注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

教えてください😭

レス1 HIT数 218 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/08/02 01:16(更新日時)

高二女子です
文章下手かもしれないんですけど許してください

私には高1の6月から年明け前までの約半年、両片想いだった人がいます。付き合ってはいません。ただ、お互い好きだったというのは知っています。きっかけは相手の一目惚れです。ほぼ毎日連絡をとっていましたがある時から連絡頻度が少なくなり、既読も遅くなりました。私はあれ、何かあったのかな?とは思っていましたが特に何も言わずに数ヶ月連絡が無い日が続きました。(私から連絡する時もありましたが、大体彼から連絡がきていたので)しばらく経って彼が別の女の子と付き合ったことを知りました。ですが数ヶ月も続かずに別れてました。後から友達に聞いてショックだったのが、私と顔の系統が似ている女の子だったそうです。

長々と話してしまいましたが、本題に入ろうと思います

私のインスタのアカウントは公開アカウントなのですが、彼は相手の女の子と別れてから私のストーリーを見たり、フォローしてないのにいいねを押してきたりしています。(彼は元カノと繋がってますが、私は浮気する人は最低最悪だと思い私からSNS、連絡を取れるものを相手に何も言わず全て断ち切りました)思い返してみても彼は今まで出会ってきた人の中で1番好きになれた人で悪いところを探してみてもあげられないくらい良い人でした。まだ好きかと言われると毎日考えてしまうくらいには好きです。でも気持ちがあちらこちらふらついてしまう人は一度ではなく2度、3度あると思っているのでよりを戻したいとは思っていません。本垢だけでみてくるのは理解できなくも無いんですが、本垢とサブ垢の両方で見てくる時もあります。一体何を考えて私のストーリーを見てるんでしょうか?

もう半年経っているのに彼のことが忘れられず、また捨てられるかもと考えてしまいなかなか次の恋愛に進めません、、💧
彼の心理と今後私はどうすべきか教えてください🥹

タグ

No.3845425 23/08/01 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/02 01:16
匿名さん1 

付き合ってないのだから浮気ではないんじゃない?
お互い好意があっただけでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧