旦那へ復讐するにはどんな方法がありますか?
旦那に対する嫌悪感がすごいです。
隠れてギャンブルと風俗店に通っていたことが判明して、今までもやもやしていたことがスッキリしました。
結婚5年目ですが、ずっと隠れて行っていたんだなと思うと気持ち悪くて仕方ありません。
子どもほしいのに協力してくれず2年レスなこともありました。
先週末は妊娠中なのでベビー用品見に行きたいと行っても仕事だからと断られ、私が1人で出かけた隙を見てパチンコへ行っていたと言われました。
100パー旦那のせいだし、信用ゼロなのにいまだに反省も謝罪もありません。こんなクソだったんだと愕然としています。
共通の友人夫婦にはもう話したのですが、義両親へも言ってやろうかなと思っています。
他にどんな方法で復讐できると思いますか?
私は毎日眠れないしもう話は終わったと安心している旦那に腹が立っています。
タグ
主さんは
離婚を考えてるのでしょうか…?
離婚しない(出来ない)のであれば
義両親に話すのは止めた方が良いです
今現在 義両親と仲が良く
義両親が御主人を批判したとしても
それは本心ではありません
どんな子どもでも
我が子が一番可愛くて
嫁に多少感謝はあっても
子どもや孫への愛情には敵いません
義両親に悪口など言えば
それは子どもを育てた義両親に
言ってるのと同じとなり
最悪 嫌悪感 敵対心を
植え付けてしまう事になります
夫婦喧嘩で感情で動いたとしても
義両親への報告はなるべく
最終兵器的な感覚でいた方が
嫁である主さんの為だと思います
私としては
御主人のお小遣いを減らしたり
主さんが御褒美として贅沢したり
健全なやり方をお勧めしたいです
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?1レス 23HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 150HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?22レス 436HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 240HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 205HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?
甘えもあるけど一番距離感が近いからだよ 兄が弟に八つ当たりで喧嘩した…(匿名さん1)
1レス 23HIT おしゃべり (30代 ♀) -
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
それは嘘つき転生か、血統が悪いだけだろう。そうでなくても、ただの学びの…(アドバイザーさん22)
22レス 436HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 150HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9776HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 240HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 256HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 153HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 148HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 271HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 256HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 153HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 271HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 148HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 318HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 279HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 189HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 361HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 200HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 306HIT アドバイザーさん - もっと見る