注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

友達から急に未読無視…どうしたらいいでしょうか?

レス1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/09/11 13:03(更新日時)

友達から急に未読無視…どうしたらいいでしょうか?

先週揉め事があり、お互いに不快に思ったところと謝罪の旨を述べて仲直りしました。
その後、3日ほど経って私の方から雑談LINEを送りましたが、未読無視のままです。未読無視になってからもうすぐ1週間経ちます。

いつもマメに返信していた友達が急に未読になり、体調や精神面での心配とまた何か怒らせてしまったのかと不安でいっぱいです。

私としては当たり障りのない文章で送ったつもりなのですが、友達は送った意図も考えるタイプのようなので、悪い意図として勘ぐっているのではないかと思います。

これは待つしかないのでしょうか?もし怒らせてしまっているようであれば謝罪のLINE入れるべきでしょうか?
1ヶ月は会えないので、直接会って確認する方法はなしでお願いします。

タグ

No.3875292 23/09/11 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/11 13:03
匿名さん1 

友達の中では揉め事を過去の事と割り切れてないとか、まだ前みたいに雑談出来るくらいの余裕がないとか、単に忙しいとか、友達なりの理由もあると思うので、今はそっとしておく方が良いかもしれないです。
揉め事の内容によって友達の心情も変わってくるでしょうし、まだたった3日しかたってないのなら、返信する気になれないとかもあるかもしれません。
1ヶ月後に会えるのなら、その時に友達の様子を見て、そこで改めて考えるのも遅くないと思うんです。
ここで追加のラインしたり勘ぐって謝ったりは逆効果になるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板