愚痴り。
ひとりごと。
放置する時、多々あり。
23/09/14 13:46 追記
火。木。土。日。は夜❎放置。
返レスは遅れます。
自己都合で、時間のある時、暇~な時に、レスして下さいね。
新しいレスの受付は終了しました
今日は午後からゴロゴロ、寛ぎ中。
繋がりは、終わった。
これで何度目だろうか。
此から色々、話して、繋がり深くなってゆくかな?と思う頃には、去って行ってしまう。
REAL、悩み、抱えたまま。
その他、多忙。だったり。
時が、合わないのもあるのかな?
話たい時に居ない、寂しさ。
NETは直接は何も出来ない。
気持ち、伝わらなかった。
何度か、云った事あったけれど、
私じゃ、駄目何だろうな。
心の闇は分からない。
も~ええー。し。
何度も寂しさ、繰り返すなら(# ̄З ̄)
長く、続かない、縁?繋がり😞💨
虚しい。
食うて、寝る(´ω` )zzZ
レス、ありがとう御座います☺️
おはよー。
(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥目が覚めて早いけど、二度寝しない様に起きてます☕️
6時過ぎに出勤。午後まで仕事。
今日は、ダブルだけど、昼飯、食べる時間あり。
何気ない、会話。気分転換に、なります。
ありがとう。
去るもの、追わず。だけど何度、経験しても唐突の別れは寂しさ残る。
こんな繰り返し、だけど、私は正確に聞く事が出来ないから文字が友達。
訪問、共感、有難う御座います。合わないと思えば、即抜けOKです。
何時でも、レスして下さいね。
今日も、お疲れ様です。
>> 19
♀️女性は、馴れた頃に、去って行ってしまう。
何で、だろう?
訪問しても自スレ放置。来なかったり。
もう、ええーけど。
私は性格…
みきさん、こんばんは。
女性そんなもんなんですかね?女性は女性同士しかわからないこととかありますよね。
一つ言えることは僕みたいな独り者は夫婦間のトラブルとかはなく平凡ですが、既婚者の人はやはり私生活で相手とトラブり、精神的にミクルどころの余裕ではなくなり離れていく人は結構多いですよね。
- << 23 こんばんは。 そうですね。女性に限らず、男性も色々あるみたいですね。 同性でも、考え方が違えば、合わない。 やっぱり性格かな? 一人は、いいね。 気楽で、私生活の煩わしさがない∩( ´∀`)∩ 何で、最後に。と。 と。引っ掛かりは、あります。 分からん。 もう、馴れてきたよ。 一人、ブックる事に😂 最終的には、何時も、一人でブックってるヾ(≧∀≦*)ノ〃
>> 21
みきさん、こんばんは。
女性そんなもんなんですかね?女性は女性同士しかわからないこととかありますよね。
一つ言えることは僕みたいな独り者…
こんばんは。
そうですね。女性に限らず、男性も色々あるみたいですね。
同性でも、考え方が違えば、合わない。
やっぱり性格かな?
一人は、いいね。
気楽で、私生活の煩わしさがない∩( ´∀`)∩
何で、最後に。と。
と。引っ掛かりは、あります。
分からん。
もう、馴れてきたよ。
一人、ブックる事に😂
最終的には、何時も、一人でブックってるヾ(≧∀≦*)ノ〃
- << 27 僕も同性でも会わない人、数多く居ますよ。 自己中の人、勤続年数長いからって偉そうに威張ってるやつ。合いません。 自己中の者、夏場の暑い日僕や同僚が作業が押して昼休みまで差し掛かって♀の人や他の同僚の男ん人も作業が終わるまで手伝ってくれてるのに新人パチンカス自己破産自己中男は一人だけ足早に昼に上がり、休憩所で涼んでました。 辞めたけど前例のない新人に今でもイラッとしてます。大卒後の新人とかならわかるけど40の男でコレですよ? 愚痴りすみません!🙏
>> 23
こんばんは。
そうですね。女性に限らず、男性も色々あるみたいですね。
同性でも、考え方が違えば、合わない。
やっぱり性格かな?…
僕も同性でも会わない人、数多く居ますよ。
自己中の人、勤続年数長いからって偉そうに威張ってるやつ。合いません。
自己中の者、夏場の暑い日僕や同僚が作業が押して昼休みまで差し掛かって♀の人や他の同僚の男ん人も作業が終わるまで手伝ってくれてるのに新人パチンカス自己破産自己中男は一人だけ足早に昼に上がり、休憩所で涼んでました。
辞めたけど前例のない新人に今でもイラッとしてます。大卒後の新人とかならわかるけど40の男でコレですよ?
愚痴りすみません!🙏
- << 29 おはよー。 スレタイが愚痴り。だから(笑) いくらでも愚痴って下さい。 書く事で少しは気が楽になるよ。 自己中、無神経な奴は嫌い😡⚡️ 人間関係は、何処へ行っても、だよね。 ダブルワークだと、倍、ストレス溜まるよ😥 今日は、今までにない頭痛、痛みと吐き気で、ゲロ。 しんどかったです。 今、落ち着いて、痛みも治まりました。 🏥何もない。って言ってたけれど? 疲れ、ストレス、肩こり、倦怠感から昨日も歩くのも嫌な程だったよ。 月曜日、もう一度🏥行って来ます。 今日も、無理しない様に、頑張って下さいね。
>> 27
僕も同性でも会わない人、数多く居ますよ。
自己中の人、勤続年数長いからって偉そうに威張ってるやつ。合いません。
自己中の者、夏場の暑い日…
おはよー。
スレタイが愚痴り。だから(笑)
いくらでも愚痴って下さい。
書く事で少しは気が楽になるよ。
自己中、無神経な奴は嫌い😡⚡️
人間関係は、何処へ行っても、だよね。
ダブルワークだと、倍、ストレス溜まるよ😥
今日は、今までにない頭痛、痛みと吐き気で、ゲロ。
しんどかったです。
今、落ち着いて、痛みも治まりました。
🏥何もない。って言ってたけれど?
疲れ、ストレス、肩こり、倦怠感から昨日も歩くのも嫌な程だったよ。
月曜日、もう一度🏥行って来ます。
今日も、無理しない様に、頑張って下さいね。
私は何も変わらない。
👂️良くなる事もないです。当たり前🤣
不自由も時には役にたつ。
悔しい事だらけ、だけど逆に聴こえんし😜
頭痛。兄の事も、あり、やっと落ち着いて疲れが出てきたんだなぁと思う。
バタバタしてる時は、気にもしない持病。
神経+偏頭痛。
私も、自愛しないと😥
決まった時間に痛み、呪いかぁ🤣
と思った事も。
健康が何よりの銭儲け。
何時も、私が言ってる事だ。
それなり。そこそこ。程々。
自分なりに。
なんでも、要らない物を出せば、スッキリ。
食うてなければ水と胃酸。苦い😱
🤮💩屁も、出せばスッキリ。
だけど、言いたい事は全て言ってしまえば。
だよなぁ。
台風🌀みたいに暴れられたら良いケド🤣
寝言だ。
夕方まで、のんびりすっぺ🍵
今日は雨。静かだ。
雨音、聴きながら、寝る。
脚立に雨が当たる音。大分降ってます☔️
毎回、一人去り、又、一人と。
基本的に、独りで、ブックる事になってしまう。
仕方ないかなぁ。自分は毎日も、来ないし、日時、合わないし。
20時に寝るし(笑)
何度も、何度も、伝えたけれど、
おはよー。お疲れ様です。
だけで、良いんだけど。
自己思想。
やっぱり基本、独り、愚痴り。
時が、合えばなんて。一人強がりだなぁ😥
今日もブッぶつ。心の中吐き出す。
ゲロなし🤣┐(-。-;)┌
自分が、思ってる事、全て、打ち明ければ良いと思う。
寂しさ。愛情、その他。
悩み事、全て分からないけれど、
気持ちに寄り添う事が、出来なかったのが心残りです。
おやすみなさい(。-ω-)zzz
見つけましたー覚えてないからかもですが、2ですって言われてもですよね!笑、ずっと見つけられず、別サイトなど探していましたーあー良かった!たまに体調イマイチ等と話していたので案じていました、もしよかったら又来てもいいですか?
お疲れサマです、2です、みきさんはブログはやってないんですか?文章力バツグンで反応してくれる人たくさんいそうです〜ただキツイ方もいますね、私はたまにブログしてる人の書き込みしたり見てますが、まあひどい人もいます、帰り気をつけてください、ではでは😴
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
✨GOLD🥇トリケラトプス🏅蔵前2号店3レス 49HIT 大鷹オレン (♂) 名必
-
複雑0レス 53HIT 匿名さん
-
オナラ多い0レス 49HIT 匿名さん
-
今日はカレーですねん5レス 125HIT 匿名さん
-
呟き47レス 234HIT 田間 (40代 ♂)
-
✨🥇GOLDトリケラトプス 元浅草本店 💫
物理的な遺憾砲ブチかましたい嫌な記憶 あれは、✨ジャン=リュック…(大鷹オレン)
124レス 2948HIT 大鷹オレン (♂) -
お腹の風邪?
人間味みたいな変な声って何だろう? (おしゃべり好きさん0)
166レス 3599HIT おしゃべり好きさん (♀) -
気ままに。
休日、鬱。 何だろうか、この虚しさ😮💨 声、出す事なし。 …(常連さん0)
70レス 4178HIT 常連さん (♀) -
急がばまわれ②
すでに三連休が終わる サラリーマンのときはそんな感じだったと思う…(烏帽子)
244レス 52078HIT 烏帽子 (♂) -
今日のあなた
そんな おとうさんが だーいすきです 🐷💖(匿名さん0)
228レス 6809HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 68HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 118HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 188HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 64HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3536HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 68HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 118HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13398HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 395HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 373HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 336HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る