注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

連絡が苦手な男性へのアプローチ方法が知りたい

レス1 HIT数 195 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/09/20 21:33(更新日時)

連絡が好きではない人へのアプローチ方法を教えてください!

1度ご飯に行った男性がLINEや電話が苦手なことを話しており、今次会う約束をしている最中です。
日程や場所もだいたい決まり会うまでの期間(2週間ほど空きます)連絡せず、前日に明日は楽しみにしてる、といった連絡をしようと思うのですがこれでいいのでしょうか?
しつこく送ると嫌がられそうなので連絡しないほうがいいと思うものの、まだ一度しか会っていないため、2週間何もせずにいると相手の気が変わらないか不安な気持ちもあります。

こんな時皆さんはどうしますか?

タグ

No.3882073 23/09/20 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/20 21:33
恋愛好きさん1 

彼が苦手なのはLINEや電話自体でしょうか?
やり取りが面倒くさいのでしょうか?

連絡を取らなければいけないという義務感が嫌なのでしょうか?

それによって変わると思います。

貴方がやり取りを望まないなら、相手に返事を強要しない、相手から返事が来なくても気にならないというのなら、
面白い物・可愛い物・綺麗な物の写真を撮ったり小話を送ったりすればいいんじゃないかな?

ただLINEという存在自体が苦手な場合は逆効果ですが。
連絡するのが面倒くさいだけなら、一方的な話題を送って「私はこういうものに興味があります」「面白い話を共有しましょう」とさりげなく伝えればいいのではと思います。

でも絶対に返事を期待しちゃだめよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧