彼女が作りたいけどモテないんだわ。街コンいくか。
好きな人を作って交際したいです。ゆくゆくは結婚も視野に入れて。
ですが、私はモテない。
今まで交際した方は2人。どちらとも私からアプローチしました。超下手でしたけど。
1人目は大学生の頃のバイト先の同僚。次の彼氏ができるまでの繋ぎの一ヶ月強。2人目は会社の先輩の奥様の友人。他に好きな人ができたと2ヶ月強で振られる。このザマです。
マッチングアプリもやってみましたが今風の爽やかな顔面じゃないのでウケが悪く、上手く行かず。撤退。そもそもほぼマッチしないしね。
最近は出掛けた際に見かけるカップルに対して敵意を待つようになりました。
はい。ただの僻みです。
街コンや婚活パーティーに行ってみようかなと思っていますが、こんなモテない男じゃ行くだけ無駄ですかね?知ってる方やご意見お願いします。
職場に女性が居ないのでもうこういうところで探すしか手立てが無くなってしまったのです。
かくなる上は諦めて心の端で僻みながら生きるかですね。笑
一応顔面以外はそこそこ性能良くて
身長は180弱、体重70kg、年収は同年齢平均+100万、地方在住←これがイマイチかな。
タイプの女性は雨宮天さんです。
雑談でも構いません。
よろしくお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
「顔面以外性能良くて」
の表現が面白くて。
若いし、悪い子でもなさそうなので、あとは見た目の印象の向上とアプローチのテクニック次第だと思います。
例えばマッチングアプリの写真ですが、正面向きの顔面で覆われてる写真とか使用してないですか?
イケメン風にみえる写真の撮り方、服装、髪型、センスの良い友達に頼んで第三者目線で改善していきましょう。
身長が高いのはポイント高いので、服装選びは重要です。
あと男性は髪型や眉毛を整えるとだいぶ雰囲気変わります。
次に、僕のことを理解してくれる女性が現れるはずだという妄想は捨てて、とにかく世の中の全ての女性にはとことん優しく接しましょう。
身近な女性であるお母さんに優しくしてますか?
妊婦の女性やお年寄りに電車の席を譲ってますか?
女性の話を聞いてあげて、共感し、見守り、俺は味方だよ、頼ってくれと言うだけだけで、いい印象を与えることが出来ます。
後は、マッチングアプリにしろ、婚活パーティーにしろたくさんアタックして経験を積むことです。
ナンパして度胸をつけるのもいいですし。
嫉んだりしてもモテませんからねぇ。
その時間が非合理的ですよね。
だったらその時間を女性へのスマートな接し方の勉強にあてた方が合理的です。
人生は短いんですから、恋をすること、愛することを諦めるのは勿体ないです。
頑張って!
>> 1
その発想がNGならどうしたらいいですかね。
諦めるしかないんすかね。
モテない、彼女いないから街コンという発想がもうNG
街コンって耐性ない人が行くと完膚無きまでに叩きのめされるからな?それも極自然な形で
緩やかーにめっちゃキツいこと言われてる人何人も見たわ
行きたきゃ行けばいいけどメンタルボロボロになるのが嫌ならやめといた方が
- << 2 その発想がNGならどうしたらいいですかね。 諦めるしかないんすかね。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
打率悪い71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ6レス 313HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「待って」と言われたら5レス 285HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
男性心理分かりません
4回目のデート誘われました(恋愛したいさん0)
24レス 509HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
打率悪い
容姿がダメか(OLさん0)
71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
4回目デート行ってきます❤️(匿名さん0)
25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
あほくさ 何回デートしたところで 関係が進展しないんじゃ 保留と…(匿名さん35)
35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心の余裕と浮気心
よゆうがあるからするんじゃないですか? よゆうがないときはできないと…(匿名さん31)
31レス 1259HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈あり?なし?1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初対面で4時間5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプ→性行為6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈あり?脈なし?2レス 215HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?
警備員と言うね てか本当の職業は言わないよ…嘘くさいからね 会社役…(匿名さん4)
4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マチアプ→性行為
マッチングアプリなんてヤリモクは普通にいますし、婚活目的とか真剣度が高…(匿名さん6)
6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
辛口コメント求む
前にガリガリ体型と書いてた人? もしそうなら、ちょっと太ってみな …(匿名さん9)
9レス 367HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
脈あり?なし?
次もその次も誘ってくれるか、あなたが誘ったら嫌がらないか、とかで判断し…(匿名さん1)
1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
初対面で4時間
次のデートのときに聞いてみれば?(匿名さん5)
5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
