注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

不倫されてる方に質問です。

レス35 HIT数 4512 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
23/08/02 23:42(更新日時)

はじめまして。

私はダブルで不倫していますが、気持ちがどうしても不安で離婚して欲しい!
とかはないのですが、私は割り切られてると思うと感情が先に出てしまい、不安に陥ります。
何年も続いても結局は不倫。

離婚してもいい!位の気持ちが欲しいですが、離婚して欲しい訳でなく。なんとも矛盾な気持ちですが、それ位私を好きであって欲しいという。

皆さん、不倫されてる方は相手から愛されてるって思えてる人いるんでしょうか?
別れて欲しいわけじゃないのにその位の気持ちが欲しいのは私だけでしょうか。

誹謗中傷はいらないです。
不倫されてる方の意見だけ聞きたいです。

タグ

No.3844708 23/07/31 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/31 22:02
大人の恋愛さん1 

私もダブルです、もう6年になりますが彼に離婚して欲しいとは思っていません。

人生において出会うタイミングが遅かったとは思いますが、それは各々の人生のをタイミングですし仕方ありません。

私は彼と結婚する事に拘っていませんが、彼と過ごしている時間やセックスをしている時に一番幸せを感じる事が出来ます。

No.2 23/07/31 22:08
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 有難う御座います。

結婚してたらいくら相手を好きでもなかなか離婚は出来ませんもんね。
だけど、気持ち位はこっちにあって欲しいとは思います。

会わない時や、ふとした時に不安になったりありますか?

No.3 23/07/31 22:29
Riko ( 4i2Rv )

私もWでした。
主さんと同じ事思ってました。

主さんの気持ちとても分かるけど男と女では感覚が随分違います。

私は一緒に居る時は愛おしく思ってくれてるのは分かりました。

でも目の前の愛情だけでいいと思えないと苦しくなります。

彼に“お前が一番だ”と言われても結局イソイソと家に帰る姿を見れば嘘だと思ってしまいますから…

• << 5 お返事有難う御座います。 でしたって事は今はお別れされたのですか? そうですよね。 男性は女性の様に気持ちあるのかなとか、そんな心配もなく、その時を楽しみ、愛すですよね。 割り切れたらいいのですが、なかなか男性のように器用にはできないものですね。

No.4 23/07/31 22:30
mak ( ♂ KiXTv )

自分は未婚ですが相手は既婚者で子供も2人いる人と不倫をしています。
離婚してほしい訳じゃないけど自分とだったら離婚してもいいと思えるくらいの気持ちを伝えてほしいのはすごい理解できます。
世間的にはもちろん不倫は良くないこと。相手も自分もバレたら…って不安などが常にありますよね。
だからこそ一緒にいられる限られた時間を大切にしたいですし、愛している、愛されているってお互い共有したいですよね。
主さんは相手の方に愛しているって伝えていますか?
自分が思っていること感じていることを伝えていますか?
自分は心底愛していますが相手が重圧に耐えられなくなって関係が終わりを迎えようとしています。
我慢の連続ですし気を使って言えなかったこともたくさんあり後悔しています。
主さんがどう相手に接しているか分かりませんが言いたいこと思ってることは言える関係性のうちに!です!
相手も主さんの気持ちを理解して愛していると実感させてくれることを願ってます!
とても共感できたので長くなってしまいました💦すいませんm(_ _)m

• << 6 お返事有難う御座います。 言いたい事は伝えています。しかし、それが原因で気持ちはあるのに疑われてるの価値観から喧嘩に発展した事もあり、何でも言えばいいもんでもないのかなと実感させられました。 愛してるとは伝えて居ますが、 主さんの様に相手の愛してると、私の愛してるの重さが違うと相手が重荷に感じてすれ違いが生じてきます。 そういう時も多々有りましたので今後、不安を言いたくてもまた喧嘩のすれ違いになるのではないかと思い、ある程度我慢しながらここのスレに辿り着きました。 他の誰かも私と同じ気持ちなら少しは気持ちが救われるかなと思いまして。

No.5 23/07/31 22:39

>> 3 私もWでした。 主さんと同じ事思ってました。 主さんの気持ちとても分かるけど男と女では感覚が随分違います。 私は一緒に居る… お返事有難う御座います。
でしたって事は今はお別れされたのですか?

そうですよね。
男性は女性の様に気持ちあるのかなとか、そんな心配もなく、その時を楽しみ、愛すですよね。

割り切れたらいいのですが、なかなか男性のように器用にはできないものですね。

• << 7 2ヶ月前に別れてしまいました。 私からさよならと言ったのにまだ未練だらけです。 とても苦しいです。 LINEブロックしてません。 電話も覚えています。 何か理由をつけて連絡しようか?と毎日毎日葛藤してます。 私は自分の愛が本物なのか?と考えています。 会えなくても話せなくても関わりが切れてもそれでも彼を愛し続ける事が出来るのか… 見返りが無くても思い続ける事が出来たら私の不倫も本物? なんて考えています。

No.6 23/07/31 22:43

>> 4 自分は未婚ですが相手は既婚者で子供も2人いる人と不倫をしています。 離婚してほしい訳じゃないけど自分とだったら離婚してもいいと思えるくらい… お返事有難う御座います。

言いたい事は伝えています。しかし、それが原因で気持ちはあるのに疑われてるの価値観から喧嘩に発展した事もあり、何でも言えばいいもんでもないのかなと実感させられました。

愛してるとは伝えて居ますが、
主さんの様に相手の愛してると、私の愛してるの重さが違うと相手が重荷に感じてすれ違いが生じてきます。

そういう時も多々有りましたので今後、不安を言いたくてもまた喧嘩のすれ違いになるのではないかと思い、ある程度我慢しながらここのスレに辿り着きました。

他の誰かも私と同じ気持ちなら少しは気持ちが救われるかなと思いまして。

No.7 23/07/31 22:56

>> 5 お返事有難う御座います。 でしたって事は今はお別れされたのですか? そうですよね。 男性は女性の様に気持ちあるのかなとか、そんな心… 2ヶ月前に別れてしまいました。

私からさよならと言ったのにまだ未練だらけです。
とても苦しいです。
LINEブロックしてません。
電話も覚えています。
何か理由をつけて連絡しようか?と毎日毎日葛藤してます。

私は自分の愛が本物なのか?と考えています。
会えなくても話せなくても関わりが切れてもそれでも彼を愛し続ける事が出来るのか…

見返りが無くても思い続ける事が出来たら私の不倫も本物?
なんて考えています。

No.8 23/07/31 23:09

>> 7 自分自信が相手を好きかわからなくなったからお別れしたのですか?

私の彼も昔に喧嘩して間をあけた時に私からの連絡が無いのが寂しいのかあったものがなくなったから寂しいのかわからないと言われました。
それは自分にしかわからないことなので自問自答する時点で気持ちはないのかなと思ったりしますが、中には冷却期間も必要な場合もあるみたいです。

本当に相手を自分自身愛してると確信もてたら連絡しますか?

女性は恋については男性みたいに軽々しくなく、心が欲しいですが女性のが忘れやすかったりなんですよね。

気が紛れる何かがあれば彼の事も忘れはしませんが、苦しくなくなるか、もしくは本当に好きを実感するかもしれませんね。

何年も続く不倫って旦那と違って毎日会わないですし、外でデートしますからメリハリがつくといいますか。

情なのかその場の気持ちと場に流されたのか、、それは熱意が引いた後にそれこそ自問自答しちゃいますよね。

No.9 23/07/31 23:19

>> 8 私は彼を好きですよ。
好きすぎて辛くなってしまいました。

奥さんにも申し訳ないし…勿論主人にも…
だからもう自分の中だけで彼を愛し続ける事が出来たらそれでいいのかな?と思いました。

主さんはお付き合いしてどのくらい経つのですか?

No.10 23/07/31 23:41

>> 9 凄い決断なされましたね。

居るのも苦しいですが、別れるのも苦しく勿論、旦那にも悪いと思いながら気持ちが追い付かずです。

私は6年になりました。

• << 12 私も主さんと同じ思いをしてました。苦しいですよね… それにしても6年ですか!とても長くお付き合いされておられるんですね。スゴいです。 長く続ける事が出来てる方はもっと割り切れる方たちだと思っていました。 主さん程の思いで続けておられるなんてとても我慢強い方なんですね。 私は辛さに耐えられませんでした。

No.11 23/08/01 00:01
匿名さん11 

Wです。
離婚してもいい、したいくらいの気持ちを持ってて欲しい。
でも実際はうまく使い分けてるんですよね、だから相手は離婚なんて思ってもないと思います。

だから、その「大好き」を信じられないでいます。

たしかに私が、大好きなんだと思うけど、バレたくなくて家庭を壊したくない、家を出たくないんだと思います。
その時点で、本気ではないんだなと嫌でも思いますね。
私より、大事な誰かがいるわけです。
主さん達と同感です。

• << 13 男性はそういう生き物なんでしょうかね。 そういうのはある意味割り切られてる気がしてなんだか切なくもなりますよね。 私達はいつでも切れる薄っぺらい関係。 いくら私達が気持ちがあっても相手の気持ちが見えないですし、疑っちゃいますよね。

No.12 23/08/01 05:49

>> 10 凄い決断なされましたね。 居るのも苦しいですが、別れるのも苦しく勿論、旦那にも悪いと思いながら気持ちが追い付かずです。 私は6年… 私も主さんと同じ思いをしてました。苦しいですよね…

それにしても6年ですか!とても長くお付き合いされておられるんですね。スゴいです。

長く続ける事が出来てる方はもっと割り切れる方たちだと思っていました。

主さん程の思いで続けておられるなんてとても我慢強い方なんですね。

私は辛さに耐えられませんでした。

• << 14 苦しく、辛く、だけど別れを考えるのも同じ位辛いです。 なんだかんだ6年になりました。 長いと特に気持ちが燃え上がるのがないので終わりが見えやすいかもしれません。 私から気持ちが冷めたらどんなに楽になれるのか。

No.13 23/08/01 06:30

>> 11 Wです。 離婚してもいい、したいくらいの気持ちを持ってて欲しい。 でも実際はうまく使い分けてるんですよね、だから相手は離婚なんて思っても… 男性はそういう生き物なんでしょうかね。
そういうのはある意味割り切られてる気がしてなんだか切なくもなりますよね。

私達はいつでも切れる薄っぺらい関係。
いくら私達が気持ちがあっても相手の気持ちが見えないですし、疑っちゃいますよね。

No.14 23/08/01 06:33

>> 12 私も主さんと同じ思いをしてました。苦しいですよね… それにしても6年ですか!とても長くお付き合いされておられるんですね。スゴいです。 … 苦しく、辛く、だけど別れを考えるのも同じ位辛いです。

なんだかんだ6年になりました。
長いと特に気持ちが燃え上がるのがないので終わりが見えやすいかもしれません。

私から気持ちが冷めたらどんなに楽になれるのか。

No.15 23/08/01 08:38

>> 14 ずっと割り切れないのは辛いですよね。

待つもの終わるのも結局は辛いです。

今はまだ離れたばかり…
いつか良い想い出になる日が来るのかな?

主さん、同じ不倫をするならお互い良い付き合いになるといいですね。
2人が幸せを感じないなら家族を悲しませてまでする必要無いんですから…

彼の側で幸せを感じます様に。

No.16 23/08/01 12:07

>> 15 私もRikoさんのように決断しなきゃいけないのに駄目ですよね。

Rikoさん、有難う御座います。
私も考え直すのも必要なのかもしれません。

No.17 23/08/01 20:10
匿名さん17 ( ♂ )

心配になることもありましたけど、毎回生でしてたので、受け入れてくれてる以上気持ちはあるんだなと確かめられました。

No.18 23/08/01 20:18

>> 17 それは相手は出来た時にちゃんと責任をとってもらえる感じなんですか?

No.19 23/08/01 20:28

>> 18 できたらどうするって聞かれたらそれっぽいこと答えてましたけど、実際はそのつもり無かったです。

No.20 23/08/01 21:00

>> 19 男性は何も考えていない事おおいですし、
避妊しない=にもなりにくいのでそこは別かもしれません…

No.21 23/08/01 21:07

好きだからとかより、気持ちよさと征服感優先ですね。あとは旦那さん含めた他の男に触れさせたくないのもあります。

• << 24 好きな気持ちより気持ちよさですか? そこは男性と女性の違いかもわかりませんね。 男性は女性よりあまり深く考えて不安になる事があまりないイメージです。 旦那さんとはされて欲しくない気持ちがあるならやはり好きな気持ちがあるんてしょうね。

No.22 23/08/01 21:18
大人の恋愛さん22 

私もWです。
初めはそう思ってましたが結局不倫に走る男性は穴としか思ってないんですよね。
本気なら早々に奥さんと分かれてくれる。そうで無いなら都合のいい扱いされてるだけです。今年8年目になりますが割り切った関係が一番楽ですよ。

• << 25 8年目…すごいです。 割り切りたいのですが、気持ちがついて行かず、自分に言い聞かせるのですが、心が欲しいと思ってしまう、私は不倫に向いてないのだと思います。別れられず、居ても不安になり、割り切りがいいのに割り切りれず。 このままじゃ駄目なのもわかってるんですが、気持ちのコントロールは難しいですね。

No.23 23/08/01 21:35
OLさん23 ( ♀ )

私独身、彼既婚の不倫してます。3年目です。
うちは有難いことに、向こうからの愛情表現が重たい程なので、そういう不安はないです。
そもそも結婚願望もなく、元彼に浮気された経緯もあり、1年後2年後の事なんて信用してません。
明日別れようと言われても、楽しい時間をありがとうとお返事出来る自信があります。
不倫でも独身同士の恋愛でも、人の気持ちは変わって当り前なので、そこは一緒ではないかなと思っています。
色んな事天秤に掛けても、今この瞬間楽しいと思えるから不倫してるわけで、苦しい気持ちしか残らないなら他人の家族壊してまでする事ではないかと思います。
きちんと彼と向き合っていますし、いつも感謝もしていますよ。
相手を愛しているからこそ、負担にはならないつもりです。
自分を大切にできて、割り切れない人には向いていない関係性だと思います。

• << 26 多分私も自信をもって愛情注いでもらえてますと言える位ならまたかわっていたのかもしれません。 不倫は割り切りが一番ですよね。 独身なら家族のお話とか気になったりはないんですか?

No.24 23/08/01 21:55

>> 21 好きだからとかより、気持ちよさと征服感優先ですね。あとは旦那さん含めた他の男に触れさせたくないのもあります。 好きな気持ちより気持ちよさですか?

そこは男性と女性の違いかもわかりませんね。

男性は女性よりあまり深く考えて不安になる事があまりないイメージです。

旦那さんとはされて欲しくない気持ちがあるならやはり好きな気持ちがあるんてしょうね。

No.25 23/08/01 21:58

>> 22 私もWです。 初めはそう思ってましたが結局不倫に走る男性は穴としか思ってないんですよね。 本気なら早々に奥さんと分かれてくれる。そうで無… 8年目…すごいです。

割り切りたいのですが、気持ちがついて行かず、自分に言い聞かせるのですが、心が欲しいと思ってしまう、私は不倫に向いてないのだと思います。別れられず、居ても不安になり、割り切りがいいのに割り切りれず。
このままじゃ駄目なのもわかってるんですが、気持ちのコントロールは難しいですね。

No.26 23/08/01 22:00

>> 23 私独身、彼既婚の不倫してます。3年目です。 うちは有難いことに、向こうからの愛情表現が重たい程なので、そういう不安はないです。 そもそも… 多分私も自信をもって愛情注いでもらえてますと言える位ならまたかわっていたのかもしれません。

不倫は割り切りが一番ですよね。
独身なら家族のお話とか気になったりはないんですか?

No.27 23/08/01 22:09
OLさん23 ( ♀ )

>> 26 家族というのは、相手のって事ですよね?
たまに話に出ることはありますよ。
出会った当初、家庭内別居と言っており、本当なのか設定なのかは分かりませんが、私もそういう事にしています。
たまにぽろっと、子供がこう言ってたとかは、口から出てますが、奥さんの話は出ませんね。
お母さんやご兄弟の話は定期的に聞きます。
こっちからは聞きません。
話振られれば、相槌程度に深掘り?もしますけど…基本彼の言う事を信じてます。
嘘も混ざってるのかもしれませんが、別に構いません。

No.28 23/08/01 22:43

>> 27 そうです。
彼のご家族です。

そうなんですね。だけど、それだけ愛情たっぷり受け取れている位があるからもあると思います。羨ましいですね。私の彼は無理をしないので疑問に思う所がありますが、そこがなくて貴方の様に慣れていたら気持ちも不安がなかったかもしれません。

いいご関係なのですね。
彼の事をそう言えるのは凄く信用し、気持ちがあるんだなと感じます。

勉強になります。有難う御座います。

No.29 23/08/02 12:49
一途な恋心さん29 ( 50代 ♀ )

はじめまして。

彼既婚×私バツイチ
の不倫です。

私も離婚して欲しいとは思いません。
が、彼がする気もないのに別れるから一緒になるんだ!って息巻いでます。
それにうんざりです。
嘘でもうれしいって事もあるけど、
夢物語ばかり言うのは、ただの嘘つきです。がっかりします。

最近頻繁に会っているので、ちょっとしんどくなってきました。
Wさんはどのくらいの頻度で会ってますか?

• << 31 有難う御座います。 会いすぎてうんざりならまだいいかもしれません。愛情表現大切ですよね。 ただ、別れるといわれても望んでないなら少し悩む所ですよね。 月に一度二度程度しか会えません。 それ故に不安が乗っかってきます。

No.30 23/08/02 14:53
恋愛好きさん30 ( ♀ )

不倫12年目くらいです。
離婚して欲しいとは全く思わないですね。
完全に割り切ってます。

たまに会ってお互いに楽しい時間を過ごしたいだけなので、家族とかプライベートな部分には踏み込んで欲しくないです。

SM関係で私がS側だからっていうのもあるんでしょうけど、妊娠する心配もないですしどちらかと言えば相手の身体に責任を取らなければならないのは私です。お互い家族には言えないけど、性癖が特殊なので必要な相手です。下手に踏み込んで関係が無くなってしまうことが1番困ります。非日常の設定を壊したくないですし。

冷めているわけではなく、これが愛情です。
主従関係は絶対に崩しません。彼はよく自分の事を話してくれるけれど、私は本名も家も教えていません。いずれ歳を取れば会えなくなるでしょう。衰えた姿は晒したくはありませんので。彼にも話していますが、いずれ終わりが来る関係。1日1日が大切な時間です。だから続いてきたのかもしれません。バーで知り合ったSMカップルも不倫関係でしたが、30代で知り合い60過ぎまで関係が続いたという方もいます。男性が病気になり入院するまでずっと続いていたようです。

私も生涯主従以上の関係になることはありません。愛しいと思っても寂しいと思うことはありません。離婚や結婚だけが愛ではない。思い出は墓場まで持っていきます。彼が死ぬ時に私の顔が浮かんだなら、私は満足です。

• << 32 有難う御座います。 自分がされたくないから相手に求めない。 確かに気持ちが全てではないですよね。 普通の恋愛ではないからこそどこか割り切らないといけない。いつか必ず終わりを迎える。 私も彼といつかは別れないといけないと話した事はありますが、貴方様の様に割り切れたらこんな事位で悩むなど不倫向いてないですよね。 かなり参考になります。 割り切るところは割り切らないといけないというこが大事ですね。 会う時は楽しく過ごし、お互い詮索しない。 これが出きたら続く所まで続きますよね。 先を考えても分からないことは今を楽しむ事が大切なんだなと思いました。

No.31 23/08/02 18:43

>> 29 はじめまして。 彼既婚×私バツイチ の不倫です。 私も離婚して欲しいとは思いません。 が、彼がする気もないのに別れるから一緒… 有難う御座います。

会いすぎてうんざりならまだいいかもしれません。愛情表現大切ですよね。
ただ、別れるといわれても望んでないなら少し悩む所ですよね。

月に一度二度程度しか会えません。
それ故に不安が乗っかってきます。

No.32 23/08/02 18:48

>> 30 不倫12年目くらいです。 離婚して欲しいとは全く思わないですね。 完全に割り切ってます。 たまに会ってお互いに楽しい時間を過ごした… 有難う御座います。
自分がされたくないから相手に求めない。

確かに気持ちが全てではないですよね。
普通の恋愛ではないからこそどこか割り切らないといけない。いつか必ず終わりを迎える。

私も彼といつかは別れないといけないと話した事はありますが、貴方様の様に割り切れたらこんな事位で悩むなど不倫向いてないですよね。

かなり参考になります。
割り切るところは割り切らないといけないというこが大事ですね。

会う時は楽しく過ごし、お互い詮索しない。
これが出きたら続く所まで続きますよね。

先を考えても分からないことは今を楽しむ事が大切なんだなと思いました。

No.33 23/08/02 23:26
通りすがりさん33 ( ♀ )

9年目です。
彼が既婚者、私がバツイチです。

すごく分かります。
離婚できなくても、
愛情は感じたいですよね。

私は愛情を感じられなくて、
惨めな気持ちが大きくなって、
プラトニックにしてもらっています。
もう2年になります。

プラトニックになっても、
毎日連絡をしてくれるので、
プラトニックの方が、
前よりは愛情を感じられるかな?と
思います。

でも、やっぱり、
二番目感は拭えないです。

本気だって言われますが、
本気なら奥さんへ謝罪して、
慰謝料払って、
私のところに来てくれると
思います。

彼の言う「本気」ってなに?と
思います。
結局、二番目です。

• << 35 続きになります。 不倫の駆け引きと言いますか、気持ちを問いただすのは普通の恋愛と違い、引き出すのがかなり難しいですよね。 家族が居るから私が結局2番なんだねって私達は思いますが、仕事と私どっちが大事なの?と、男にとっては別物の比べてはいけないのかもしれません。 やはり2番なのかと私達はおもっちゃいますよね。 そう考えると会ってて幸せと思っても不安が過るとすぐ気持ちが落ち、幸せだった時間は一瞬にしてなくなりますよね。

No.34 23/08/02 23:42

>> 33 有難う御座います。そうなんですね。
長くお付き合いされてるのは凄い事だと思います。
私だと辛くても別れられない。好き感情が上回ってるなら辛さを我慢しながらも一緒に過ごす時間が幸せだったりしますよね。離れる時はいつも辛く…

本気って言葉にされると行動が伴っていないと不信感しかないですよね。

だけど、その本気なら別れてこっちくるんでは?って質問さえも投げかける事が出来ないもどかしい間柄でそういう言葉はタブーな気がして思っていても、聞きたくても彼には言えませんよね。

そういうのが募り募ってもどかしくもなり不安と虚しさ、結局は切り捨てられるのは私達だと思うとやっぱり本気なんてないのかなと疑ってしまいますよね。

プラトニックで2年も続いてるのは凄いです。
貴方様も頑張りましたね。体目的も嫌ですが、そういう所で愛情感じる時がありますが、2年なくても一緒に居たい。態度もかわらないよりプラトニックのが愛情感じるのなら気持ちはあると思います。

家庭にも色々事情があったり、子供が小さいとなかなかそこは難しく、一緒になりたいけど、なれないのか、今の関係で会えたらそれで充分なのか。
そこはその人にしかわからないですよね。

No.35 23/08/02 23:42

>> 33 9年目です。 彼が既婚者、私がバツイチです。 すごく分かります。 離婚できなくても、 愛情は感じたいですよね。 私は愛… 続きになります。

不倫の駆け引きと言いますか、気持ちを問いただすのは普通の恋愛と違い、引き出すのがかなり難しいですよね。

家族が居るから私が結局2番なんだねって私達は思いますが、仕事と私どっちが大事なの?と、男にとっては別物の比べてはいけないのかもしれません。

やはり2番なのかと私達はおもっちゃいますよね。

そう考えると会ってて幸せと思っても不安が過るとすぐ気持ちが落ち、幸せだった時間は一瞬にしてなくなりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧