注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

後輩社員の前で上司に怒鳴られてしまい

レス5 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/08/29 21:57(更新日時)

接客業の正社員です。愚痴らせてください。
私より少し年下の上司(女性、現場責任者)より、作業が時間内に終わらなかった為、リーダーである私が呼び出され後輩社員の前で怒鳴られました。この女性は責任者の中でも一番下の立場でいつもはもっと上の人が指導にあたって下さるのですが、注意を受ける際は個人的に呼び出され、二人きりでこうでこうだから良くなかった、こうした方がいい、と落ち着いて話をされます。
ですが、その日はその女性しかいなく、すごく年下のスタッフみんなも凍りつくくらい感情的に怒られた為、私はすぐに謝りましたが、ショックと恥ずかしさで涙がとまらなくなってしまい、あとから出社してきた上司に、今日は帰って休みなさいと言われて早退しました。
次の日からはなんとか出社していますが、その女性社員と顔を合わすのがつらく、思い出しては涙が出ます。
いい大人がこんなに弱くて情けないです。
上司からはそれぞれに聞き取りがあり、今対策を練っているところだそうです。
時間が経てば落ち着くのでしょうか…

タグ

No.3865588 23/08/29 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/29 18:43
おしゃべり好きさん1 

全体を怒るのではなく、代表してリーダーを怒り全体に分からせるってのも常套手段ではあるからね。リーダーという立場だから仕方ないと言えてしまうわけでさ。

ただムカつくのは理解できるよ。実際にはリーダーの責任ではなく職場のやり方の問題であったり、下が能力なかったりなどそういう場合もあったりするからね。

落ち着くというか落ち着いてまた頑張るだけだよ。大丈夫さ。

No.2 23/08/29 18:44
匿名 ( 84RCSb )

なにがあったのかがわからないから、よくわかりませんが、上司がなんとかしてくれようとしてるなら任せるしかないかと。
あとは、貴方がしっかりするしかないかなと。

No.3 23/08/29 18:55
匿名さん3 

なんかビッ○モーターを思い出しました。
私も今日は、今日も嫌な事がありました。
気を取り直していきましょうよ。
(/ _ ; )ヽ(´o`;

No.4 23/08/29 20:39
匿名さん4 

怒鳴るのはパワハラよ
上司の指導力不足なのに平社員に責任を押し付けてるだけ

No.5 23/08/29 21:57
学生さん5 

黒足のサンジ現れませんでしたか?
レディーの涙に敏感なはず!!っていうのはジョーダンマイケルです。
何か我慢してるから悔しいのだと思います。
反論してもいいんです。
俺も怒られた事あるわ、その日からバイトのシフト無視でさらに迷惑かけてやったわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧