注目の話題
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

★タロット占いします

レス38 HIT数 1278 あ+ あ-

lala( 30代 ♀ GlmESb )
23/07/31 10:52(更新日時)

★タロット占いします。
★ご相談・お悩み事など詳しくお聞かせください。
★当たり外れなどFBくださるとうれしいです。

No.3840697 23/07/26 05:42(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/26 05:48
匿名 ( 50代 ♀ hxMHl )

占いお願いします

リーダーと2人でユニット組んで音楽活動をしています

ほとんどリーダーが1人で楽曲を作っています

私はほんの少し作詞をしています

このユニットの今後の運命とアドバイスを教えて下さい

よろしくお願いします

No.2 23/07/26 06:09
lala ( 30代 ♀ GlmESb )

>> 1 お早う御座います。
現在組まれているユニットの今後の運命とアドバイスを占ってみました。

まずは近未来ですが審判の吉札が出ています。過去の行動や積み重ねが実り、次のステージへステップアップへと向かわれるようです。また、それによってチャンスも得られる暗示もありますので、ここぞというときにはタイミングを逃さないように気を付けてみてください。
また、アドバイスとしては、お二人の間に摩擦が生じるかもしれません。質問者様は金銭管理や物質的にも豊かでセンスのある方のようですので、自分が得意とするところを他にもカバーされてみるのが良いかもしれません。

• << 31 占い ありがとうございました☆ ステップアップしていくかもなんですね! チャンスが来たらしっかり掴みます! 嬉しいです 相方と摩擦が起きる… 1人では無いので色々あってもおかしくないですよね 力を合わせてこれからもやっていこうと思います

No.3 23/07/26 06:42
花々 ( 50代 ♀ gld8Sb )

お願いします。
元カレとの関係を見て頂けますか?
別れて何十年か経ちます。
誕生日などは必ず連絡が来るのですが、どういう気持ちでしてくれているんでしょうか?
今後2人の関係に変化はあるのか、、、よろしくお願いします。

• << 5 花々さん 何十年も後になっても誕生日に連絡をくれるなんて素敵です。 占い結果ですが、現在彼は花々さんしか見えていないようですので、少なくともあわよくばキープという考えでは無いようですよ。 ただ一つ気を付けて頂きたいのは、言葉(連絡)だけでは何とでも言えるということです。 彼はキープではないと言いましたが言葉だけという可能性はありそうです。真面目か?というと必ずしもそうでないということなので、アドバイスとしては冷静に判断を、とカードは告げています。 今後の変化については、この関係は良くも悪くもこのまま続いていきそうです。

No.4 23/07/26 07:37
匿名 ( 40代 ♀ NPzkb )

気になる人が居て、その人とは叶わぬ恋なんですが相手が私の事をどんなふうに思ってたか知りたいです。

あと、苦しい治療が待っててメンタルやられてるんですがどうしたらいいでしょうか❓

• << 6 No.423匿名さん お相手様は元々仕事人間の方でしょうか?ソードが多く出ました。 自身喪失、不安定、満身創痍、又は病気などで自分のことで精いっぱいと出ています。 423さんのことのみならず、残念ながら他の方のことを考えている余裕がないようにお見受けします。 治療の件 足るを知るという訳ではないのですが、これは不幸中の幸いだった、と考え方を変えてみることとカードは告げています。あとは諦めるところは諦めて、現実を受け入れ無駄な抵抗はしないこと、だそうです。少々厳しめの結果ですみません汗

No.5 23/07/26 08:50

>> 3 お願いします。 元カレとの関係を見て頂けますか? 別れて何十年か経ちます。 誕生日などは必ず連絡が来るのですが、どういう気持ちでしてく… 花々さん
何十年も後になっても誕生日に連絡をくれるなんて素敵です。

占い結果ですが、現在彼は花々さんしか見えていないようですので、少なくともあわよくばキープという考えでは無いようですよ。
ただ一つ気を付けて頂きたいのは、言葉(連絡)だけでは何とでも言えるということです。

彼はキープではないと言いましたが言葉だけという可能性はありそうです。真面目か?というと必ずしもそうでないということなので、アドバイスとしては冷静に判断を、とカードは告げています。

今後の変化については、この関係は良くも悪くもこのまま続いていきそうです。

• << 17 ありがとうございます。 そうですね、、、真面目ではないと思います。 モテる人ではあると思います。 冷静ですね。  付かず離れずの関係で何十年来てます。 このままが良いのかも知れませんね。

No.6 23/07/26 08:51

>> 4 気になる人が居て、その人とは叶わぬ恋なんですが相手が私の事をどんなふうに思ってたか知りたいです。 あと、苦しい治療が待っててメンタルや… No.423匿名さん
お相手様は元々仕事人間の方でしょうか?ソードが多く出ました。
自身喪失、不安定、満身創痍、又は病気などで自分のことで精いっぱいと出ています。
423さんのことのみならず、残念ながら他の方のことを考えている余裕がないようにお見受けします。

治療の件
足るを知るという訳ではないのですが、これは不幸中の幸いだった、と考え方を変えてみることとカードは告げています。あとは諦めるところは諦めて、現実を受け入れ無駄な抵抗はしないこと、だそうです。少々厳しめの結果ですみません汗

• << 11 仕事が今は大事な時期なんだと思います。 自分の治療は言う事を聞いて指示に従わないとダメと言う事ですね。 怖い治療なので怖いです。

No.7 23/07/26 09:27
匿名 ( 20代 ♀ f23DSb )

旦那は自分が正しいと思っていて、自分が優先人間で絶対自分が悪いと認めない謝らないです
優しい時は優しいですが、
時たま怒鳴ったり怒った後は不気味なほど優しいです
旦那は何もしないくせに指摘と指示と
やることを増やすのは大好きです
旦那自身が失敗は軽くても、私が失敗すると大事だったり、弁償だからなとか言われます

指摘だけで足りないと夜中とかにずーと言われるのが2時間くらい言われます
家政婦以下だ、店で揉めたらここでどけ座しろ、
言い訳するな言うことないのか?←怒られたり怒鳴られたら毎回言われる

私の為とか言いますが、休日も旦那はYouTube鑑賞で
私がずーと家事で平日も家事だし、連休も家事で少しも変わろうとしないです

正直好きなのかも分からなくなり、愛されてないと感じています
でも、旦那は好きみたいですが、、、、もう精神的にも参っていたりしても気づかないです
離婚を考えていますが、今後や今何を思ってるか知りたいです

No.8 23/07/26 09:46

>> 7 No.7さん
はじめまして。おはようございます。

占い結果ですが、No.7さんは現在少々無理をしているようです。過去や表面上、若しくは周りからしてみたら幸せそうなご夫婦で羨ましがられているとの結果が出ています。
ですが7さんの実情はそうではなく、潜在意識に出ているカードはソードの10、これ以上の無い苦しみ、と出ています。
そして今後の展開、これからの未来ですが、7さんはもう過去のことは過去と割り切り、意識が完全に離婚に向いているようです。

彼にしてみれば現状は7さんが思っていることと真逆で満足していると思われますので、離婚を切り出されたら晴天の霹靂のことに思われるでしょう。

現状が変わらなければこれまでと同じように苦悩の毎日が続きそうです。
早め早めの計画と要領よく行動することが鍵のようです。

No.9 23/07/26 10:27
匿名 ( 20代 ♀ f23DSb )

>> 8 初めまして、おはようございます

ありがとうございます

離婚したいのは事実です
旦那は愛されてると思ってるみたいです

旦那は妻としては見てなくて、家政婦や奴隷として見ているのは確かです

お金だって、私は考えて使っていても、
旦那は気にしないで買うので、
お金使うペースが早い、使いすぎたとか、私が使ってるような言いぐさで、

毎日監視されてるみたいな感じです
家事も気が抜けないです

怒鳴られたり、怒られたり、謝ったりする生活は疲れてしまい、
どうしたら👻○るかとか考えています

• << 12 それは辛いですね。 どうか無理をなさいませんように。

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11 23/07/26 10:30

>> 6 No.423匿名さん お相手様は元々仕事人間の方でしょうか?ソードが多く出ました。 自身喪失、不安定、満身創痍、又は病気などで自分のこと… 仕事が今は大事な時期なんだと思います。

自分の治療は言う事を聞いて指示に従わないとダメと言う事ですね。
怖い治療なので怖いです。

• << 13 ソード9と10が同時に出ていましたので、労いの言葉をかけて見るのもいいかもしれませんね。 怖い治療というのは私自身、生えていない親知らずを切って割って抜き取るという経験くらいしかないので想像がなかなかできないのですが、治療法についてはよくお調べになったのでしょうか? 今の時代安全でない治療というのはないと思うので、治療法について知識を深めることによって 不安も軽減されるかもしれません。 占いを信じれる方なら親しい人にお守りを買ってもらうのは如何でしょうか?

No.12 23/07/26 10:35

>> 9 初めまして、おはようございます ありがとうございます 離婚したいのは事実です 旦那は愛されてると思ってるみたいです 旦那… それは辛いですね。
どうか無理をなさいませんように。

No.13 23/07/26 10:44

>> 11 仕事が今は大事な時期なんだと思います。 自分の治療は言う事を聞いて指示に従わないとダメと言う事ですね。 怖い治療なので怖いです。 ソード9と10が同時に出ていましたので、労いの言葉をかけて見るのもいいかもしれませんね。

怖い治療というのは私自身、生えていない親知らずを切って割って抜き取るという経験くらいしかないので想像がなかなかできないのですが、治療法についてはよくお調べになったのでしょうか?
今の時代安全でない治療というのはないと思うので、治療法について知識を深めることによって
不安も軽減されるかもしれません。
占いを信じれる方なら親しい人にお守りを買ってもらうのは如何でしょうか?

• << 15 その人と会う事が出来ないので声かけれなくて😭 治療方法がだいたい分かっててその治療自体が怖くて😭 昨日決まったんですがショック過ぎて先生の話しが頭に入りませんでした。 お守りですか😳 いいかも知れませんね☺️

No.14 23/07/26 10:53

>> 10 削除されたレス YUIさん、はじめまして。
Mさんは真面目で仕事のできる一方で優しさのある方と出ました。
YUIさんに対しては仕事仲間、職場関係の人として見ていたようです。
不機嫌だった理由については、休日だったのでしょうか?出かけていた最中にお金?か何か大事
なものを無くしたように見えます・・
特に気にしなくていいように思ええます。

No.15 23/07/26 12:48

>> 13 ソード9と10が同時に出ていましたので、労いの言葉をかけて見るのもいいかもしれませんね。 怖い治療というのは私自身、生えていない親知ら… その人と会う事が出来ないので声かけれなくて😭

治療方法がだいたい分かっててその治療自体が怖くて😭

昨日決まったんですがショック過ぎて先生の話しが頭に入りませんでした。

お守りですか😳
いいかも知れませんね☺️

• << 18 なるほど。会えない事情があったのですね・・ 私にはタロット占いと気休めの言葉くらいしかかけれませんが、不安になったらまた掲示板に遊びにきてくださいね。

No.16 23/07/26 14:16
匿名 ( 30代 ♀ EcnBSb )

仕事の事でお願いします。

介護福祉士を目指しているので辞める事は考えてないのですが、社員は一日中事務所にいてパートは訪問や入浴介助で毎日バタバタの職場です。 この暑さでパートの人は体調を崩し業務の皺寄せで、私も今日の朝から食事の後トイレの住人で仕事を休みました。

センターのトップに相談しても何も改善はないので転職を考えています

50代ですが仕事は見つかるのかで迷っています 

• << 19 16さん すみませんが何を占えば宜しいのでしょうか。 仕事は辞めないとありますが、最後の方に転職を考えているとのことですがどちらでしょうか? 業種は変えずに勤め先を変えるということでしょうか?

No.17 23/07/26 15:33

>> 5 花々さん 何十年も後になっても誕生日に連絡をくれるなんて素敵です。 占い結果ですが、現在彼は花々さんしか見えていないようですので、少… ありがとうございます。
そうですね、、、真面目ではないと思います。
モテる人ではあると思います。
冷静ですね。 
付かず離れずの関係で何十年来てます。
このままが良いのかも知れませんね。

• << 20 ごめんなさい、真面目ではなかったのですね汗 ソードのキングが出たので仕事できる系の人かと思ってました。 このままが良ければ関係維持、もいいかもしれませんね。

No.18 23/07/26 19:20

>> 15 その人と会う事が出来ないので声かけれなくて😭 治療方法がだいたい分かっててその治療自体が怖くて😭 昨日決まったんですがショック過… なるほど。会えない事情があったのですね・・
私にはタロット占いと気休めの言葉くらいしかかけれませんが、不安になったらまた掲示板に遊びにきてくださいね。

No.19 23/07/26 19:26

>> 16 仕事の事でお願いします。 介護福祉士を目指しているので辞める事は考えてないのですが、社員は一日中事務所にいてパートは訪問や入浴介助で毎… 16さん
すみませんが何を占えば宜しいのでしょうか。
仕事は辞めないとありますが、最後の方に転職を考えているとのことですがどちらでしょうか?
業種は変えずに勤め先を変えるということでしょうか?

• << 23 すみません 数ヶ月前から介護の仕事がしんどくて辞めようと思って転職先を探しています。 目がいくのは介護以外です。 ですが介護福祉士の受験は実務経験が3年必要で後一年半でクリアでき、けれど身体的にはきつい 全く違う職種を選ぶのがいいのか? 今の職場のままでいいのか? を悩んでいます。 占いお願いできますか?

No.20 23/07/26 19:27

>> 17 ありがとうございます。 そうですね、、、真面目ではないと思います。 モテる人ではあると思います。 冷静ですね。  付かず離れずの関係… ごめんなさい、真面目ではなかったのですね汗
ソードのキングが出たので仕事できる系の人かと思ってました。
このままが良ければ関係維持、もいいかもしれませんね。

No.21 23/07/26 21:12

>> 20 いえいえ、仕事は凄く出来る系です。笑
かなり出世して役職についています。
なので当たっていますよ。

女性関係といいますか、、、多分ですが。笑
でも私には誠実に向き合ってくれていると思います。
それに私が答えられない、、、答えて良いものかって思っています。大好きなんですがね、、、。
多分、カードに出ている通りだと思います。

• << 24 連投すみません、スレ主のlalaです。 ちなみにオラクルカードを1枚引いてみたのですが、 「Courage」…貴方はリスク覚悟で冒険に出る準備が出来ています。何かを始めるなら今が良いタイミングです。 と出ました。

No.22 23/07/26 22:39

>> 21 そうだったんですね・・
もう一度展開してみました。花々さんはなぜか逆位置が多く出て、最終結果だけ正位置なんですよね・・
確かに花々さんのところにカップ4が出てて連絡を受け入れていいものか・・という絵柄が見て取れます。最終結果が最初は愚者、もう一度展開してみたら世界と出たので悪くない結果にはなりそうですよ。参考になさってみてくださいね。

• << 25 ご丁寧にありがとうございます。 そうですね、、、私が迷っている感じです。 ここまで繋がっているので、何らかの相性は良いのかなと思いますが。笑 愚者と世界ですか、、、 2人が又結ばれる事があるんでしょうかね。 それはそれで凄い事だと思います。 参考にさせて頂きます。

No.23 23/07/26 22:58

>> 19 16さん すみませんが何を占えば宜しいのでしょうか。 仕事は辞めないとありますが、最後の方に転職を考えているとのことですがどちらでしょう… すみません

数ヶ月前から介護の仕事がしんどくて辞めようと思って転職先を探しています。
目がいくのは介護以外です。

ですが介護福祉士の受験は実務経験が3年必要で後一年半でクリアでき、けれど身体的にはきつい

全く違う職種を選ぶのがいいのか?
今の職場のままでいいのか?
を悩んでいます。

占いお願いできますか?

• << 26 23さん、こんばんは。lalaです。 二者択というスプレットで占ってみましたが、もうすでに23さんの潜在意識が答えを出しているように、他の職種の方がいい結果が出そうです。 現在の仕事のままだと、心身ともに苦しく、金銭的にも余裕が生まれそうにありません・・・ 他の職種の場合、23さんの持ち前の知恵と冷静さでうまくやっていかれそうな暗示が出ていますよ。 最終結果は一度今までの考えを取り壊して一から考えてみること、オラクル(神託)も今は余裕がなく周りが見得ずらい状況なので、一度頭をリセットして視野を広げてみるのが良さそう、と出ました。 補足ですが、ジャンピングカードでソードの6、この場から離れるというカードが飛び出してきました。これは23さんの心境、または希望、未来などを現わしていそうです。 ご参考になさってみてください。 良い方向に向かうといいですね。

No.24 23/07/26 23:03

>> 21 いえいえ、仕事は凄く出来る系です。笑 かなり出世して役職についています。 なので当たっていますよ。 女性関係といいますか、、、多分… 連投すみません、スレ主のlalaです。
ちなみにオラクルカードを1枚引いてみたのですが、

「Courage」…貴方はリスク覚悟で冒険に出る準備が出来ています。何かを始めるなら今が良いタイミングです。

と出ました。

No.25 23/07/26 23:08

>> 22 そうだったんですね・・ もう一度展開してみました。花々さんはなぜか逆位置が多く出て、最終結果だけ正位置なんですよね・・ 確かに花々さんの… ご丁寧にありがとうございます。
そうですね、、、私が迷っている感じです。
ここまで繋がっているので、何らかの相性は良いのかなと思いますが。笑

愚者と世界ですか、、、
2人が又結ばれる事があるんでしょうかね。
それはそれで凄い事だと思います。
参考にさせて頂きます。

• << 29 何度も何度もありがとうございます。 リスク覚悟ですね、、、。 分かりました。 近々連絡取り合う機会があると思うので、どう動くかですね。 仕事できる系の彼の事や、私の気持ちは当たっていたと思います!! ご親切にありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

No.26 23/07/26 23:16

>> 23 すみません 数ヶ月前から介護の仕事がしんどくて辞めようと思って転職先を探しています。 目がいくのは介護以外です。 ですが介護福… 23さん、こんばんは。lalaです。

二者択というスプレットで占ってみましたが、もうすでに23さんの潜在意識が答えを出しているように、他の職種の方がいい結果が出そうです。
現在の仕事のままだと、心身ともに苦しく、金銭的にも余裕が生まれそうにありません・・・
他の職種の場合、23さんの持ち前の知恵と冷静さでうまくやっていかれそうな暗示が出ていますよ。
最終結果は一度今までの考えを取り壊して一から考えてみること、オラクル(神託)も今は余裕がなく周りが見得ずらい状況なので、一度頭をリセットして視野を広げてみるのが良さそう、と出ました。

補足ですが、ジャンピングカードでソードの6、この場から離れるというカードが飛び出してきました。これは23さんの心境、または希望、未来などを現わしていそうです。

ご参考になさってみてください。

良い方向に向かうといいですね。

No.27 23/07/26 23:37

>> 26 占っていただき、ありがとうございます

同じ職場の方が心身を壊しながら働く姿を見て自分もこうなるのかなと思い相談させていただきました。

一生懸命働いても疲れが取れずイライラして子供の話も聞く余裕がもてないのが辛く転職を考えていました。
何故か金銭的にも苦しい状況で一体何がわるいのか分からなくなっていました。

一度頭の中をリセットして転職先を探してみます。

良い方向にいく(*´꒳`*)と信じています

No.28 23/07/26 23:44

>> 27 はい、思考をニュートラルにするのは精神的にもとてもいいことですよ。その調子です^^
また不安になったり迷いが生じたときにはこの掲示板に遊びに来てくださいね。

• << 30 はい(^^) 不安になった時や迷いがあったらお言葉に甘えて遊びにきます 良い方向に進めたら報告にきます(^O^) ありがとうございました スッキリしたら眠くなりました おやすみなさい⭐

No.29 23/07/26 23:46

>> 25 ご丁寧にありがとうございます。 そうですね、、、私が迷っている感じです。 ここまで繋がっているので、何らかの相性は良いのかなと思いますが… 何度も何度もありがとうございます。
リスク覚悟ですね、、、。
分かりました。

近々連絡取り合う機会があると思うので、どう動くかですね。
仕事できる系の彼の事や、私の気持ちは当たっていたと思います!!

ご親切にありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

No.30 23/07/26 23:50

>> 28 はい、思考をニュートラルにするのは精神的にもとてもいいことですよ。その調子です^^ また不安になったり迷いが生じたときにはこの掲示板に遊び… はい(^^)

不安になった時や迷いがあったらお言葉に甘えて遊びにきます

良い方向に進めたら報告にきます(^O^)
ありがとうございました

スッキリしたら眠くなりました
おやすみなさい⭐

No.31 23/07/27 03:45
匿名 ( 50代 ♀ hxMHl )

>> 2 お早う御座います。 現在組まれているユニットの今後の運命とアドバイスを占ってみました。 まずは近未来ですが審判の吉札が出ています。過… 占い
ありがとうございました☆

ステップアップしていくかもなんですね!
チャンスが来たらしっかり掴みます!

嬉しいです

相方と摩擦が起きる…
1人では無いので色々あってもおかしくないですよね

力を合わせてこれからもやっていこうと思います

No.32 23/07/27 09:52
べこ ( 30代 ♀ VMcESb )

占いお願いします。

3歳児と0歳児を育てています。
余裕がないのと私が未熟なためにイライラしてしまって、上の子にきつく当たってしまいます。ほんとは優しいお母さんでいたいのにそれができず自信がなくなってきました。
保育園に通っているのですが、お友達にベタベタしているのを見ると愛情不足なのかもしれないが、もう手遅れな気がしてどうしたらいいのか分からないです。こんな母親でダメダメなのは承知しています…。

子供の気持ち、関わり方のアドバイス等見ていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• << 34 つづき アドバイス 子育てに遅すぎるということはありません。0歳も3歳も人格形成に母親の影響がとても多大な時期になってきます。しかしながら、誰だって子育ては初めての経験。上手くいかないことや思い通りにならないことがあって、自分がイライラしてしまったり、つい子供に当たったりしてしまうのもしょうがない事。お母さんだって頑張っているんですから。 まずは自分がイライラしてしまう→自己嫌悪の悪循環ではなく、イライラしてしまうということを一旦受け入れて許していくことが大事です。 もしこれからもお子さんにイライラしてきつく当たってしまった場合、さっきはごめんねなどと声を一言かけてあげるのもいいかと思います。 小さい子供でもきちんと理解できますし、べこさんの負のエネルギーなどもそこで昇華していくと思います。 最後に一番大事なことはお子さんとのスキンシップです。言葉でのコミュニケーションが出来なかった場合、抱きしめる、頭をな撫でる、向かい合って微笑みかけるなどがお子さんにとっての精神的な成長にもとても重要なエネルギーになります。 頑張ってください。

No.33 23/07/27 19:02

>> 32 べこさん、はじめまして。lalaです。宜しくお願いします。

上記に書かれている通り、やはり現在困っているカードが多く出ました。

お子様の気持ちですが、塔の逆位置が周りの環境の位置に出ていたので、絵柄の様に夜空から出る雷に怯えている状況、と読み取ってよさそうです・・

ただ同時にカップ9の逆位置も出ていますから、優しい時のお母さんの時もきちんとわかっているようです。

近未来はべこさんはどうやら感情の噴出を抑えて行けるようです。最終結果は賢明な判断ができると出ていますから、うまく自分をコントロールして子育てを続けて行けるようになりそうですよ。
べこさんは女教皇として出ています。女教皇は知恵のある女性です。この掲示板に書き込んで悩みを書いて一度自分を振り返って冷静に見つめられる方ですから大丈夫。

No.34 23/07/27 19:02

>> 32 占いお願いします。 3歳児と0歳児を育てています。 余裕がないのと私が未熟なためにイライラしてしまって、上の子にきつく当たってしまい… つづき

アドバイス
子育てに遅すぎるということはありません。0歳も3歳も人格形成に母親の影響がとても多大な時期になってきます。しかしながら、誰だって子育ては初めての経験。上手くいかないことや思い通りにならないことがあって、自分がイライラしてしまったり、つい子供に当たったりしてしまうのもしょうがない事。お母さんだって頑張っているんですから。

まずは自分がイライラしてしまう→自己嫌悪の悪循環ではなく、イライラしてしまうということを一旦受け入れて許していくことが大事です。

もしこれからもお子さんにイライラしてきつく当たってしまった場合、さっきはごめんねなどと声を一言かけてあげるのもいいかと思います。

小さい子供でもきちんと理解できますし、べこさんの負のエネルギーなどもそこで昇華していくと思います。

最後に一番大事なことはお子さんとのスキンシップです。言葉でのコミュニケーションが出来なかった場合、抱きしめる、頭をな撫でる、向かい合って微笑みかけるなどがお子さんにとっての精神的な成長にもとても重要なエネルギーになります。

頑張ってください。

• << 36 ありがとうございました。 最終結果を聞いて少し安心しました。 ストレス発散しつつ、自分とも子供とも向き合いながら、これからも頑張りたいと思います。

No.35

No.36 23/07/27 22:47
べこ ( 30代 ♀ VMcESb )

>> 34 つづき アドバイス 子育てに遅すぎるということはありません。0歳も3歳も人格形成に母親の影響がとても多大な時期になってきます。しかし… ありがとうございました。

最終結果を聞いて少し安心しました。
ストレス発散しつつ、自分とも子供とも向き合いながら、これからも頑張りたいと思います。

No.37 23/07/29 05:24

>> 36 はい^^
ストレス発散大事ですよね、頑張ってください!

No.38

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する