どうしたもんかな…

レス1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 01:17(更新日時)

彼の仕事が忙しすぎて癒やしがほしいからと会える日を提案してきました。
会えるのは嬉しいけど私は先月コロナに罹ってから咳も続いてて日替りの体調だし、転職の内定も出たから体調次第でね〜と伝えた所、数日後には勝手に確定したような返信が来たので、ひとまず体調を連絡するねと伝えました。
私としては、疲労困憊でも会いたいと思われて嬉しいけど無理しないでほしい。
それに彼は自分の欲が最優先なので(笑)少し調子悪くても内緒にして会い、会ったら不調を暴露するんです!
そんな事が何度かあった為会う前に必ず体調を確認するけどやはり隠されてて…これが風邪や感染症等で移るモノでも私の心配はしないんだな、と思うと私も彼の気持ちを無視したくなる。

こういう時にどんな対応をしますか?

タグ

No.3884280 23/09/23 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/24 01:17
匿名さん ( 30代 ♂ cY5pye )

別れることを選択するかな。

主さんは彼の母親じゃ無いんだから、自分の体調不良ぐらい自分で何とかしろよって思います。いい大人が何やってるんだか。

自分後回しにして相手を気遣うのが普通ですからね。主さんは現にそうしているに対して彼のやってる事は大人としてもとても恥ずかしい大人なんだと思いますよ。

そしてそれは続けば続くほどいつかは耐えられなくなるものだと思いますよ。

そんな構ってちゃんは実の母親に返してあげるべきだと思いますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧