごいですね、、男女の差ですかね?
ほかはすごくいいのに残念です

No.7 23/09/26 05:26
匿名さん7 

その男が女慣れしてないんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧