好きでもない異性からの、私物プレゼントの行方。
「凄く困っています。好きでもない異性からの誕生日プレゼント。」のスレ主です。
今週水曜日に作業所へ、いただいた私物プレゼント持参で、社員スタッフに相談へ行って来ました。
社員スタッフ経由で、お相手に返却してもらえました。
返却の際、社員スタッフにお相手は注意されたみたいで、そっち(私)から先に手紙を渡されたみたいな事を言っていると、社員スタッフから聞かされました。
此方は、お相手に対してアウトオブ眼中ですから、それは全くのデタラメです。
私物プレゼントは、他の女性(同じ作業所の利用者。私と同じホームの人)にも誕生日に、くまのプーさんのぬいぐるみをプレゼントしていた事も発覚しました。
私にだけプレゼントしてたわけではなかったみたいです。
お返しプレゼント欲しさに、汚れや髪の毛が付着した汚い私物のCD、ぬいぐるみをプレゼントで一方的に贈ってきたのは、間違いなくあっちからです。
大嘘つきで、見た目だけてなく心も腐ってるような輩からのプレゼント、返却して正解でした。
来月、作業所で往診がある為、その時にお相手と顔合わせる事になります。
全く気にとめてない、視界に入れないようにしてやり過ごそうと思います。
喧嘩売られない事をただただ祈るばかりですp(´⌒`。)q
以上、現在までの近況報告でした。
前スレ・次スレ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ママ友の料理4レス 72HIT 匿名さん (♀)
-
友達の時間変更、ドタキャン、許せる?5レス 96HIT おしゃべり好きさん
-
実家へ(から)の疎外感4レス 87HIT 主婦さん (♀)
-
分かってはいるけど4レス 94HIT 聞いてほしいさん
-
ウチワモメ1レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
頭がわるい7レス 430HIT 匿名さん (♀)
-
ママ友の料理
全体的に不潔だと躊躇します。 でも髪は脂性肌なのかも知れない、口臭は体…(匿名さん4)
4レス 72HIT 匿名さん (♀) -
いいように使われる
しつこいなぁ 一緒に働いている人のほうが気の毒だ(匿名さん14)
14レス 570HIT おしゃべり好きさん (♀) -
友達の時間変更、ドタキャン、許せる?
>予定入れてたら仕事よりそっちを優先して断るタイプ。 あな…(おしゃべり好きさん5)
5レス 96HIT おしゃべり好きさん -
実家へ(から)の疎外感
真ん中の人は空気読むので結果、損な役回りになりがちかも知れません。うち…(匿名さん4)
4レス 87HIT 主婦さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
周りの事考えない人1レス 97HIT 匿名さん
-
閲覧専用
妹の里帰りを受け入れるべきか24レス 492HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
会社の飲み会4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
理由をわかりやすく説明して欲しい2レス 69HIT 匿名さん
-
閲覧専用
指摘された時の対応37レス 681HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
周りの事考えない人
いや何を? 読み手にわかるように伝えないのもある意味自己中だと思うけ…(匿名さん1)
1レス 97HIT 匿名さん -
閲覧専用
妹の里帰りを受け入れるべきか
関係はすごく良好で、もし里帰りをどちらにするかとなって義実家だったとし…(知りたがりさん0)
24レス 492HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
指摘された時の対応
>反省した人のセリフじゃないからね。 何にも知らないくせに (おしゃべり好きさん0)
37レス 681HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
会社の飲み会
母と子、仲が良いのでしょうね。 20歳でも、高校生でもまだまだ父親を…(匿名さん4)
4レス 102HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
注意が嫌ならしなきゃ良いのに
知能がかなり低いからでしょう。 もう少し知能が高いと仕事を覚えられな…(匿名さん1)
1レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いい感じになったと思えば突き放してくる男性
連絡を毎日取り合ったり電話をしたりいい感じになったかと思えばいきなり突き放してくる男性がいます。 …
16レス 244HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
第三者からのご意見
職場の人間関係について、第三者の視点から意見を伺いたいです 20後半女性です。 男性上司が、他の…
11レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
犬がうるさい!!
近所の犬がずっと吠えてて私が精神的におかしくなりそうです。昨日の夜中も1時間以上吠えてて起こされまし…
12レス 180HIT もも (20代 女性 ) -
付き合えないから仕方なくきた
男性の会話で〇〇さんが美人だとか好みのタイプだと話しているのを聞きます。 そういう女性は結婚し…
10レス 238HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
黒歴史の時効はいつまでですか?
黒歴史の時効はどれぐらいでしょうか? 現在32歳。 10歳の時のお話です。 周囲から浮いて…
8レス 170HIT 聞いてほしいさん - もっと見る

