注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

元彼のことを忘れられない

レス1 HIT数 238 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/07/28 22:37(更新日時)

3年半付き合った元彼がいます。
社会人になって遠距離になり、一度別れても復縁して頑張りましたが、結局お互いにしんどくなり別れました。

彼の嫌なところや価値観の違いはたくさんあり、結婚したら苦労すると思っていました。
でも好きなところもたくさんあったので、かなり未練はありました。
別れてから半年以上経ち、その間一切連絡は取っていません。

私は2ヶ月前に新しい彼氏ができて、ラブラブで今はとても幸せです。
それなのに、今日1人で元彼との写真を見返して涙が出ました。
新しい恋をしたら忘れられると思ったのに、別れてからもう半年も経つのに、忘れられません。

元彼と復縁しても良いことはないし、合わないことばかりで、たとえ結婚しても辛いことがたくさんあると思います。
自分を大切にしてくれる今の彼氏を、わたしも大切にしたいのに、元彼のことを頻繁に思い出してしまい申し訳なく思います。
どうしたらよいでしょうか。

タグ

No.3842636 23/07/28 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/28 22:37
匿名さん1 

たまにあるよね、こういうの。

今カレにヒドすぎるだけだよ、浸るのはやめようよ。申し訳なく思うなら、元カレを忘れようとするはずでしょう。

自分が今カレの立場なら、どう思う?元カノのこと、忘れられない…とかでグダグダしていられたら。

今の彼に一途になれないなら、別れてあげれば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧