注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

死にたい。もう嫌だ、。

レス3 HIT数 399 あ+ あ-

暮らしている人さん( 20代 ♀ )
23/07/25 21:52(更新日時)

おばあちゃんが6月に入院しました。退院が今週です。おばあちゃんには介護もしてたし、また帰って来たら、何処にも出かけられなくなるし、夜中に騒いだり、暴れたりするから、帰って来て欲しくありません。だけど、もう病気じゃないから、介護施設には断られてしまいました。私は、悲しくて、辛くて、生きてるのが辛いです。私が、居なくなれば、お家は、明るいはず、だからもう死にたいです。もう泣いてばかりだから、辛いです。お母さんのお姉さん、つまり伯母は、息抜きに、遊びに行く約束をしてたのに、嘘をつかれ、破られました。どうせ、私が行きたくても、いけなかっただろうし。今も涙が止まりません。私は、今まで一度も、働いたことが無いです。精神化に通って居ます。自立神経です。後、糖尿もあります。このまま、働かず、誰とも結婚しないまま、ホームレスになります。私は、それがいいです。楽に死ねるから、。

タグ

No.3840241 23/07/25 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/25 16:52
アパレルさん1 

あれ?

前のスレでは7月11日に退院したんじゃないの?

そして主さんは家出したんじゃなくて?

No.2 23/07/25 20:51
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 前に退院したのだけど、また入院なってしまい、今週に退院なんです。家出は、おばあちゃんが帰って来て欲しく無いから、何回も家出はしてますよ。明日は警察に行きます。もう死にたいから、自殺も考えてます。

No.3 23/07/25 21:52
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 家出してから、早一ヶ月が経ちます。もうおばあちゃんに苦しめられる生活は嫌なんだ。死にたい。死にたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧