注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女が作りたいけどモテないんだわ。街コンいくか。

レス4 HIT数 371 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/09/06 00:19(更新日時)

好きな人を作って交際したいです。ゆくゆくは結婚も視野に入れて。

ですが、私はモテない。
今まで交際した方は2人。どちらとも私からアプローチしました。超下手でしたけど。
1人目は大学生の頃のバイト先の同僚。次の彼氏ができるまでの繋ぎの一ヶ月強。2人目は会社の先輩の奥様の友人。他に好きな人ができたと2ヶ月強で振られる。このザマです。

マッチングアプリもやってみましたが今風の爽やかな顔面じゃないのでウケが悪く、上手く行かず。撤退。そもそもほぼマッチしないしね。

最近は出掛けた際に見かけるカップルに対して敵意を待つようになりました。
はい。ただの僻みです。

街コンや婚活パーティーに行ってみようかなと思っていますが、こんなモテない男じゃ行くだけ無駄ですかね?知ってる方やご意見お願いします。

職場に女性が居ないのでもうこういうところで探すしか手立てが無くなってしまったのです。
かくなる上は諦めて心の端で僻みながら生きるかですね。笑

一応顔面以外はそこそこ性能良くて
身長は180弱、体重70kg、年収は同年齢平均+100万、地方在住←これがイマイチかな。

タイプの女性は雨宮天さんです。

雑談でも構いません。
よろしくお願いします。

タグ

No.3869270 23/09/03 12:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/03 12:44
匿名さん1 

モテない、彼女いないから街コンという発想がもうNG
街コンって耐性ない人が行くと完膚無きまでに叩きのめされるからな?それも極自然な形で
緩やかーにめっちゃキツいこと言われてる人何人も見たわ
行きたきゃ行けばいいけどメンタルボロボロになるのが嫌ならやめといた方が

No.2 23/09/03 12:55
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 その発想がNGならどうしたらいいですかね。

諦めるしかないんすかね。

No.3 23/09/03 13:44
社会人さん3 

「顔面以外性能良くて」
の表現が面白くて。
若いし、悪い子でもなさそうなので、あとは見た目の印象の向上とアプローチのテクニック次第だと思います。
例えばマッチングアプリの写真ですが、正面向きの顔面で覆われてる写真とか使用してないですか?
イケメン風にみえる写真の撮り方、服装、髪型、センスの良い友達に頼んで第三者目線で改善していきましょう。
身長が高いのはポイント高いので、服装選びは重要です。
あと男性は髪型や眉毛を整えるとだいぶ雰囲気変わります。

次に、僕のことを理解してくれる女性が現れるはずだという妄想は捨てて、とにかく世の中の全ての女性にはとことん優しく接しましょう。
身近な女性であるお母さんに優しくしてますか?
妊婦の女性やお年寄りに電車の席を譲ってますか?
女性の話を聞いてあげて、共感し、見守り、俺は味方だよ、頼ってくれと言うだけだけで、いい印象を与えることが出来ます。

後は、マッチングアプリにしろ、婚活パーティーにしろたくさんアタックして経験を積むことです。
ナンパして度胸をつけるのもいいですし。

嫉んだりしてもモテませんからねぇ。
その時間が非合理的ですよね。
だったらその時間を女性へのスマートな接し方の勉強にあてた方が合理的です。

人生は短いんですから、恋をすること、愛することを諦めるのは勿体ないです。
頑張って!

No.4 23/09/03 15:05
学生さん4 

スタイルいいので雑談力があればモテると思います。
外見より雑談力が大切なのは間違いないです。
俺自身、話した事ない人からは興味もたれるが、関わりある人からはとっつきつらく思われてる。
雑談力ってムズカCー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧