注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

別れたいけど可哀想と思ってしまいます

レス3 HIT数 217 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/09/10 20:53(更新日時)

振るのが可哀想と思ったことはありますか?

わたしは付き合って数ヶ月の彼がいます。
最初の頃はちゃんと好きだったと思うのに、最近好きって思えなくて
ラインもめんどくさいし、電話も会うのも全部めんどくさいと思ってしまいます。

なぜそうなったのか自分でも分からなくて困っています。
ただ彼からの愛情表現にうまく答えられなくなって、時には少し気持ち悪いとさえ思うこともあります。

こんな気持ちで付き合っておくのは絶対間違ってるので別れようと思いますが、
いざ別れようと思うと、傷つけたくないと踏みとどまってしまうのです。

自分勝手なのは分かっています。
でも彼はすごくいい人で、優しくて
私のことが大好きで
こんな人のことを同じくらい好きになれないのが悔しいです。

距離を置く選択肢も考えましたが
距離を置いて気持ちが戻るのか 
意味があるのか、、と考えます。

どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3874840 23/09/10 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/10 20:47
匿名さん1 

別れさせ屋に依頼して彼好みの女の子とシチュエーションで落として貰って向こうから振って貰う。

いくら掛かるか知らないけど。

騙すのも誤魔化すのも嫌、誠実に対応したいなら本心を告げて誠心誠意謝って理解して貰う。

それも無理なら嫌な面、だらしのない面、不潔な面、等を見せて嫌われる。

傷付けたくない欺きたくない悪者になりたくないなら気持ちが再熱する可能性に賭けて交際し続ける。

No.2 23/09/10 20:53
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

nspの歌詞で
「あんまり好きだ好きだ
なんで言うから
僕は君を愛せないんだ〜」

という歌詞があります

人間の心とは厄介ですよね

彼の愛情表現が重たく感じて
いるからかも知らないよ?

早急に答えを出すんじゃなくて
ちょっと距離を置きたいと
話を振ってみるのも
いいかも?

No.3 23/09/10 20:53
匿名さん3 

ダラダラせず、どっちかにハッキリするのがいいよ。

かわいそうだからって、しょうがなく付き合ってあげる、ってのも何だかな…と思います。

が。主さんから見て親年齢の私が20歳ぐらいだった頃。あっちから言われて付き合って、けっこうラブラブだと思ってた。主さんみたいに、別れようかと思ったけどかわいそうな気がして悩んでいた。

その後、まあまあ楽しく仲良く付き合えて、あの時フラなくて良かったと思っていたある日、ナント。

いきなり、ほかの女に乗りかえるってことで、一方的にフラれた!

ということになりました。

どうやら、私が知らない所で、知らない女を口説いていて。もちろんそちらの女も、私のことなんか全く知らなくて。

やっと付き合って「もらえる」ことになった途端、私をフッたのです。

全て後からその女性と話し、わかったこと。

そんなこともあります。かわいそうだと思ってフれずにいたら、なんと!

世の中にはそういう男もいるので、かわいそうと思う心配はご無用!……な場合もあるよ。

私の経験談にすぎないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧