注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

私はサラダしか食べていないのに

レス39 HIT数 2873 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/09/20 08:45(更新日時)

39歳の婚活女子です。
男とデートしてきたのですが、不満があったのでここに書きます。
初回のデートでこれはないな……と感じてしまいました。

やっぱり売れ残る男には理由がります。

最初に私は男に合わせて上級カルビーなどを注文しました。
私はカロリー宣言をしているのでロースとタンも注文、ここまでは良かった。

私がカルビーを焼いてあげると「大丈夫、大丈夫。自分で焼くよ。」と急に男が言ってきます。
男が謎の謙虚さを見せるのでイラつきながらも私はお肉を焼いてあげました。
途中で男が「少し待って。ゆっくり食べよう。」としつこく言い出す。

意味不明です。心のなかで自分が焼けばいいのにクソ野郎と思いながら私は必死に必死に男の肉を焼いてあげました。「いいって、いいって。」と謙遜するので私はカルビー!ロース!タン塩!を常に切らさないように!それぞれ1枚ずつ必ずストックを残す名配分で焼いてあげました。
私はカロリー宣言もあるのでサラダしか食べていません。
その後は会話が弾むこともなく、お互い無言で食事を済ませました。

当然のように支払いを終えた男が、帰り際に「また食べようね。」と言ってきたので最高にイラッとします。
なんだろ……この押し付けがましさ。デートなんですけど。
私はサラダしか食べてないのに!と思ったのですが作り笑顔でさよなら。

男ってこういう生物なんでしょうか?
自分勝手で人の気持ちを考えない。
焼肉すら楽しく食べられないのかこの男は……と呆れてしまいました。

タグ

No.3866187 23/08/30 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.18 23/08/30 19:09
匿名さん ( CuwPLb )

ダメだ、どう考えても頭の中に焼肉グリルにポテチが乗ってる図しか浮かばん。

主さん焼肉屋にあるのは「カルビ」な!「カルビー」はスーバーのお菓子売り場だから。

それと俺あまり知らない人と焼肉屋行ったらほぼ100%引かれる。それは牛肉ぼぼ焼かないので。表裏に焼き目が付けば即食べる。ダイエットしてるからね。しっかり焼いたら不破脂肪酸の塊になっちまうじゃん。悪玉コレステロールの塊は食べたくないよ。

そもそも問題だけど

>私はカロリー宣言もあるのでサラダしか食べていません。

それでよく焼肉屋なんて行ったなぁ。

まあ謎だらけカップルの話しってことだね。

それがネタなら中々の完成度だな。

• << 19 横レス失礼します 私もカルビーにポテチが浮かんで ウケたけど このポテチ初めて見る 気になる期間限定? 今売ってますか? 美味しいですか? 関係ない話したら主さんキレるかな 🤣 ごめんなさいね
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧