注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

彼氏のこと

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

ゆな( 20代 ♀ CHPSv )
23/09/01 09:39(更新日時)

彼氏の性に対する意識がエスカレートしていて、どうすれば良いでしょうか?
29歳同士で2年近い交際なのですが、行為をする事に関しての会話がすごく多いです。
この間はどうだった?気持ちよかった?等。
今からしたい、ホテル向かっても良い?みたいな雰囲気になる事もしばしば。
あまりにも下ネタしか話さないので、私はセフレなの?と注意した場面もありました。
彼氏には、今まで彼女がいてもここまで興味が湧いた経験がなくて自分でもコントロールしにくいと言われました。
先日は行為が終わった後に、カメラのシャッター音が聞こえて、パンツ履いた姿の写真を撮られていて説教しました。
また、〇〇は乳首が立たないの?とかディスられたのでデリカシーが無いとも伝えました。
こういう男性とは、どうすれば良いですか?

タグ

No.3867005 23/08/31 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/31 14:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

読んだ初めの印象はTHE童貞
だけど彼女いたなら思うようなエッチが出来なかったんだと思う
相手が受け入れなかったとかだと思う
主さんが多分彼氏の言いなりにあれしてこれしたいを受け入れてるんじゃない?
それで願望が抑えきれずエスカレートしてきてるんだと思う。
まあ多分長く続かないと思うから写真だけは撮られないにしないと、自分が知人にハメ撮りして友達とかに見せびらかせてて、捕まったバカがいます。
リベンジポルノとかでね。
彼氏さんも同じとは言わないが性の対象にしか今は見てない感じだし彼女と言うより性処理要員。
人と言うよりペット感覚な感じがするからさ
アドバイスとしたらエッチは控える
一番良い薬になるしダメなら別れる
エッチって合わない人とは絶対に合わないしそんな人と長く付き合うのはその内苦痛にしかならなくなるとだけは言い切れる

No.2 23/08/31 15:22
匿名 ( y7BSv )

少しプラトニックな関係にしてみては?
ちょっと、セックス依存(病気ですからね)ぽいから我慢できるか自分でコントロールできるか確認してみた方がいいかも。
あと、このまま結婚して妊娠したり子育て突入したらかなりストレスになって(相手が)離婚されかねない。
貴方がどんな状況でも永遠彼の相手できるならどうぞって感じだけどね。

No.3 23/08/31 17:06
匿名さん3 

完全に盗撮ですよね。しかも別れたら確実にリベンジポルノするタイプ立と思いますよ。下手したらもう既に行為中も撮影されているかもしれませんね。

>こういう男性とは、どうすれば良いですか?

それ聞かなきゃわかりませんか?そんな事故物件さっさと切るに限ると思いますけどね。その際スマホの画像チェックして目の前ですべて消去しなければ肖像権侵害と言うことで告発する意思があることを言うべきです。

>この間はどうだった?気持ちよかった?等

これはSEXの下手な男がいう決まり文句ですよ。行為中に主さんのことなんて見ていない、自分ばかり気持ちよくなることしか考えてないってことの裏返しなんですから。

そして女性のSEXを全くわかってないのですよ。女性の感情的な部分の理解もできない男ってことです。

いい男はSEXの後で後戯を楽しむことでその際に相手が満足してるかどうかわかるものなんですけどね。

No.4 23/09/01 09:39
匿名さん4 

乳首たたないのは気持ち良くないからですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧