注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

性欲が強い女が彼氏を作る方法

レス10 HIT数 575 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/09/09 16:36(更新日時)

性欲が強い女です。今までの彼が夜の方がかなり淡泊な人で、私は基本的に自分で毎日するくらい、また道具をかってAVを見てするくらいに性欲が強い方です。なのでお付き合いする方も同じくらい性欲が強い方がいいなと思っているのですが、最初からそこの確認は難しいですよね。

絶対にレスとかは嫌です。でも体の関係だけは嫌なんです。

性の価値観が一致するためには、最初からそういう話ができる男性を求めてしまうのですが、それだと体の関係のみの関係になってしまうのでしょうか。そのくせガードは固いので、今まで遊びで体の関係を持ったことはありません。でも本当は、好きな相手なら、1夜で何回もしたいですし、朝でもしたいです。

出会いとして、はじめにそういう話はするけれども、体は許さずお互いに好きになってから、という関係でも結局遊びになってしまうものでしょうか。性の話をはじめにすると、軽い女になってしまうのでしょうか。

真剣に悩んでいるのですが、そういう男性を求めるってやはり、いけないことでしょうか。

タグ

No.3873368 23/09/08 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/08 22:58
学生さん1 

基本的に自分で毎日するくらい、また道具をかってAVを見てするくらいに性欲が強いとありますが、何歳の時から一人えっちしてますか?

No.2 23/09/08 23:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 大学1年生の頃からですね。でも、歴代彼氏の行為自体はおそらく回数でいえば10回にも満たないくらいです。

No.3 23/09/08 23:08
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

お互いの歩み寄りだと思います
男も女も自分自分自分ではうまくいきません

No.4 23/09/08 23:20
匿名さん4 ( ♀ )

別に同じ様な男性とお付き合いすれば良いと思います。

誘われてホイホイ応じるからって、浮気症とかってわけじゃないので

年齢も年齢なのですから
聞けば良いと思いますけど?

だからって、セックスはお互いの気持ち良さなので、当たり前ですけど努力も必要です

悩まなくても、性欲の強い相手って分かると思うんですけど?
気持ちよければ、もっともっとってなりますし…

そもそも、飽きてレスになるって
セックスしていてストレスとか、気持ちよくないから起きるわけで…

気持ちよければ、したくなるもので…

そういう、お互いに気持ちよくセックスする事を心がける同士なら、尽きる事もないわけで・・・

悩むよりも、実践しましょう。

No.5 23/09/08 23:24
匿名さん5 

わかるわかる!

私も。今はもういいトシのおばさんです。夫と、毎日のようにしていた頃もあったけど、夫のほうがそのうち、「どんなに美味しい大好きな料理も、毎日だと飽きるのと同じ」と言うようになって。

それは決して、ほかの物を食べたい→浮気したいという意味ではなく、しょっちゅうしなくていい、たまにで。という意味だと思うので。

超クソ真面目な夫で、浮気はまずないと思ってます。

私も。浮気、不倫する気は全くありません。また、若かった頃、独身の頃も、やるだけというのも絶対イヤでした。

なので。たいていの人は「キモいおばさん!」と言うかもしれませんが、本音は、夫としょっちゅうしたいと思っています。1日おきとか。でももう、ほぼレスです。なので、1人でちょくちょくしてます。また夫が求めてくれると信じて。

夫も、時々1人でしていると、気づいてはいます。なら、私にしてくればいいのに…(泣)1人のほうが気楽なのかな。

主さんは、ぜひ素敵な彼を見つけてほしいです。そっちもそれ以外も合う人と。頑張って見つけてね!

性欲強い、でも遊びではしない、それが合う人と毎日でも…朝も…たっぷり。最高に素敵です。

No.6 23/09/08 23:31
匿名さん4 ( ♀ )

セックスどんどんしてください。

同じパートナーとずっと、ずっとセックスして行くと楽しいですよ。

お互いに年もとりますけど

体力もいるので、健康も大切です

No.7 23/09/08 23:38
匿名さん7 

ウ~ン…

一晩に何回も…がお望みなのですか?
しかしながら、男は玉の中に平均的に4発程度しか持ちえてませんから…
厳しいかな?

と言うより…主さんは夜の行為…「まぐあい」で極致も言われる「中イキ」を経験したことは有りますか?

↑を経験すると最高に幸せな状態となって…男性で言う「賢者タイム」の更に上の状態ですかね?
行為後、満足してただ寝るようになります。

性行為の回数を求めるよりも「中イキ」にスポットを当ててして行ってみては?
コツさえ掴めば何とか極致にイケますよ。

• << 10 夜に2回、朝に1回としたとしても 女性の方は数えきれない数イクわけで 女性が気持ちよいと、男性は自分で自慰では辿り着けない気持ち良さを感じるわけで これを繰り返し 更に、女性を果てさせる事で充足感を得て 女性に対しての愛しさも増すわけで そうやって、エンドレスのセックスにどんどんはまっていくので 男性の精力が落ちて来ても、セックスする事をやめなくなります(脳の記憶でセックスを求めます) つまり、お互いに気持ち良いセックスしてたら、レスにはなりません。 どちらかが、我慢を強いられているからレスになるわけで・・・ 自分本意でなく、2人の気持ちよいセックスをしましょう。 女性の気持ち良さと、男性の気持ち良さとは、微妙に違っています。 ソコは、お互いに、相手をしっかり気持ちよくしましょう。 頑張ってね

No.8 23/09/09 00:58
匿名さん4 ( ♀ )

主さんとセックスして気持ちよければ
セックスしなくなったりしないので沢山しよう

No.9 23/09/09 08:46
匿名さん9 

普通に出会いを求めてそれから交際して体の相性が主さんの理想に近いのでは?

そこまでいけば愛情があるので主さんも要望を言いやすくなるし相手も応えようと頑張ってくれると思いますが淡白な人なら応えられないので、その時は相性悪いと判断して早くお別れする。

No.10 23/09/09 16:36
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 ウ~ン… 一晩に何回も…がお望みなのですか? しかしながら、男は玉の中に平均的に4発程度しか持ちえてませんから… 厳しいかな? … 夜に2回、朝に1回としたとしても

女性の方は数えきれない数イクわけで
女性が気持ちよいと、男性は自分で自慰では辿り着けない気持ち良さを感じるわけで

これを繰り返し
更に、女性を果てさせる事で充足感を得て

女性に対しての愛しさも増すわけで

そうやって、エンドレスのセックスにどんどんはまっていくので

男性の精力が落ちて来ても、セックスする事をやめなくなります(脳の記憶でセックスを求めます)

つまり、お互いに気持ち良いセックスしてたら、レスにはなりません。

どちらかが、我慢を強いられているからレスになるわけで・・・

自分本意でなく、2人の気持ちよいセックスをしましょう。

女性の気持ち良さと、男性の気持ち良さとは、微妙に違っています。
ソコは、お互いに、相手をしっかり気持ちよくしましょう。

頑張ってね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧