注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

脈アリ?それともヤリモク?

レス3 HIT数 226 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/08/19 22:25(更新日時)

私には好きな人がいます。
今年の8月にゲーム内でフレンドになった人です。その人は私より11歳上の人です。
友達になった時は世間話をしたり、私がバイトで悩んでいる時などに話を聞いてくれたりしました。話していくうちに、恋人はいるのか?という話になり、一途な人がタイプなどと話していたら、じゃあ俺と付き合わない?と言ってきました。
最初はからかわれているのだと思いました。
友達になって一ヶ月も経っていない相手を好きになるはずがないと思っていたからです。
彼から毎日のように気持ちを伝えられ、私も好きになっていました。
彼と両思いになってからは毎日幸せで、将来は同棲したいね。などと話していました。
ですが、彼はLINE交換をしたい、会いたいねなどと言ってきました。
付き合っていれば当然だと思いますが流石に早すぎるのではないか、と思いました。
お互いの事をもっと知ってからにしよう。と言いましたが、彼は交換したい。会いたい。と急かしてきます。
その他にも、イチャイチャしたい。あったらいっぱいしようね。と言ってきました。
私は一緒に入れればそれでいい。性行為はしたくない。と言いました。彼はそういう行為に対して恐怖心を抱いている私の話を聞き、それならしなくてもいい。一緒に居れればそれでいい。と言ってくれました。
ですが、毎日のようにしたいと言われ、彼が私のことを本当に好きなのか分からなくなってしまいました。
毎日気持ちを伝えてくれるし、過去の恋愛の話を聞いても、ヤリモクのようには思えませんでした。でもやっぱり本当はどうなのか分からなくて悩んでいます。
皆さんは彼が本当に私のことを好きだと思いますか?

タグ

No.3858014 23/08/19 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/19 20:43
匿名さん1 

残念ですが殆どの男性はヤリモクであり、口からでまかせばかり言います。
若い女性なら言うこと聞くだろうと思ってるのだと思いますよ。
あなたよりももっと歳上の女性でしたら見抜けます。
若い女性では分からないかもしれませんね。

No.2 23/08/19 21:05
匿名さん2 ( ♂ )

彼は、おそらく30前後男のようですが、主さんのほうが圧倒的経験値不足なのをいいことに簡単に好きどうしになれた!ウェーイ!と、調子乗ってます。

あ、ヤリモクです。

なぜなら本気であれば、毎日のようにやりたいやりたい言いません。

でも彼のそういう意志とは別に主さんが彼を好きになってるなら、
早いうちに釘を打っておけば、彼も本当の本気になることはあります。

その釘とは
両思いな雰囲気でいいにくいかもですが、
あんまり体ばかり求めてること言われると信用できない、信用したいのに会いたいやりたい言われるたびに私も引いてしまい辛くなる、と、伝えてみることです。

その意志を聞いても、は?と言われたらほんとにヤリモクですが、彼の心にその釘が刺さればヤリモクから本気にモードチェンジする可能性もあります。
5%くらいですが。
なので基本は切ったほうがいいで
す。

ご両親に紹介できますか?
そのことを伝えても良さそうな彼ですか?主さんも彼に本気を求めるならそういうことを想像してみるといいかもしれません。

No.3 23/08/19 22:25
恋愛好きさん3 

付き合っているのかどうかは2人がそういう認識ならそれで良いですが、他人から見ると会ってもいないのに付き合っているも何もないです。

言葉だけなら何とでも言えるじゃないですか?実際に会って何回もデートしたりして、彼の態度や行動がホントに主さんの事を好きだと感じ取れるかなんですよ。

主さんが男に慣れていないからってのもありますが、やりたいとか言わないですよ。主さんが男慣れしていて下ネタもガンガン言うタイプならまだ分かりますけどね。明らかにそれを言ってもイケそうと思われてるように見えます。

100%とは言いませんが90%ヤリモクだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧