注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

反ワクで過干渉な母

レス4 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
23/08/13 18:50(更新日時)

今回の件は私が悪かったのか、これからことある度に母の言動に嫌気がさしていたら頭がおかしくなりそうです。もう、どうしていいか分からないです。
読みづらい文章ですいません。

タグ

No.3838994 23/07/23 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/23 23:48
匿名さん1 

反ワクなことに干渉してくるってことですか?だとしたらお母さんは日本では少ないマイノリティ側の有識者です。

海外のニュースもよく見てください。日本、中国、韓国は既に北朝鮮と同じようなメディア操作の入った洗脳国です。

陰謀論でもなんでもない真実が今どんどん明るみに出ています。ワクチンでどんどん死者も増えているし、免疫力が下がり不定愁訴が出ている人もたくさんいます。

うるさいと思わず、お母さんの言うことが本当かどうかをまず調べてみてください。
Instagramとかで、世界のコロナ関連のネタ調べれば簡単に検索できますから。

No.2 23/07/24 10:34
匿名さん2 

日本のマスコミ メディア 果ては政治家の言葉を鵜呑みにしちゃだめだよ

自分で世界のニュースなども見て判断したほうがいい

No.3 23/08/13 13:14
匿名さん3 

お母さんは 陰謀論にはまってるんだと…

それが 主さんのストレスの原因になってますよね?

下のショート動画は 現役議員が責任を持って 出してるものです

命がけの発言ですので ◯ノ門が インチキ臭く思える?主さんでも ある程度 納得して 見れるでしょう いずれも 数秒位で終わるので 現在出てるもの一通り見てくださいね

hhttps://youtube.com/shorts/jdTq5aKPAr8?feature=share

このショートを見ると 主さんは これまでよりも お母さんの発言が ウザくなくなります

それで 主さんのストレス 大分とれます やってみて下さい

それで お母さんには 「それ 知ってる 知ってる 確かに 問題だよね~」と 言っとけばいいんです

お母さん ただ単に
物凄く 大真面目なんですよ
娘にも 日本人としての危機感持ってほしいだけで

主さんも ものずごく 真面目ですよね

真面目 と 真面目が お話しすると 時には こういう風に こじれるんです
が 以上の方法を 是非試して下さいね
多分 解決します

No.4 23/08/13 18:50
匿名さん3 

若者は Tik Tokをよく見るから

お母さんみたいな話しを ねとうよと言ったり 陰謀論と切り捨てる傾向があるらしいよ

Tik Tokは 中国だから 日本の若者に そういう話しに 興味を持って貰いたくないから それらを封じる方のプロパガンダを おすすめに回して 見せている

Tik Tokも ラインも 個人情報抜き取りも 多いから 気をつけてね
最近は 防犯カメラや ドローンを買っても 情報抜かれるらしいよ
ポケットWi-Fiも危ないし…怖いよね

まぁ まんべんなく 情報収集してくださいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧