注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

マッチングで会った後

レス3 HIT数 287 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/07/23 10:05(更新日時)

マッチングアプリでやりとりをして、昨日実際にお会いしました。
別れて家に帰った後は、気持ち的にすごく盛り上がっており、
また次も会いたいなとか、今日のデートで相手のこういう所が良かったな、と思っていました。
でも一晩経って、昨日の興奮が嘘みたいに無くなってしまい、次も会いたいかな?と疑問に思うくらいです...
お相手のかたはイケメンな男性でした。
イケメンなのに気さくで好感が持てました。
なので間違いなく気になっていますしが、また会えたらと思っているのですが、昨日ほどの情熱は無くなってしまいました。
そういうものでしょうか?焦

私は大して可愛くないので、そんなイケメンな人と釣り合うとは思えないので自信がないです。
昨日会った後から特に連絡はありません。
連絡先も交換してないですし本名も知りません。
住んでいる場所はお互いにだいたい分かっている状態です。

以前、別なイケメンな人とお会いしたことがありましたが、その時は次も会いたいとは特に思わなかったです。
緊張しすぎてご飯が喉を通りませんでした焦
相手の態度から見ても、明らかに脈なしだろうなと思ったのもあります。

(補足ですが、以前も今回もイケメンだから会ったわけではなく、たまたま会った人がイケメンでした...)

今回のかたとは、食事も美味しく食べられましたし、会話も楽しかったです。
相手のかたが気を遣ってくれてた可能性は大いにありますが...
恋人はここ数年いないとのことでした。
初対面から、結構恋愛の話をしました。
色々聞かれましたし、向こうも色々話してくれました。

お聞きしたいのは、
興味ない相手に対しても、雑談の一種で恋愛話をしますか?
アプリで昨日のお礼のメッセージは送ろうと思ってますが、「また会いたいです」とか送ったら迷惑でしょうか。
連絡先交換してないので脈なしですかね...

タグ

No.3838578 23/07/23 06:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/23 08:27
匿名さん1 ( ♂ )

また会いたいですは送らないほうが良いです。相手からぐいぐい来られると男は引きます。てか相手から直ぐに連絡無いなら
脈なしだと思います。
イケメンで選んでると整形したヤバい奴に
セフレにされて棄てられますよ

No.2 23/07/23 08:39
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

男の立場からすれば、あなたを気に入ったとすれば、俺ならその日の晩にお礼の連絡するけどな?俺の方から、次は何時会いますか?と! 2、3日しても連絡ないなら可能性薄いかと・・ あなたからはあまり連絡しない方が良いと思う。

No.3 23/07/23 10:05
匿名さん3 

恋愛の話はします
メッセージを送るのはあなたが会いたいと思っているなら送ればいいし、聞くまでもない

連絡先の交換もしない、本名も聞かない
やる気がないと感じたのではないですか?
上から目線とかではなくあなたの心情は別として、態度としてそう映ってしまったということです
かわいくないとか自信がないとか、そういう気持ちが出てしまったのではないですか?
そうなれば脈なしです

正直、かわいいかどうかは相手が決めることで、自信があるないなんてわからないので、嘘でもいいから楽しそうにする意識が大事だと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧