注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ワンナイト

レス2 HIT数 372 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/09/16 19:52(更新日時)

たまたま入った居酒屋の店員さんがかっこよくて、月2回ほど通ってます。
なんとなくですが、向こうも気に入ってはくれてそうな印象です。
店員さんは既婚者です。

彼とワンナイトでいいから、したいです。
既婚者ですが、それは割り切ってやってくれそうですが、誘い方がわかりません。

そのお店は深夜4時閉店で、閉店間際を狙うにも、遅すぎてなかなか行けません。

どうやったら、誘いにのってくれますか?

タグ

No.3878886 23/09/16 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/16 11:51
匿名さん1 

硬い人なら無理。

普段から浮気三昧でGPS付けられてたら奥さんにバレて慰謝料取られるけど、その覚悟ありますか?

奥さんとグルになって美人局だってなくはない。

リスクを考えたら不倫なんてするべきではないけど頑張ってください。 
酔った振りして一度でいいから抱いててストレートに言えばやってくれるかもしれません。

No.2 23/09/16 19:52
匿名さん2 

お客さんを無下にはあつかえない店員だから、好意があるように感じてるだけ
勘違いしてる
割り切ってやってくれそうって、既婚者の立場と店員の立場考えたら安易に考え過ぎじゃない?
あなたとの一夜でプライベートも仕事も失う真似はしないと思いたいけどな。
そんなにイケメンとやりたくて欲求不満なら、女性用風俗がないか探して見てはどうですか。
男性のデリヘルさんが、もし存在するならそれこそ割り切ってやって下さると思いますよ
人様の家庭を壊すような真似を、いくら匿名の掲示板とはいえども応援する人はいないんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧