16歳と22歳シングルマザーの恋は有り得るのか

レス3 HIT数 404 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
23/09/24 21:08(更新日時)

ネット恋愛で別れた元カレの事が今でも好きで、復縁出来るよう頑張っています。
ですが彼に新しい女性がいるような感じがします。確証は無いのですが、別れてからとても仲良くしていて相手の女性が好きな人が出来たみたいなツイートをしていました。
彼は彼女に対してなのか分かりませんが、声聞きたいとかツイートしています。
彼は16歳(高校1年生)で相手の女性は22歳で4歳の子供がいます。
彼と付き合っている時に子持ちは無いと言っていたのですが、既婚だと思っていたので未婚だと知った今分かりません……。
彼に聞きたい所ですが、関係が悪化しているためメッセージを送らない方がいい状態です。
2人が付き合っている可能性はあると思いますか?

タグ

No.3885014 23/09/24 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/24 17:56
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

忘れるのが一番だから気にしたらダメ。
主さんの出る幕は無いよ。
一応回答すれば多分付き合ってないよ
シングルマザーは結構相手を見るし子供を好きにならない
ただそういう趣味の人もいるから一概には言えないし、ネットで疑似恋愛ごっこなら可能性は高いかもね
どちらにしても他人の恋愛を気にする無粋な真似は良くないし、相手が知れば普通に引くと思う。
諦めて切り替える事が大事

No.2 23/09/24 17:59
恋愛好きさん2 

あるでしょうね。
誰と誰が付き合おうが自由だし、今の彼はフリーの状態なので、子供がいようが関係ないと思えるほど22歳の女性に魅力を感じていたとしたらあり得ます。

貴方はすでに振られた元カノです。
これを機にすっぱり諦めましょう。

恋愛において、片思いでダメだった相手や付き合って振られた相手をあきらめるというのは非常に困難だけど、そこは絶対に乗り越えなければならないハードルなんです。
貴方も16歳なのかな?
その若さでそれを経験できる、学べるというのはとてもいい機会だと思います。

もう元彼にかかわろうとするのはやめて、元カレのSNSを見るのもやめて、元カレのことをきっぱり諦める為に、元カレのことを一切考えないようにしましょう。

それがあきらめる一番早い手だと思います。
学生なら勉強に打ち込んで、今より成績をガンガン上げる気で勉強に打ち込み、それ以外は部活や趣味に打ち込んで、元カレのことを考える暇をなくすのがいいと思います。

大変だろうけど、頑張ってあきらめようね。

No.3 23/09/24 21:08
社会人さん3 

下が10代だから年の差感じるけど、年齢差だけ見たら実は大したことない同世代になるから好きになるのも有り得ます。

私も20代の頃に相手が中学生の頃から知り合っていて、好きとか言われてましたよ。
でも子供だと思い相手にしませんでした。
けど高校入ってもやっぱり好きだとずっと言ってくれて高2で付き合いました。
(付き合っていることは周囲に内緒にさせて縛らないようにも配慮してました。他の彼女が出来たらそちらへ行けるように。)
犯罪はさせたくないので、彼氏が成人するまで肉体関係は無くプラトニックな関係でいましたよ。
大人として当然なので。
彼氏も『そんな真面目で大人なところが尊敬できる』と言って泊まっても手を出さずに待ってくれました。
私も誠実な体目当てじゃない彼氏を本気で好きになりましたよ。
今まだ大学生の彼氏ですが親に挨拶もして順調に続いてます。

シングルマザーさんは自身に子供もいますし大人の良識を持って未成年に手を出すこと無いのでは?
彼が歪んだ青春を過ごさないといいけれどとは思いますね。。。

主さんに1番伝えたいことは、
ネット恋愛なんて彼が本当にその年齢かも、顔も、性格も文面とは全然違ったとか
実際会ったらガッカリなことは沢山有り得るし、早く忘れて現実に目を向けた方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧